中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:10 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    今日も仕事終わりのご褒美アイスをたのしみにがんばりたいと思います😋🍨笑

    23:00〜25:30で受付しているので、いちゃいちゃしたいお兄さん!ぜひお誘いお待ちしておりますね❣️



    そのか
  • 2024/04/12 23:03 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    撮影だったので本日おやすみ頂いてます🫡

    明日またよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かわいく撮って頂けたのでパネルが変わるの楽しみにしててね~🫶🏻
  • 2024/04/12 23:00 ゆる

    ゆる(エステティーク谷九店)

    本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

    4月になって暖かくなり桜も満開で絶好のお花見日和ですね🌸
    先日お花見に行ってきました😊
    花より団子のゆるは美味しいベビーカステラをたくさん食べて大満足でした😏
    そんな楽しい時期を過ごしていますが現在は花粉症に悩まされています😭
    こんな対策あるよーなどあったらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♂️
    くしゃみがホントに止まりません😂笑

    19時半すぎに来てくださったお兄様〜!
    仕事とはいえ遠い中お越しくださりありがとうございます😊
    少しでも癒されてれば嬉しいです💕
    聞き上手でお話が面白くついつい話し込んじゃいました〜笑
    オススメしてくださったアニメや漫画ぜひ見ますね!
    こちらに来た際はよかったらお顔店に来てくださいね😊
    またお会いできるのを楽しみにしています🍀
  • 2024/04/12 22:21 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    お礼日記の続き… 半端なところで切れてしまったので…

    一時的にオールヌードNGでしたが、OKのときにでもまた来てくださるともっと楽しめるかと思います!またのお越しを心よりお待ちしております。本日はありがとうございました!
  • 2024/04/12 22:20 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/3 100 のお礼
    Tさん♡

    長崎から出張だっけ?
    ティーク初めてみたいで
    選んで下さりありがとうございます︎💕
    お風呂で感動してくれて
    「泡気持ちよい!」「厚みがある!」と
    とても楽しそうで
    わたしもそうでしょー♡と笑顔でした✨
    エステも気持ち良いーって声掛けてくれて嬉しかったです!
    勿論性感も良さそうだった、、
    ビクビクしちゃう感じがね🤫

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    4/5 75のお礼
    Aくん♡

    筋肉が細マッチョを体現してて
    すげー!ってあれこれ聞いちゃいました👀
    しかもバレーね!
    友だちのアレがあるので勝手に
    親近感わいちゃいました🏐
    静かで穏やかな良い人でしたが
    「やば」「気持ち良い」とか
    言ってくれるの嬉しかったです︎💕
    好きなところも分かりやすかったな〜!
    また癒されに来てね>ᴗ<✧
  • 2024/04/12 22:13 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんばんはるりです。本日会いに来てくださったお兄様方に御礼申し上げます。

    ■14時〜ネット予約100分+延長のお兄様
     お仕事でお忙しい中、ネット予約いただけて嬉しかったです!遠方からありがとうございます!延長してくださいましたが、お時間あっという間でしたね笑 
     わたしの手でも口でも感じていただけたようで、何よりです。また、顔も体も褒めてくださりありがとうございます。濃い時間を私も楽しめました。念のためですが怒ってませんよ、戸惑ってただけですよ笑!週末はゆっくりお休みになってくださいませ。
    ■17時台、100分のお兄様
     お仕事終わりにお越し下さり、ありがとうございます!また、帰宅後差し入れのバームクーヘンもりんごもお水も美味しくいただきました!ありがとうございます!
     マッサージのコツを伝授してくださったのも嬉しかったですし、触れ合っているときもたくさん笑って過ごせたので、楽しかったです!和やかな雰囲気で、私のほうが癒やされました。職業当てクイズはことごとく外れましたね笑 次は何を当てようか考えておきます。良い週末をお過ごしくださいませ!

     なお、いただきました「シェアして食べるバームクーヘン」は誰ともシェアせず独り占めしました。遊戯王5Ds満足タウン編の鬼柳京介並みに満足しました。
  • 2024/04/12 22:11 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️♡

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶
    びっくりさせてごめんなさい💧笑

    ラスト27:00まで‼︎
    まだまだ遊んでくれるお兄様募集してます^. .^ ੭

    1週間の疲れ癒させてください🥰🥰
  • 2024/04/12 22:10 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/2と4/6 100と120のお礼

    Sちゃん♡

    数日で本指名さんとして
    かえってきてくださり
    ありがとうございました︎💕
    来やすい時間的に
    姫予約が適しているので
    早速使ってくれて嬉しかったです!

    「かわいい!」「何でも話しちゃう!」
    とあれこれ面白い話をたくさん聞けました😂
    メンエスで気持ち高めちゃったもんね((≖֊≖)
    「お世辞なしでまた来る!」と
    言ってくれましたが…
    有言実行嬉しい〜〜〜!

    2回目も「かわいー!」「色っぽい!」と
    たくさん褒めてくれて嬉しかったあ︎❤
    ではまたもし会う日があれば
    その時まで👋 ̖́-
    次も元気に会いたい時に会えたら良いですね♡
  • 2024/04/12 21:10 はち

    はち(エステティーク谷九店)

    出勤しました👼🏻💘
    ラストまでいてます🍀*゜
  • 2024/04/12 20:31 いずみ

    いずみ(エステティーク谷九店)

    601号室の本指名さん

    120分コースご予約ありがとう!
    久しぶりだね!夜勤前にありがとう!
    今日は会えて嬉しかったよー!(´˘`*)めちゃくちゃ話出来て楽しかったのー!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾あっという間の時間だったけど楽しめたかな?気持ち良くいっぱいなってくれて嬉しかったー!!次はいっぱいアニメの話もしようね!(*˙˘˙*)❥❥お仕事も大変で考える事多いかもだけど頑張ってね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の15時からです!
  • 2024/04/12 20:23 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/12


    ♡100分♡ ご予約のおにいさま🎀


    今日はご予約してきてくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    数日前からご予約してくれてたみたいで嬉しかったです✨
    オキニトークも送ってくれてありがとうございました🍀

    髪も服もほめてもらえてうれしかったです🎀
    ありがとうございました!
    ゲームのお話とかキャラのお話できて楽しかったです!
    ゲームやっててよかった!笑

    ティークには初めてきてくれたみたいですが、きょう楽しい時間になってたらいいなと思います🌷💕
    またぜひお店遊びに来てください^. .^ ੭

    また時間があるときにでも髪型変えてみます🩷


    よしの
  • 2024/04/12 20:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    実はここあ居てるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    今日はねいつもと全然違う雰囲気のここあに会えるよ♡
  • 2024/04/12 20:10 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/11


    ♡80分♡ ご予約のおにいさま🎀


    きのうはご予約して来てくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    おともだちと初めてのティークだったみたいで、楽しんでくれてたらうれしいです✨
    めっちゃたくさんお話してたのしかった!
    しっかり2回できましたね💘
    若いからか元気やなって思って珍しくおねえさんぶれました😶笑

    いつもはヘルスで遊んでるっていってたけど、たまにはエステもいいですよね🎀

    またぜひおともだちとティーク遊びに来てください💞


    よしの
  • 2024/04/12 20:02 かほ

    かほ(エステティーク谷九店)

    こんばんわ、かほです🌸
    本日も23時まで受付してます💓
    ご指名お待ちしてますっ🙋‍♀️


    〜11日お礼💌〜
    仲良しのお兄さま、来てくれて
    ありがとうございました😂❤️
    めちゃくちゃ救世主だった!!!笑
    すごい前から知ってるみたいに
    話しやすくて80分あっとゆう間だった🥲🩷
    リピートした事ないって言ってて
    かほが初リピート奪えてめちゃ嬉しい🙋‍♀️
    今度は2回達成しようね🙈💓笑
    また待ってまーすっ🥰!!
  • 2024/04/12 19:40 ねね

    ねね(エステティーク谷九店)

    ねねです🐰あったかくなるにつれて性欲上がるの私だけかな(笑)2:00頃までいます🏩えっちなマッサージ受けにきてねっっ
  • 2024/04/12 18:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/2 120のお礼

    🎤 本指名 くん 📺✨

    中華の話でお腹すきまくってたなあ🥺
    欲しいものもお得に手に入ったし
    お腹いっぱいで最高の日でしたね🫰🏻︎💕

    ちなみにわたしは推してるジャンル
    の中でもDVD見たい時とか
    他の人の創作を見たい時とかで
    ブームがころころ入れ替わるんだよね…
    なのでDVDブームの時に買った
    数々のやつをまだ見れてなかったりします😂😂

    この前あれだけ話したのに、
    またまた面白いエピソード持ってきてて
    超笑っちゃいました✌🏻✌🏻
    面白ばなしの中でも
    「さきちゃんに会ってたから…」
    と褒めぶち込んできて
    不意打ち照れ照れしました🙈💞
  • 2024/04/12 18:40 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀あそびましょ🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんばんわ🌙るあです🐈‍⬛


    昨日は本指様・初めまして様に来て頂き
    全枠完売ありがとうござました💖
    忙しくして頂き感謝です🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍


    札幌からの本指様にも早々にお会いできて
    とってもとっても嬉しかったです🙈💗
    当分先だけどまた会えるの楽しみ(•'-'•)♡


    本日ご予約下さっているお兄様方
    ありがとうございます🫅🏻❤︎


    ✓最短22時半~🈳になります


    ラストまでいてるので1週間のお疲れや
    呑み終わりの〆に遊んでくださいっ🥺💕
    お誘いたくさんお待ちしてます‎|•'-'•)و


    でわ本日もよろしくお願いします🤍🪽

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/12 18:31 きき

    きき(エステティーク谷九店)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



    19時から出勤します🤍🫧

    こないだ初めて白バニーのコスプレしました🐰💕
    すごく褒めて貰えて嬉しかったです❀‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    バニーの醍醐味発見しちゃって盛り上がったな💭

    今日も2時までお待ちしてます🌸



    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
  • 2024/04/12 18:01 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    こんにちは🌸

    そろそろお仕事終わりのお兄さんもいるかな??💓

    華金の方は1週間おつかれさま🐰🧡

    まだまだお仕事の方は一緒に頑張ろ〜✨


    明日は2日目の出勤なので、今から楽しみ💕

    お兄さんとたくさん会えたら嬉しいな〜🤍

    土日一緒に過ごしてくれるお兄さまはお誘い待ってます🐱🩷

    お仕事の疲れをいっぱい癒しちゃうよ〜🌷💕



    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/12 17:50 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんにちは🎶

    昨日はお久しぶりの出勤ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

    本指名さまと初めましてさまにお誘いしてもらってご予約完売嬉しかったです⑅⃛

    今日も15時から出勤しております~!!
    先頭初めましてのお兄さまありがとうございました♡
    『癒されました😊』って言ってくれて嬉しかったな♬.*゚

    20時からご予約の本指名さまはお仕事終わりかな?
    気を付けてきてね~!

    本日残りの空き枠が今すぐ~20時前頃までの1枠となっておりますのでお電話お早めにお誘い待ってます🍀*゜

    りぼん🎀
  • 2024/04/12 17:20 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんばんはみらいです💗

    昨日はたくさんのお兄様にお誘い頂いて嬉しいことに暇な時間がほとんど無くて嬉しかったです(◍´꒳`◍)
    またお礼書きます💌
    お昼間は暖かいのに最近夜は寒い日が続いてて対策難しいなって悩んでます🤔💭
    お兄様も体調管理お気をつけください😔
    今日18:00~ラストまでお誘い待ってます💓
  • 2024/04/12 16:40 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩
    今から久しぶりに
    パネル撮影してきます∧( 'Θ' )∧

    次は明日の10時半から出勤です^o^♡
  • 2024/04/12 16:10 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは‎ᐡ。• ·̫ •。ᐡ🤍

    前回もお誘いしてくれた💫
    仲良しさん♡♡ご新規のお兄様♡♡
    来てくれてありがとうございました🙏🏻♥️♥️
    久しぶりに会えた仲良しさんと色んなお話できてすっごく楽しかったし🥰
    資格取るためにニートしてる📚お兄様も疲れたらまたいっぱいマッサージしますね🤲🏻🫧
    また遊びに来てくれるの待ってます(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。♡


    今日は16時から出勤です!!
    金曜日でお疲れ溜まってるお兄様☺️
    お誘いお待ちしてます🌷

    くるみ
  • 2024/04/12 16:00 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    暖かさ戻ってきて嬉しい😭🌸
    るんるんで春服着ます^. .^ ੭

    今日も20:00からいるのでりのにマッサージさせてください🎶
  • 2024/04/12 15:50 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    昨日は仲良し様尽くしの1日でした🤭
    いつも時間をとって会いにきてくれてありがとう🥺💞

    今日も0時までお誘い待ってます🥳
  • 2024/04/12 15:40 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    🩷4/7 ラストのお兄さま🩷


    先日は会いに来てくれてありがとうございました💕

    話しやすい子で嬉しい!って褒めてくれたけどこちらこそだよ〜🌹💓

    お仕事のお話たくさん聞かせてくれてありがとう🦑

    知らないことばっかりでびっくりいっぱいだったし楽しかったです🐰🧡

    高いところほんと気をつけてね〜🥺💦

    またお仕事に疲れちゃったらなぎさに癒させてくださいね💜🤍
    長い時間ありがとう💓

    帰りのラーメンおいしかったかな??🎈
    また教えてね🌺🌸


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/12 13:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    こんなおじいちゃんでごめんね〜って
    第一声やったけど全然そんなこと無くて
    むしろ若かったですよ🫣笑
    初の2度抜きもできたし
    楽しかったです‎🤍
    また来てくださいね〜🥰
  • 2024/04/12 13:20 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    本日14時から出勤です^_^❕
    暖かくなってきてぽかぽかで眠くなる〜😪💤
    こういう日のお昼寝が最高なんですよね😌💓
    一緒にぽかぽかな気分になりましょ〜☺️
  • 2024/04/12 13:00 咲(さく)

    咲(さく)(エステティーク谷九店)

    さくです🌸
    出勤しました✨

    本日13時からに
    時間変更しております💦

    お時間短いですが
    会いに来てくださると
    とっても嬉しいです*ˊᵕˋ*

    本日もよろしくお願いします💕


    咲(さく)
  • 2024/04/12 12:40 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    そらです 🐾(・༝・ᐡ)。ഒ

    自分のお名前出すことにまだ諦めてないそらちゃんです🐨🍫

    絶賛コアラのマーチ太り中( ¯꒳¯̥̥ )

    ひでゆきとのぶゆきばっかりでます😮‍💨

    早く自分のお名前見つけたい...( ・᷄ㅂ・᷅ )

    そら.
  • 2024/04/12 12:30 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちはんᐡっ·̫ ‹。ᐡ🐾 そらちです!

    今日12時〜います!
    天気良すぎて真夏どうなるんだろう💭💭
    今日もお誘い待ってます♡

    4/11のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様〜(՞˶・֊・˶՞)
    的確ツッコミとたまに入る囁きボイスめっちゃおもしろかった( 笑 )
    あの後、ちゃんと車取りに帰れた??途中で寝てない??
    良かったらまたお仕事サボって会いにきてねー♡

    80分の仲良しさん!
    そろそろ来てくれる頃かなと思ったらビンゴでした( 笑 )
    今回の口実はめっちゃ普通~!
    お話しの途中で私が急に無言になってるときは
    息止めて必死に良い匂い嗅いでるってことね😽☝🏻☝🏻
    いつも飲み物ありがとう><
    これからはタイミング良く会えそうだねദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    またお誘い待ってます♡

    120分ネット指名のお兄さん!
    ネット指名ありがとうございました♡
    お仕事かっこいいーーー(՞˶・֊・˶՞)
    知ってる場所すぎてびっくらこいたやけど
    色んなお話し聞けて楽しかった( 笑 )
    スタイル良いってずっと褒めてくれてたのも嬉しかったし
    あかんこれちゅーしそうやわって我慢して顔逸らしてたのも可愛かったよ🤤👌🏻
    コアラのマーチでフルネーム見つけたらオキニトークしてね( 笑 )
    またお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/12 12:00 りか

    りか(エステティーク谷九店)

    本日13時〜🤍

    こんにちは✨
    りかです♡

    今日は13時〜18時までいます♪
    えちえちな楽しい時間を過ごしましょうね💓
    今日出勤したら次回が開くので、お兄様方に会えたら嬉しいです🥺💕
    お誘いお待ちしています🥰
  • 2024/04/12 11:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    2度抜きしてみたいねん〜って
    余裕の2度抜き成功✌🏻‎🤍
    むしろ2回目の方が早い🤭笑
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    めいさ大満足✨️
    ずっと気になって行けてなかった
    ジェラート屋さんオスメスしてくれたし
    今週絶対行こ🍨笑
    昼飲み楽しんでくださいね🍻
    また待ってます🥰
  • 2024/04/12 11:20 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです!
    それなりに暖かく、最高気温がn-プロピルアルコールの引火点くらいあるなあと思うと感慨深い気持ちになります。
    さて、本日早速ネット予約してくださったお兄様…とても嬉しいです、ありがとうございます!後ほどお会いできますのを心より楽しみにしております!

    さて、予約をお考えのお兄様方もそうでないお兄様方も、大歓迎です。精一杯の癒しを提供できますよう頑張りますので、どうぞお越しくださいませ!本日は11-19時半まで受け付けております。よろしくお願いいたします。
  • 2024/04/12 10:40 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました∩^ω^∩

    9日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)
    2週間ぶりの本指名さんもありがとう♡

    今日は短いけど15時頃まで受付してます♩
    ご指名お待ちしてます(。-_-。)♡
  • 2024/04/12 10:20 りか

    りか(エステティーク谷九店)

    お礼日記🤍

    お兄さんへ
    昨日は120分ありがとうございました♡
    もう濃厚なお時間で最初のバスタイムからすーっごく楽しかったです💓
    お互いに隠れえ⚪︎ちですね///
    レア出勤ですが、また私のこと見つけてね(*´꒳`*)
    本当にありがとうございました🤍
  • 2024/04/12 10:01 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🐤☀️

    🤍120分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍80分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷いつもナイスタイミングで来てくれるお仕事お忙しな仲良し様

    昨日はありがとうございました🪄✨


    疲れが溜まってるお兄さん
    お誘い待ってます〜〜🈳📞🎶


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/12 10:00 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は11:00から勤務致します!

    休み明けで、今日も元気に出勤してますので、良かったら遊んでください💖

    めいか
  • 2024/04/12 09:30 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🐰
    10時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます🫶🏻

    12時〜15時過ぎまで受付してます‎🤍
    お時間合うお兄さんお待ちしております🫣
  • 2024/04/12 01:40 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    野球観戦のお兄さん⚾️
    すぐに会う予定が色々あって延期になっててやっとやっと会えて嬉しかーった🥰
    改めて会ってみて顔もスタイルもすごくタイプだったって言ってもらえてよかった🤭
    前回より時間も長くしてくれたのに楽しすぎて居心地良すぎて、全然時間足りなかったし相性いいよねえ🥺💗
    次回はまた近々会いにきてくれるのとマッサージしてくれるの楽しみにしてます😚♡