中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:50 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    待機中です🤍

    メイドさんぽいコスプレお客様から頂いて着ちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ラストまでいるのでお待ちしてます🫶🏻
  • 2024/04/10 22:20 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙

    明日(4月11日)はティークの日✨✨

    お得に遊べるイベント日になってます‼️🉐

    私は、

    13:00〜22:00

    で出勤します💖

    せっかくお得に遊べるなら
    会いにくるしかないですよね!^_^🤍

    一緒に素敵な時間を過ごしませんか?🤫💖

    事前ご予約喜びます♡

    お兄様からのお誘いまってます📞💓

    まりる🫧
  • 2024/04/10 21:50 わかば

    わかば(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌛 わかばです🍀

    4/6(土)お礼日記💌遅くなってすみません💦
    80分のお兄様🙋
    お話上手、聞き上手で弾みすぎてお時間ギリギリに😓
    もっとお話していたかったです✋

    100分のお兄様🙋‍♂️
    お店で選んでくださいました!
    好みは細くないひと!やのに選んでくださりめっちゃ嬉しかったです🫣

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お時間合うお兄様方、お誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/10 21:40 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    🩷4/7 お店初めてのお兄さま🩷


    先日は来てくれてありがとうございました🌺

    同い年でめっちゃ話しやすかった〜☺️💕


    できるかなあ…って心配そうやったけど、
    3回戦できちゃったね💓

    上手って褒めてくれて嬉しかったです🎈


    お洋服オシャレで古着系よく似合ってたよ〜✨

    服好きなお兄さんのお話もっと聞きたかったな〜🌹


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/10 20:41 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀待ってます🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんばんわ🌙るあです🐈‍⬛


    今日はとってもお天気良く
    ぽかぽかお散歩日和でしたね(*ˊᵕˋ*)
    先頭お誘い下さった本指様とっても楽しい
    お時間を一緒に過ごしてくれてありがと🌸

    先程のお兄様もいーっぱい褒めてくれて
    可愛い反応をたくさんご馳走でした🤭❤︎
    お友達とご飯楽しんできてね!!


    本日もラストまで出勤してます🫶🏻
    🈳あるので来てくれたら
    とってもとっても嬉しいです🥺💗


    お誘い待ってます💌🪽

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/10 20:40 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    出勤してます☀️☀️
    今日はあったかいからるんるん🎶

    お時間合うお兄様お待ちしてます♡♡♡
  • 2024/04/10 20:30 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    お仕事大変な中ティークに来てくれてありがとう♡

    まさかの同い年やったとは!?
    大人に見えるの羨ましい(°▽°)

    お兄様とレペゼンのお話したの楽しかったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
    マルとワキに関西で会えるといいね(*^o^*)

    また地方話とかレペゼン語ろね(〃ω〃)
  • 2024/04/10 17:40 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    🩷4/7 スタート枠のお兄さま🩷


    日曜日は来てくれてありがとうございました🎀

    初めてだったから不慣れなこともあったかもだけど、『ゆっくりでいいよ〜☺️』って優しくしてくれてありがとう💕

    すごい上手!!ってたくさん褒めてくれて、嬉しくていっぱいお触りしちゃった☺️💕

    いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しかったよ〜🌹

    日頃の疲れ少しでもほぐれてたら嬉しいな🐰


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/10 16:30 りか

    りか(エステティーク谷九店)

    本日18時〜です✨

    こんばんは♪
    りかです♡

    皆様お久しぶりです💖
    今日は急ですが、18時〜23時で出勤することになりました❣️
    見つけてくれたら嬉しいです🥰
    濃密で忘れられないお時間を一緒に過ごしましょうね💋
    お誘いお待ちしています♡
  • 2024/04/10 15:10 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日14時からいてます!!
    天気良すぎ😮‍💨💖💖
    過ごしやすくてめっちゃ良い><
    今日もお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます♡

    4/7のお礼です!

    120分本指名のお兄さん
    久しぶり〜!
    また会いに来てくれてありがとう♡相変わらずお仕事忙しそうで心配泣 早起きの度合いが....(ˉ ˘ ˉ; )
    たくさんお話しできたし
    何よりもお兄さんのどMを堪能できて楽しかった😎
    お休みの日はしっかり休んでね!
    また待ってます♡

    それから4/8のお礼です!

    100分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございました♡
    リュックめっちゃ大きいと思ったら桜のカメラ!
    なんかお話ししてて思ったけどお兄さんの腕の文字の意味素敵だよぉ(՞˶・֊・˶՞)
    あとずっとなんでカエルなんだろうって思ってて
    最後にお話ししてくれたときも意味聞いて素敵だなぁと思った😮‍💨💖またお話ししたい人!!!
    あとYGのお話し楽しすぎたよね!
    飲み物もお団子もご馳走様でした!
    また待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/10 14:40 マリー

    マリー(エステティーク谷九店)

    こんにちは、マリーです🐣

    本日15時から出勤します🧸‎🤍

    22時までいてるのでお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🙈‎‎🤍

    マリー
  • 2024/04/10 14:10 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    お兄さんの私生活充実してて
    めっちゃ羨ましくなりました✨️
    教えてもらったこと多すぎて
    行きたいとこいっぱいや〜😂
    とりあえずそっこーケーキ屋さんは行こう🎂笑
    しっかり2回いけてマッサージもできて
    楽しくてあっという間の100分でしたね🫣
    また会いに来てください🥰
  • 2024/04/10 13:04 咲(さく)

    咲(さく)(エステティーク谷九店)

    さくです🌸

    体調崩してて何日かおやすみ
    させてもらってました🥲
    ごめんなさい💦

    元気たっぷりになったので
    本日16時まででお時間短いですがお待ちしております💓


    咲(さく)
  • 2024/04/10 13:00 るき

    るき(エステティーク谷九店)

    こんにちは!るきです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    久々に出勤します〜🥺✨
    今日は13:30〜18:30まで受け付けております😽❣️
    2年ぶりに前髪作ったので直接見て欲しいです←
    ご予約ご来店お待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡

    🤍3/21 120分の本指様🤍
    まさかの2週間も経たないうちに会えたんめちゃくちゃびっくりしたけど嬉しかったし、いつもより長くの時間取ってくれたんも幸せやった〜🥲🌟
    ずっと褒めてくれるんほんまにせこいです🥺👉🏻👈🏻またすぐ会えたら嬉しいなぁㅠ ̫ㅠ♡💭
    いつもありがとう〜💖
  • 2024/04/10 12:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    久しぶりに会えて嬉しかった〜☺️
    ずっと足の心配しとったんよ〜🥺
    でも元気そうでよかった‎🤍
    久しぶりやったから喋りすぎたけど
    いくのも早かったね🤭笑
    安定に楽しかった🫶🏻
    お仕事も頑張って早く足良くなること
    願ってるね🙏🏻✨️
    またまってるね🥰
  • 2024/04/10 11:30 ふうか

    ふうか(エステティーク谷九店)

    こんにちは☀️ ふうかです🌼*・

    本日は珍しく12:00から出勤いたします😳🩷🩷

    ふうかと一緒にえちえちモコモコなことしましょ🫧


    ふうか🌼*・
  • 2024/04/10 11:10 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    昨日おやすみいただいてごめんなさい💧
    女の子の日つらすぎて、、( ;꒳​; )
    ご予約いただいてたお兄さま、
    また会いに来てくださると
    ほんとに嬉しいです。。


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/04/10 01:44 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/16のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥24:00~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう〜😆
    ずーっと前だったけどるあはしっかりと
    覚えてましたよ〜(*´艸`)
    この日もお友達に誘われてでしたね🫶🏻
    相変わらずお仕事が多忙なようで
    表情から疲れてるのが伝わってきました💭
    話していくうちに少しづつ和らいでいって
    る様で後半は沢山笑って楽しかったね🤍
    Y君初めての2回もできてよかった💕
    るあの心配もしてくれてありがとうね😢
    疲れが少しでも取れてますように🌼.*

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/10 01:43 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/16のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡20:00~パネル指名のお兄さん♡
    広島からお越しのお肌の綺麗なお兄さん🧑🏻
    ライブがあって大阪に来てたんですよね!
    初ティークもありがとうございました☺️
    「上手!」「マッサージも気持ちいい!」
    って喜んで貰えて嬉しかったです💗
    普段は喋らないみたいですが時間足りない
    くらい沢山お話できて楽しかったですね😆
    フランス旅行のリベンジできるといいな❤︎
    たまに1人旅行をするみたいで
    また大阪来た時会えたら嬉しいです🤍

    ....................................................

    ♡22:00~ネット予約のお兄さん♡
    多忙すぎる笑顔が可愛い末っ子Kちゃん🧑🏻
    まだまだ若いのに朝早くから毎日お仕事
    頑張ってるの尊敬です🙇‍♀️🏠
    お仕事が忙し過ぎてあちらはご無沙汰
    だったようで2回とも大量だったね🙈💕
    「もう無理…」ってなってたのに
    お潮も2回はえちえち過ぎでした(///ω///)
    笑顔がかわいいくて末っ子感チラ見えして
    母性本能くすぐられました笑💘(♡□♡)
    疲れた時でもそう出ない時も待ってます🫶🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/10 01:42 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/16のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:00~本指名のお兄さん♥
    先月ぶりにありがとう〜😆
    この前奇跡の再会を果たしてからまた
    こうやって会えるの嬉しいね( *ˊᵕˋ)ノ
    そして時間も長くしてくれてゆったり
    できたし初の2回もできちゃったね🫣❤︎
    るあとは相性が良いって嬉しいし確かに
    ほわ〜としてるお兄さんのオーラから
    何だか似てる匂いがぷんぷんします笑🐶
    久々に睾丸マッサージしたからおぼつかない
    手つきだったけどお兄さんにはハマった
    みたいで気に入ってくれて良かった👐🏻💕
    また会えるの楽しみにしてるから
    また出張に来る時は絶対に教えてね〜🤍

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/10 01:40 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/16のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥13:00~本指名のお兄さん♥
    今月もありがとう〜😆💗
    この日はでーとの予定決め(*´艸`)
    両手に大荷物そしてあせあせ登場😂
    何食べたい〜?って聞いてくれてケーキも
    毎回買ってくれて…そしてホワイトデーの
    プレゼントまで嬉しすぎたよ〜😭🙇‍♀️
    本当にありがとう!!🎁⋆*
    いつも沢山甘えさせて頂いております🥺💕
    るあもプチサプライズ?できてよかった🍰
    先々月は体調面でたくさん心配だったけど
    段々と治ってきてるみたいで良かった💭
    まずは自分を1番に大切にしてね🫶🏻
    話に夢中になり過ぎてえ!もうこんな時間!?
    って…本当何時間あっても足りないよね😢
    でーとの予定も無事立てられたし いよいよ
    だな〜と どきどきと楽しみの気持ち🤍
    お天気も良さそうで今からるんるんです🌸

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/10 01:30 ミニー

    ミニー(エステティーク谷九店)

    退勤しました🤍
    今日会いに来てくれたはじめましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵
    おかげさまで楽しい時間になりました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵

    今週は残り12日のみの出勤予定でしたが、11日もティークの日らしいので追加しました✏🤍

    16 時~23時上がりですが
    お誘いお待ちしてます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎵

    ではおやすみなさい~ᶻ 𝘇 𐰁🐑
  • 2024/04/10 01:24 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    ティークに来るためだけに集まって、ここあ指名してくれてありがとう♡

    トイレ騒動から始まったけど、楽しくスタート出来たから良かった(*´꒳`*)

    ここあはお兄様とアンナ事ができたのが1番良かったけどね(≧∀≦)♡

    またお兄様と会いな〜╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/04/10 01:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    大荷物で来てくれたお兄様!

    ビットコインはどうなったかなぁ?
    OPたくさんでものすごく嬉しかったよ(*^o^*)

    お兄様オリジナルの泡風呂もいい匂いした♡
    まだお話沢山聞きたいから来てね( ´∀`)
  • 2024/04/10 01:00 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡100分のお兄さん♡

    のれんのお兄さん🍶
    こんな清楚系な子にこんなえっちなことしてもらっていいのーって楽しんでくれててみゆうも楽しかった👼♡
    カエル足もこの焦らし方気持ちいいって喜んでくれてマッサージのしがいがありました🤭💞
    身体も心もほぐされておいしいお酒が飲めるーって言ってくれてたけど、忘れ物しないで帰れたかだけ心配😂
    またぜひぜひ会えるの待ってます🥰