新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/04/01 12:01「ちょっと嬉しいとき」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    みなさんは、日々暮らす中で


    ”ちょっと嬉しいこと”



    ってなにかあったり
    しませんか?(*^^*)💕



    例えば、

    会社に行くときに
    全く信号に引っかからずに
    行けた時とか、

    コンビニで買ったパンが
    おもったよりも
    美味しかった時とか、



    特別うれしいことじゃなく


    ”ちょっと嬉しいこと”


    です☺️💞




    私は最近あったのは



    もう在庫がないと思ってた
    ビールが冷蔵庫の奥から
    一本だけ出てきた時、とか


    いつも通る道の不動産屋さんに
    滅多に居ない看板犬が
    居た時、とか🌷




    この間あった

    ”ちょっと嬉しいこと”は













    公園まで散歩しに行ったら
    端の方にアンパンマンの
    絵が書かれているのを
    発見した時です(* ˊᵕˋ )


    なんだかちょっと
    嬉しくなって
    写真を撮ってしまいました📸




    あとは、薬局で
    買い物した時に
    買おうと思ってたものが
    割引になってたり



    あ、ちょっと頭痛いな〜
    ってときにカバンから
    頭痛薬が出てきた時とか🍀



    ”凄く嬉しいこと”

    って生きてると少ないけれど



    ”ちょっと嬉しいこと”

    は考えてみると
    結構身近に起こっていたり
    するものですよね☺️




    こういうプチハッピー、
    幸せの一部として
    大切に感じていきたいな


    と思ったりします🔅



    みなさんにも、
    今日一日の中で


    小さなプチハッピー、
    たくん降ってきますように🍀











    それでは、4月からも
    よろしくお願いします♪

    みなさんも、午後からも
    ゆるりも乗り切ってゆきましょう🍀




    和香




  • 2024/04/01 07:00「えっ逮捕…!?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    私は普段
    電子タバコを吸うんですが


    今はタバコを吸う人でも
    紙タバコよりも
    電子タバコの人が
    圧倒的に多くなりましたよね🍀






    そんなタバコ話の中でも

    先日、ちょっと面白い話を
    聞きまして😚



    先日、知り合いが
    タイに遊びに行った際に

    路上でアイコスを吸っていたら


    わーーーーっと
    警官の方が寄ってきて

    そのまま留置所に!!!



    そのときは言葉も通じないし
    何が何だか
    分からなかったらしいんですが



    タイって、

    電子タバコが違法らしいんです😳




    これも、電子タバコの中に
    違法ドラッグを混ぜて
    吸う人を取り締まるため
    らしいんですが、


    そんなことは
    分からなかったら
    普通に吸ってしまいますよね😳




    でも、ここがタイの
    面白いところだな〜と
    思ったのは、


    留置所から開放されるのに
    法的に処置されるんではなく


    「money」


    と手を差し出されたようで🤭




    そこからは、
    提示された価格と
    値下げ交渉を頑張って


    アイコスは没収されたものの
    お金を払うことで
    釈放?されたという……笑



    国が違うと文化も
    人も対応も違うのって
    面白いなぁと思いました😂



    みなさんも、
    タイに行く際は
    電子タバコには
    お気をつけください(*^^*)笑










    それでは、本日もゆるりと🫶

    今日から4月!

    また心機一転、
    一日を乗り切ってゆきましょうね♪





    和香