新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/04/19 12:50「2回もしちゃった」





    こんにちは🔅
    和香センお昼の日記です♪



    こんにちは🔅

    ...というより、



    おはようございます🤤🌸笑






    昨日の睡眠不足のせいか


    一旦8時頃目が覚め、
    少し筋トレしたり
    朝ごはんを食べたりして

    少し寝てしまって
    (しかも床)



    30分くらいで起きたのに


    9時くらいにまた目が覚めて


    そのあとまた2回目の
    二度寝をして今に至ります😂




    いや、どう考えても
    寝すぎでしょ!!!

    ってくらいたくさん寝ました🤤




    冷たいコーヒーで
    一服しております🌸






    やりたいこと
    やらなきゃいけないこと
    山積みなんですが......




    ...いや、といっても
    たまのお寝坊さんくらいは
    自分を許してあげましょう🌷笑





    ”睡眠”



    って、仕事をしていたり
    日々の生活を送る中で

    なかなかちゃんととれない方も
    多いとは思うのですが


    しっかり寝るって大事ですねぇ...




    久しぶりに寝すぎて
    まだ頭がポケポケしております🌷笑





    食、睡眠、性欲


    は人間の3大欲求と
    言われますが、


    みなさんはどの順番で
    優先されますか?👀



    私は




    睡眠>食事>性欲




    ですが、



    うーん、どれも大事...笑




    前までは


    食事>睡眠>性欲


    だったんじゃないかなぁと
    思ったりするんですが


    今は節制を始めてから
    少し胃が小さくなったのか

    仕事で頭を使うことが
    増えたからなのか、


    完全に睡眠が一番優先的に
    大事になるようになりました🌸




    ロングスリーパーなので、
    毎日10時間は寝たいんですけどねぇ...


    毎日それななかなか
    叶わないものですね😂😂

















    それでは、午後もゆるりと♡

    私も夜の出勤まで
    シャキッと気持ちを入れ替えて
    お仕事頑張ります💻💪





    和香





  • 2024/04/19 07:00「最近見たえっちな夢」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    この日記、予約投稿で
    今夜中の3時くらいに
    書いているんですが


    昼に出かけてしまったので
    どうしても
    仕事の作業が終わらず...!💻




    いつも朝起きてから
    日記を書いたり予約投稿したり
    することの方が多いんですが


    多分今頃は
    ぐっすり夢の中でしょう...😴





    みなさんは、
    普段寝てるときに
    夢って見ますか?👀



    なんとなく聞いたことがあるのは
    ショートスリーパーの人は
    夢を見ない or 覚えてない

    人が多いらしく、



    ロングスリーパーの
    傾向にある人は夢を
    見やすいらしいですね🍀



    私はもう子供の頃から
    その日見た夢を

    必ず起きてからも覚えている
    タイプなんですが、


    これって珍しいんでしょうか?👀




    ちなみに、最近見た夢の中で
    面白かったのは、


    エガちゃんと美女が
    えっちなことをしているのを
    俯瞰的に見ているという

    すけべな夢でした😂😂



    夢って、自分が出てこなかったり
    全く知らない人が出てきたり
    意味のわからない世界観が
    あったりして


    変な脳の仕組みだな〜
    なんて思っちゃいます🤭



    よく、夢を見るのは
    記憶の整理をしている


    なんて聞きますが




    これなんのときの記憶のどんな整理なのよ!?!?😂😂




    みたいな夢も見ますよね🤭




    比較的私は
    いい夢を見ることって
    少ない気がするなぁ...


    怖い夢や不思議な夢ばかり
    見ている気がします👀



    みなさんはどうでしょうか?🍀













    それでは、本日もゆるりと🫶

    夜からお店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪





    和香