新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/04/18 17:50【クチコミありがとう♡】





    今回もクチコミ
    ありがとうございます︎‪💕


    普段と違う感じのクチコミ
    楽しく嬉しく
    読ませていただきました🤭




    今回はいつもと違う
    新鮮な場所で...ということで


    久しぶりに降り立った地でした🌷



    場所が変わると気持ちも新鮮で
    外を一緒に歩いて
    お買い物できたのも
    楽しかったですね〜✨























    あのコスプレ、
    ちゃんと街に溶け込んで
    いたでしょうか?😳笑


    なんだかシチュエーション的に
    色々妄想できて
    すごく楽しかったです♡



    Sさんは楽しい企画を
    考えるのが本当に上手ですよね🌸



    (というとプレッシャーをかけるようですが、いつも本当に楽しませてもらっております😂)






    あ、ちなみにご飯粒は
    わざとじゃないですからね!笑


    そこまであざといことは
    私にはできません😂






    課題については、
    家に帰ってから
    ノートに書き出してみて

    すごく新鮮で面白い時間でした🍀



    課題のことは
    もっとお喋りしたいことも
    沢山ありましたね!!



    私の方が気になること
    質問したいこと
    色々ありました(*^^*)




    あれは、数年後にまた
    やってみたら変わるんだろうな〜

    なんて思うと



    またお互い数年後に
    一緒にやれたら楽しそうだな

    なんて密かに思っていたり☺️





    オプションについては
    ここでは触れません🫣

    時短にはなりませんでしたね、

    内緒にしておいてください笑




    Sさん、すごく気遣いさんなので
    色々いつも気遣って
    私のことを気にしてくれるけれど


    私自身が心から楽しんで
    ご一緒させていただいているので


    あまり心配しないで欲しいな〜

    なんて思っていたり🌷





    まだまだSさんに学びたいこと
    教えてもらいたいこと
    たくさんあります(*_ _)


    どうか長く仲良くして頂けたら
    とっても嬉しいなと思います♪




    毎日かなり忙しそうなSさん

    その中でお時間作って頂いて
    本当にありがとう🌸





    たくさんのお土産も
    ありがとうございました♡

    まだ全部は消費してませんが
    すごく美味しかったです✨



    今度は、忘れないように
    一緒に食べましょうね😂💕













    楽しい時間を
    ありがとうございました︎‪💕


    これからも
    こんなポンコツですが
    よろしくお願いします♪





    和香




  • 2024/04/18 11:30「どっちがいいと思う?」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    今日は私用で
    久しぶりに品川に来ております🌸


    前に勤めていた会社の本社が
    品川にあったので、

    久しぶりの品川...
    ちょっと懐かしいなぁ🤤




    最近、髪の毛が伸びてきて
    肩のところでぴょんと
    跳ねてしまうので、

    ふわふわっと巻くのに
    ハマっております(*^^*)












    ストレートの和香センと
    どっちが良いでしょうか🫣💕



    普段出勤する時は
    シャワーを浴びたりして
    巻きは取れてしまうと思うので

    出勤時はストレートの
    ことの方が多いと思いますが



    なんだか
    髪の毛を巻いている方が

    ちょっと年齢が上に見える
    気もしなくはない...😂




    みなさんも、お昼ご飯
    しっかり食べて、

    午後もゆるりと乗り切って
    くださいね!🍀



    それでは、また更新します♪

















    お店のキャストの
    Aoちゃんの手作りの
    チョコチップクッキー︎‪💕


    むふふ、羨ましかろう🤭
    とってもおいしかったです♡



    それでは、また🍀





    和香





  • 2024/04/18 07:00「禁忌を破る」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪




    ”和香セン” って
    自分で書くのにも
    もうなんの違和感も
    感じなくなったんですが



    最近 ”和香セン” の
    ”セン” ってなに?👀



    と聞かれることも多いので
    お答えすると、



    お店のキャッチコピーが

    「和香先生」だからです🤭




    略して ”和香セン”
    を名乗っているのですが

    個人的にはお気に入りです🤭💕








    さて、

    ジムのトレーナーさんから




    【マック禁止令】



    が出ました(*_ _)笑






    マックはジャンクフードの
    中でも特に太りやすいらしく


    食べるなら出来れば
    パンか麺よりもお米にしよう!



    特にマックはダメですよ🙅‍♂️


    とのことで......










    でも、


    でも、






    今、私がマックで一番好きな
    ベーコンポテトパイが

    期間限定で出ておりまして......





















    ハイ、みなさん
    もう既にお分かりの通り


    美味しく頂いてしまいました🤣





    これだけは期間限定で
    なかなか食べられないから...🥲



    と言い訳をしつつ



    トレーナーさんには
    ひっそり黙っておこう......



    と内緒のベーコンポテトパイ。笑



    とってもとっても
    おいしかったです😭😭





    (ま、まぁ、ダイエットもあまり根詰めると続かないしね...ね...ね...)


















    それでは、朝の筋トレから
    一日を始めたいと思います!



    みなさまも、今日1日
    ゆるりと乗り切ってゆきましょう🍀



    あ、ベーコンポテトパイ
    おいしいのでおすすめです︎‪💕笑





    和香