新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 21:09~
  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/04/21 22:50「4/21のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪



    本日は
    足を運んだことのない地で
    お時間を過ごしていただいて

    とても新鮮で
    楽しい時間になりました🍀





    雨が降ってきましたが
    外にいる方は
    大丈夫でしょうか?👀☂️





    ビールも日本酒も
    たらふく頂いて、ほろほろ
    ほっこり温かい気持ち🌸



    一緒に過ごせる時間が
    ありがたいな、幸せだな、

    と思えた一日でした🌷






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「お招き頂いてありがとうございました☺️住み着きたくなる居心地の良さ...!!!笑」
    「久しぶりに最後も...となれて嬉しい時間でした︎‪💕なんだかまたより一層距離が縮まった感覚です🤭」
    「帰りはお片付けも出来ずお別れの場所もすみませんでした💦また次回、がとっても楽しみです🌸」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    最近、ダイエット中で
    食べたり食べなかったりを
    繰り返しているのですが



    毎日体重を測っていても

    我慢我慢して食べなかった日より
    しっかり3食たべた日の方が
    体重が落ちる気がします🤔



    やっぱり、ストレス抱えてまで
    食べないのはよくないんだな〜

    ...なんて、自分に言い訳を
    してみたり...笑



    (今はひやこいアイスが食べたいです🍨笑)





















    それでは、本日も
    本当にありがとうございました♪


    明日は夜の短い時間だけ
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🌸






    和香





  • 2024/04/21 21:31「改めて自己紹介🌷」





    こんばんは🌙*゚

    和香セン、贅沢なひと時に
    入店してから
    もう早4ヶ月...

    (あれ?5ヶ月?あれ?)



    ...と、ちょっと忘れんぼで
    何ヶ月経ったか
    はっきりとは覚えていませんが、笑



    改めてみなさまに
    和香センの自己紹介を♡




    ”和香セン”というのは

    お店でつけてもらった

    「可愛すぎるぜ和香先生!」

    という恐れ多すぎる
    キャッチコピーの略です🍀



    昼職は学校の先生とか
    幼稚園の先生とか

    そういう職とは全く
    関係はありません😌笑



    ただ、先生、というと

    女教師みたいなイメージが
    あるかもしれないんですが


    どちらかというと
    ポンコツな教育実習生的な...?🤔



    自分としては、
    保育園の先生とか
    保健室の先生とか
    そういう柔らかい感じに
    なっていきたいのですが😂🌸





    それでは簡単に
    好きな物や苦手なもの
    性格なんかを
    並べて書いていきたいと思います♪





    ▼好きな物▼

    ・生ビール
    ・お芝居をみること
    ・食べること(何でも!)
    ・カラオケ🎤
    ・筋トレ
    ・古畑任三郎シリーズ
    ・ドラクエ
    ・贅沢さんで出勤してる時間
    ・エガちゃんねる
    ・最近はコーヒーも☕
    ・ハーブティー
    ・掃除
    ・YouTube
    ・お喋りすること
    ・飲み会🍻
    ・人との触れ合い
    (これは男性も女性も...🤭)





    ▼苦手なもの▼

    ・虫
    ・ねずみ
    ・ホラー系のもの
    ・グロ表現のあるもの
    ・本(...は本当は大好きなんですが、最近はあまり読めなくなりました💦)
    ・遠出
    ・旅行
    ・お洋服を選ぶ、買う
    (着れれば何でもいいです😂)
    ・球技
    ・映画館
    ・狭いところ 暗いところ





    ▼性格▼
    ・好奇心旺盛
    (すぎて何度も失敗したし思い出もたくさんある人生です😂)
    ・ドジしがち
    ・喋っていると百面相らしい
    ・お喋り大好き!
    ・美味しいもの食べてる時が1番しあわせ
    ・熱しやすく冷めやすい
    ・自分の部屋の中は几帳面
    ・The、O型!!という感じ🍀笑
    ・感受性が強い
    ・クール、サバサバ、というよりほのぼのしたタイプだと思います😌






    久しぶりに自己紹介日記
    書いたらめちゃくちゃ楽しい〜!



    今度はもうちょっと
    色々深堀した自己紹介日記も
    書いてみようと思うので

    (いろんな経験談なんかも含め)



    また見てくれたら嬉しいです︎‪💕













    それでは、また更新します♪

    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいませ🌙*゚




    和香







  • 2024/04/21 07:20「継続できてる!?」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    動画は、
    毎朝やっている朝ストレッチの
    一部分を撮ってみました🌸




    飽き性の私が
    もう2年以上もこの習慣を
    続けられていること自体に
    自分でもびっくりです😳




    最初は、

    ストレッチなんて

    私別に身体が柔らかく
    なりたいわけじゃないし

    ...ていうか、面倒くさいし...🙄




    と思っていたんですが、




    最初は友人のゴリ押しで
    始めたストレッチでした😌🔅




    「身体を柔らかくしようとかそういうんではなくって、呼吸をしやすくすることが自分の安定を保つためにとても大事なんだよ」



    と言われ、


    ふーーーーーーむ...🙄


    なんて思いながらも

    やり始めたころは
    いてててて...となっていた
    ストレッチ、


    今ではやらないと
    気持ち悪くて
    朝うごきだせません!笑





    私は頭の中で
    色んなことを考えすぎて
    パンクすることがあるのですが


    友人曰く


    「調子悪いなって時は大体呼吸が浅くなっているんだよ」


    ...とのことらしく😳




    たしかに、

    ん〜〜〜〜〜なんか動けん...



    ってときも、

    ストレッチをすると
    自然に呼吸が深く吸えて
    頭がしゃっきりするんですよね😌




    あ、ちなみに

    そのあと

    「ホットヨガもいいよ!」



    と言われて体験レッスンに
    言ってみたんですが


    暑いのが苦手な私、

    まずあの環境にいることが
    しんどすぎて即辞めました😂




    そんな、飽き性の私が
    唯一ずっと続けている
    ストレッチのお話でした🌸


















    それでは、本日も
    よろしくお願いします🫶


    みなさまも、良き日曜日を
    お過ごしくださいね♪





    和香