新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/04/14 18:20【クチコミありがとう♡】





    会える度にくれるラブレター💌

    いつもどんな気持ちで
    書いてくれているのかな〜
    と思うと

    にやにや、嬉しい気持ちで
    いっぱいでごわす🫣💕




    今回は色々大変だった中

    それでも優しさの詰まった
    差し入れも本当にありがとう♡



    いつも8割方私が
    食べちゃってない...?🤔

    とバイバイしてから
    毎回思うのだけれど、


    Nたまのセンスが
    良すぎるのが悪い!!

    とNたまのせいにしておきます😌笑





















    「癒しの女神」

    なんて恐れ多すぎるよ😂😂



    私の方がいつも
    癒されて甘えさせてもらって
    いると思っているのだけれど🌷





    色んな側面を見せてくれて
    私は嬉しいな、

    としか思ってないし

    これからも一緒に
    色々乗り切っていこうね、


    と思うこの頃です🍀




    忙しい中私の事も
    気遣ってくれて、


    癒しの女神は
    あなたでしょうが!😭😭



    (...癒しの女神だと女の子だから...癒しの男神?だとなんか変だね😂)




    元気なときでも、
    元気じゃない時でも


    お互い色々知っている仲
    だからこそ


    お互い素のまんまで
    居れたら一番嬉しいです🫣




    長い時間でもやっぱり
    あっという間だね〜😭😭😭


    我の時間配分が
    ほんとダメすぎるのよ...!笑




    最近の新作の ”アレ” も
    うん、かなりヤバめでした😂


    また頂いたあの紫のも
    会える時に持っていくね!


    それまでは自宅で
    私が消費させて頂きます🌷笑





    私ね、いつもNたまが
    ドアをそーっと開けてくれる
    あの瞬間が好きなんだ😂



    次回はちょっぴり
    時間が空いちゃうけど、

    最後の枠だから
    いつもよりもより
    なんとなく気が緩んで
    しまいそうな予感😂



    会える日を楽しみに、
    私も色々頑張る!



    無理しすぎず、
    お互いに色んなこと
    乗り切って行けたらいいね💪



    いつでも味方だぞー!











    いつも本当にありがとう♡





    和香






  • 2024/04/14 07:50「ヤるぞ!!!」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪





    本日は


    お部屋の大掃除


    頑張っちゃうぞDay!!





    元々お掃除は大好きなので
    隅から隅までピカピカに
    しようとウキウキしております✨




    お掃除をしてる時間って

    なんにも考えなくていい
    ”無” になれる時間だし

    目に見えて結果が見えるので
    達成感があるし...💪🌸





    男性と比べると、
    女子の方が髪の毛が長いので

    定期的にお掃除しないと

    意外とあっという間に
    髪の毛だらけに
    なっちゃったりするんですよね😳💦




    みなさんは、
    お掃除、苦手ですか?
    それとも好きですか?🤭





    私は物に興味があまりないので

    多分パッと見て
    全く生活感がない部屋に
    住んでいるんですが


    なんかこう、もうちょっと
    インテリアとかのセンスがあれば

    オシャレな部屋に
    住んでたのになぁと思います🤔




    そういうの
    滅法弱いタイプだからなぁ...


    (図工の授業とか好きだったけど上手に出来なかった人)














    それでは、本日も1日
    ゆるりと過ごしましょうね🍀

    みなさまの一日が
    良き一日になることを
    願っております♪



    お掃除するぞー!🧹





    和香