新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/29 11:20「じゃらじゃらと」





    こんにちは🔅
    お久しぶりです!

    和香センです(* ˊᵕˋ )ノ



    4月いっぱいお休みを
    頂いておりまして、

    たくさんご心配おかけして
    申し訳ありませんでした💦



    仕事や諸事情や
    この時期に風邪を引いたりと

    (この病院やってないGWとか年末に風邪をひくの私あるある…)



    念の為、ゆっくりさせて
    頂こうとお休みを貰って
    おりました🙇‍♂️💦



    私は偏頭痛持ちだったり
    整腸剤を飲んでいたり
    漢方やサプリも
    あれこれ飲んでいるのですが

    そこに風邪薬が加わると
    ものすごい量の薬を
    じゃらじゃら飲むことになって


    なんだか身体にいいこと
    しているのか
    悪いことをしているのか
    よく分からない気持ちになります笑






    5月からは体調も
    万全にして、また笑顔で
    みなさんとお会いできるよう

    バッチリ和香てんてーに
    なれるよう休養するので

    よろしくお願いします✨

















    ちなみに、仕事の方は
    全く進んでおりません!!笑

    一言で言うと

    かなりヤバい!

    です😂😂





    こんなにお休みを頂くのは
    人生で初めてのことなので

    なんだか不思議な感覚と共に

    色々ご迷惑もおかけして
    とても申し訳ない気持ち…





    ただ、日頃の睡眠不足が
    解消されておりまして

    とにかく寝まくって
    久しぶりに毎日
    睡眠はしっかりとってます🌷笑












    和香セン、すやぁ…🐏💤







    みなさんもGWに
    入った頃でしょうか?👀



    なにをするのかな、

    どこか出かける予定は
    あったりしますか?🌸





    私はしばらく引きこもり
    生活を続けていたのですが

    昨日なんかはすごく
    暑かったみたいですね〜💦





    今日はちょっと近所を
    散歩でもして、

    近くの喫茶店にコーヒーでも
    飲みに行ってみようかなと
    思っております🌷




    最近ではコーヒーを
    飲むことも増えて、

    おうちにあったかい珈琲も
    冷たい珈琲も常備するように
    なったこの頃ですが


    やっぱり外でちゃんと
    いれてもらうコーヒーは

    また味も気分も
    別物だったりしますよね♪





    あ、あとは!


    5月のスケジュールも
    早く出したいな〜!!
    と考えております!


    ちなみに、



    5月10日(金)は
    SODランドの2階にて

    SODランド初出勤Dayなので

    あわあわ緊張している
    和香センが見たければ

    ぜひ遊びに来てください🫶













    絶賛ポンコツ中の和香センですが
    どうぞ5月から
    またよろしくお願いします♪







    和香