新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 21:09~
  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/04/17 06:50「あちらのお客さまに...」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪




    朝や夕方頃に外に出ると
    制服や部活の練習着を着た
    学生さんたちが

    すっっごく楽しそうに
    コンビニの前でたむろしてて



    いいなぁ、かわいいなぁ🤤


    とほっこり癒されます🫶






    私も中高生のころって


    何時間もマックで
    どうでもいい〜ことを
    ただ話してるだけでも
    すごく楽しかったし

    安い地元のカラオケボックスで
    何時間もカラオケしたり
    していたなぁなんて🎤✨



    (当時はGReeeeNや西野カナ、加藤ミリヤが流行ってました...懐かしい...)





    学生のうちにしか
    味わえないもの、というと
    何とも言葉に表しにくいんですが



    あの独特のまったりした
    空気感というか、

    大人と子供の中間にいる
    立場だったり、


    (当時の私はもう充分大人だし、と思っていたけれど笑)



    思い出すと懐かしくなって

    ファミレスなんかでやいやい
    騒いでいる学生グループの
    子たちなんかが居ると




    「あちらのテーブルに大盛りポテトを...」



    なんて、よくある
    BARの一杯みたいなことを
    やりたくなっちゃいますね😂



    私も年をとったのかなぁ😂












    それでは、本日もゆるりと🫶
    一日乗り切ってゆきましょうっ






    和香







  • 2024/04/17 00:30「4/17のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました🫶


    特別な環境で
    お会い出来ること、
    まさに贅沢なひと時...!!


    とっても幸せなことだなぁと

    思い返しながら
    ベッドでごろごろしています🌸




    底なしの胃袋が
    しっかり満足しております🍀笑

    美味しいものを
    一緒に楽しく食べられるって
    ほんとーに幸せだね🥲



    本当にありがとう🫶






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼


    「SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!」
    「ここには書けないこと色々いろいろイロイロ...笑」
    「来年も、させてね☺️」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    私にとって


    ”新宿” という街は
    私には大きすぎて、

    今まではあまり近付くことは
    なかった街だったんですが




    ”新宿” という街で
    たくさん思い出が増える度


    新宿の街のイメージが
    少しづつ変わっていって


    あぁ、新宿も悪くないなぁ


    なんて思えているこの頃🌸





    やっぱり住んでいる街の
    穏やかさとは違って
    刺激が多い街だなぁとは思いますが


    そのうち新宿という街が
    愛おしくなって
    くるんだろうなぁ、なんて
    思っていたり🤤




    住めば都、なんて言葉が
    ありますが、
    本当にその通りだなぁと
    感じていたりします🌷



    昔は新宿って
    ものすごく苦手だったんですよね😂




    これから先、


    出会う人、過ごす時間、
    その時間への想いなんかで

    その土地のイメージや
    価値観が変わってくるんだなぁ
    と思うと



    これから先、
    自分がまだ踏み入れたことの無い
    場所に足を運ぶのも
    すごく楽しみになりました🌷




















    それでは、
    みなさんもぐっすり
    眠れる夜でありますように♪


    私もぐっすり眠れそうです😴


    明日もいい日になること祈って
    おやすみなさい🌙*゚






    和香