新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/03 23:20「4/3のしあわせ時間」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪


    今日も楽しい夜を
    本当にありがとうございました☺️


    一日雨降りでしたが
    気分は晴れ晴れ、
    心地いい気持ちで帰宅中です🚃



    最近、これから梅雨の季節が
    来るのもあって

    防水用のブーツを買いました✌️



    27年生きてきて初めて
    防水用の靴を買ったんですが

    快適すぎてなんで今まで
    買わなかったんだろうと
    後悔しております😂











    本日の移動中和香セン🚗³₃

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    ▼今日の和香ワード▼


    「DIY……」
    「やっぱり時間は理想通りに行かないものですね😂」
    「ビールもいいけど珈琲もいいものですね(* ˊᵕˋ )ノ」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    4月はスケジュールが
    てんこもりの
    月になりそうなんてすが、


    好きな劇団のお芝居や
    ライブを観に行ける日もあって


    お仕事の合間に楽しみが
    あるので

    すごく頑張れそうな予感✨✨



    みなさんも今日も一日
    お疲れ様でした☺️♪


    ゆっくり休んでまた明日🌸
    明日も17:00から
    お店にお邪魔しますので

    よろしくお願いします(*^^*)



    それでは、おやすみなさい🌙*゚







    和香




  • 2024/04/03 18:30【クチコミありがとう♡】





    桜は満開…とまでは
    いかなかったですが、

    今年初めての桜を
    ご一緒できてとっても
    幸せな気持ちでした✨


    一緒にお買い物して、
    ビール片手に桜を見て


    なんだか雰囲気もあいまって
    ロマンチックだなぁと
    酔いしれてしまいました🤭



    いつもゆっくり出来るお時間
    ご一緒させて
    頂いてありがとう🌸



    お喋りもむふふなアレコレも
    ゆっくり楽しめましたね💕


    確かに時間で言えば半日!

    でも時間はあっという間、
    一緒に乾杯出来る時間も

    触れ合う時間も心地よくて


    Bさんのユーモア溢れる
    会話に
    いつも笑わせてもらっています☺️















    桜ってなんでこんなに
    テンション上がって
    しまうんでしょうね🤭💞


    夜だったからか
    私の腕が悪いのか、笑
    綺麗に写真を
    撮れなかったのが残念ですが


    素敵な提案をありがとう🌸




    美味しい差し入れも
    一緒に食べられて
    とっても幸せでした✨


    次はぜひ、
    またチャレンジを🤭🔅


    いつも楽しくってお酒を
    飲みすぎちゃうから


    今度は早めの時間で
    ぜひ、2回戦も楽しめたら…

    と今から楽しみにしています♡




    次回はちょっとまた
    新鮮な場所での逢瀬、

    とっても楽しみにしております♪



    こんなに長い付き合いに
    なるとは

    私にとっても嬉しいことばかり🍀



    お話していて、

    パッと面白いフレーズが
    出てくる度に
    笑わせていただいて、
    いつも楽しい気持ちにさせて
    頂いております💕



    いつも心配してもらったり
    気にかけてもらったり

    連絡をくれるのも嬉しいし


    こうやって会える時間は
    ご褒美のようです☺️💞



    これから、私も
    満開になれるでしょうか?🤭


    ちゃんと見届けてくださいね💕



    いつもありがとう、
    そして、これからも
    末永くよろしくお願いします♪





    和香
















  • 2024/04/03 11:50「いくらなんでも度が過ぎてる」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪



    みなさんは、

    道を覚えたり、
    初めての場所に行く時に
    迷ったりせずいける
    タイプですか?👀



    私は、



    本当〜〜に
    度を超えた方向音痴です😂




    今はGoogleナビがあるから
    なんとか生活できているけど


    引っ越してから半年も経つのに

    未だに家を出て
    駅とは逆の方向に
    歩き出したりします🐾笑



    これ、子供の頃からそうで



    小学生の頃、

    そのときは携帯、といっても
    Googleナビを使えるような
    携帯ではなかったので

    (いわゆるパカパカ時代ですね)






    大体私はお友達と
    待ち合わせする時にも



    「〇〇公園で待ち合わせね!」


    と言われても
    その公園まで一人では
    なかなかたどり着けず、


    見かねた友達が


    「和香ちゃんは道分からないから家まで迎えにいくね」


    と言ってくれたので


    大体どこかで待ち合わせるには
    友達の迎えが必要でした😂



    ずっと地元に住んで
    いたにも関わらず、

    いつもの公園にまで
    辿り着けないという
    このド方向音痴さ🫠🫠



    大人になっても
    それはほとんど変わらず


    Googleナビが無ければ

    きっと私はどこへも
    行くことが出来ないでしょう…笑




    Googleナビありきでも

    なぜだか自分的に
    迷いやすい土地、というのが
    ありまして



    それが、

    横浜と渋谷です🤔



    何故あんなに迷ってしまうのか…


    約束するのに
    横浜や渋谷だと
    ヒヤヒヤしてしまい

    さ迷っても遅刻しないよう
    1時間前には
    場所を把握できるように
    行動しています😂😂😂



    横浜渋谷に限らず、
    行ったことのある場所でも
    ない場所でも

    私はいつもGoogleナビを
    頼りに生きている日々です、、



    こうやってスマホばかり
    見ながら歩いているから
    道を覚えられないのかしら🙄



    先日お友達に

    「ナビを北に設定すればいいんだよ、そしたら迷った時も方角が分かるでしょ?」


    と言われたんですが




    はて?😌😌😌



    と言葉の意味もわからず


    私は一生方向音痴
    なんだろうなぁと
    思って生きております🍀



    本当にスマホのナビが
    ある時代に生まれてよかった…



    昭和の時代に生まれていたら

    「〇〇の喫茶店で待ち合わせね!」



    と言われても
    悪意なく遅刻魔になっていた
    と思います😂
















    それでは、本日もゆるりと🍀
    夕方からお店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪




    和香





  • 2024/04/03 06:50「お願いマッスル💪」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    昨日のジムの筋肉痛が
    ジワジワきております🤭


    痛いけど、これがまた
    頑張った!!!
    って実感出来て
    嬉しいんですよね(*^^*)













    もはや最近は

    ジムに行くことが

    痩せるという目的よりも
    ストレス発散になっているこの頃。



    身体動かすって気持ちいい!


    と思えている自分に
    今もなんだか不思議な気持ち😂




    体育の授業も
    スポーツテストも

    運動神経が無さすぎて
    笑われるから恥ずかしい



    運動は自分にとって


    敵!!!!!!




    と思って生きてきたので

    こうやって運動を楽しめている
    ことが嬉しいです💕












    何においてもそうだけれど、

    ”自分が楽しめる範囲で”

    頑張れたら一番いいなと☺️




    多分ストイックに
    頑張りすぎても

    結局すぐリバウンド
    してしまいそうですしね😂











    それでは、本日もゆるりと🫶

    今日は夕方から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♪





    和香