新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2024/04/10 18:20「検査、ダイジダイジ」




    こんばんは🌙*゚
    和香センです🍀













    今回もどの項目も問題なく
    検査オールクリアでした🙆🏻‍♀️✨




    リスクが0とは言えない
    この業界、

    贅沢なひと時では
    毎月の検査が必須になっております



    キャストの女の子みんなが
    しっかり毎月検査してますので
    安心してくださいね🍀




    私が前に勤めていたお店でも

    「性病検査を必須で行っております!」


    とはHPに書いてありましたが



    実際のところは
    店が女の子の検査に関して
    全く関与していないお店も
    多いのが

    悲しいけれど現状だったり…🥲




    たくさん色んなお店があって
    色んな楽しみ方を出来るのが
    夜のお店のいい所ですが


    安心出来るお店の方が
    やっぱりいいよねって
    思います😌




    あ、前のお店にいた頃も
    催促などはされていませんでしたが


    毎月(よりもちょっと多いくらい?)
    自分で検査に行っておりました🌷




    私は、もし自分が
    何かに引っかかってしまった
    場合には
    可能性のあるお客さまには
    必ず連絡をいれようと
    決めています😳💦



    可能性が0とは言えないので
    自分なりに
    対策はしているつもりですが


    安心・安全に遊べることを
    第一に🫶












    色んなお店に多々
    遊びに行くよ〜って男性にも

    安心をお金で買うと思って
    定期的な検査
    受けると安心できるので
    おすすめします☺️💕













    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね🌙*゚


    くぅ〜、ビールが
    飲みたい時間帯ですね……🫶






    和香






  • 2024/04/10 15:20「初のチャレンジってわくわくするね!」





    こんにちは🔅
    和香先生こと和香センです🌸



    最近、

    「和香センって何なの?」


    と聞かれることが
    増えたんですが、



    お店で付けてもらった
    キャッチコピーが


    「可愛すぎるぜ和香先生!」


    だからです😂😂😂



    なんと恐れ多いキャッチコピー…


    昼職は全く先生とは
    関係ない仕事なんですけどね😂




    …いや、全く関係ないとも
    言いきれないか…?🤔




    さて、

    タイトルの


    「初めてのチャレンジってわくわくするね」


    ですが



    私、5月に某所で


    初めてマラソンの
    エントリーをしました〜!!


    (*゚▽゚ノノ゙☆












    めちゃくちゃ運動音痴だし
    全然走るのなんて
    慣れてはいないんですが、


    人生で1度くらいは
    チャレンジしてみたい!
    と思っていたことの
    ひとつだったりして…🍀



    そのために今、
    時間を見つけては
    歩いたり走ったりと

    練習しております💨💨




    もちろん初めてなので
    フルマラソンではなく
    短いコースではあるんですが


    無事完走できるでしょうか…🤤



    大人になってから
    運動が楽しいと
    思えるようになったこの頃、


    思いっきり身体を動かすと
    血流がよくなるのか

    普段のパソコン作業で
    凝り固まった肩や首が
    楽になるし、



    なにより爽快な気分に
    なれるのが良きです🤭💕



    子供の頃は
    周りの同級生たちに
    笑われちゃうのが恥ずかしくて


    運動って大嫌いだったんですが



    人間って変わるものだなぁ…



    マラソンにチャレンジ
    する日が来るなんて

    学生のころの私に言っても
    信じて貰えないでしょう😂



    運動音痴らしく
    変なフォームの走り方ですが

    全力を尽くしてきます🔥🔥














    ▲Xも毎日更新中💕




    それでは、また更新します🍀

    穏やかなお天気の中
    みなさまの心も穏やかな
    1日で終われますように🌸






    和香






  • 2024/04/10 11:50「流石にダメだって……」





    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    本日夕方からお店に
    お邪魔しますので、

    よろしくお願いします🫶





    女子らしくない発言で
    お恥ずかしいのですが、

    お洋服に全く興味の無い私




    先日スタッフさんに



    「同じ服を5着くらい買って毎日それ着たいんですけど流石にだめですか🥺」



    と聞いたら




    「流石に…それは…うーん…ダメだねぇ…」




    と言われてしまいました😂😂






    勝手にお洋服選んで買ってくれて

    その日の天候や
    お出かけスポットに合わせた
    適切なお洋服を
    選んでくれるロボットが欲しい……




    私とたくさん
    お会いして頂いている方は
    もうお気づきかもしれませんが


    毎回同じ服……


    とまではいかずとも、



    私の服にはほとんど
    パターンがありません🙄笑



    なぜなら所持している
    お洋服の数がものすごく
    少ないから……🫣笑






    これからあったかくなって
    また夏服になったら
    着るものに迷っちゃうなぁ😭


    目指せ!夏までに
    堂々とノースリーブを
    着て歩けるほっそり二の腕💪🔥

















    それでは、夕方から
    よろしくお願いします🫶


    みなさんも、午後も
    ゆるりと参りましょうね♪












    和香





  • 2024/04/10 07:00「いってらっしゃい動画」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪


    4月に入ってもう一週間弱
    経ちましたが、

    みなさん、お仕事の
    環境の変化などはありましたか?



    部署の移動だったり、
    新しく社員さんが入ってきたり


    色々大変な時期なんだろうなぁと
    勝手に想像しております🐤💦



    みなさん、毎日
    本当にお疲れ様です🙇‍♂️✨






    私は最近毎朝
    薄めたコーヒーを飲むのが
    習慣化しているんですが

    (カフェインに弱いので薄めて飲んでいます)




    コーヒーの色素沈着って
    やっぱりあるものなんですねぇ😭


    先日、歯医者さんで
    クリーニングしてもらって

    やっぱりコーヒーの影響が
    大きいのかなーと



    この毎朝のルーティンを
    どうするか悩み中です🤔💭



    (でも、コーヒーは飲みたい…☕)






    一昨日の月曜日、

    外を歩いていたら
    入学式帰りの親子を見つけて

    なんだか微笑ましい気持ちに
    なりました🍀



    私にもあんなころ、

    あったなぁ…

    (全然思い出せないけど)




    ふわっとした記憶では
    ありますが


    小学校にあがるとき、
    すごくワクワクしていたのを
    なんとなく覚えています🌷



    幼稚園から小学校に上がる、
    ということで
    自分がすごく大人の一歩に
    近づく気がしてたのかなぁ🤭



    子供のころは

    「早く大人になりたい!!」


    と思っていた子供だったので

    きっとウキウキるんるん
    だったんだろうなぁ😂




    今、大人になってみて


    子供の私に言えるとしたら


    「大人、めっちゃ楽しいよ!楽しみにしながら歳を重ねておいで🤭」


    と言ってあげたいです💕




    子供の頃のほうが
    自由だったな〜とか

    夏休みってよかったよな〜


    なんて思うこともあるけれど



    私は今が今まで生きている中で
    一番楽しい人生を
    送っているな〜と感じます💕













    本日、夕方から
    お店にお邪魔します♪

    Hカップは無いですが、
    よろしくお願いします(*^^*)笑












    和香