新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/02 23:50「5/2のしあわせ時間」






    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♪



    本日は楽しい夜を
    本当にありがとうございました!

    久しぶりの出勤に
    なってしまいましたが、


    元気全開キラメキプリキュア!

    くらいの気持ちで
    全力で楽しんできました😂💕




    気温が上がったり下がったりで
    体調崩しやすい時期ですが

    共に乗り切って参りましょう💪



    5月は元気いっぱい
    笑顔で日々邁進致しますっ!






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「深い話も色々と…熱く語ってしまって恥ずかしくなっております😌笑」
    「久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!感覚的には2ヶ月弱くらい会ってないような気がしたけれど…笑」
    「頑張る、頑張ります、の定義の解釈の違いが面白くて色々考えながら帰っている帰り道です🚃」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    モスバーガー。



    モスバーガー、
    食べたくないですか?


    わたしは食べたいです。



    今や、ちょっとリッチな
    ハンバーガー店として
    位置づけされてきた
    モスバーガーですが、


    マックが値上がりした今、

    モスバーガーの方が
    安いし




    そして美味しいんですよ!!!



    (でもマックも好き めっちゃ好き)




    私の住んでる場所の近くには
    モスバーガーが無いので

    ちょっと足を運ばないと
    食べられない味なんですが


    モスなら頼むのは

    照り焼きチキンバーガーか
    スパイシーモスバーガー



    プラスで必ず






    チキンナゲット!!!














    これ、食べたことないよって方も
    多いと思うんですが


    チキンナゲットに対しての
    概念が変わりますので

    ぜひモスバーガーに
    足を運んだ際には
    食べていただきたい………



    薄衣サクッ

    肉汁じゅわっ
    (揚げたてで出してくれます)

    お肉ふわふわ〜〜〜



    の最高最強商品なので

    GW、まだ休みあるけど
    空いてる時間ないな〜



    という方は、


    ぜひ!





    モスバーガーへ!!!




    (モスバーガーの回し者っぽい)
















    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました💕︎︎


    みなさまもゆっくり眠れる
    夜でありますように🌙*゚


    おやすみなさい🐏💤






    和香





  • 2024/05/02 12:31「信じる?信じない?」





    こんにちは🔅
    和香センです🌸



    暫くお休みを頂いて
    おりましたが、

    仕事の事情や風邪っぴきも
    よくなったのて



    今日から久しぶりに
    出勤させて頂きます🙆✨💕︎︎





    心配して連絡をくれた方
    キャンセルになってしまったのに
    優しい対応をしてくれた方たちへ

    本当に感謝の気持ちです🙇‍♂️



    また5月から
    よろしくお願いします♪






    さて、私は最近


    いわゆる




    ”明晰夢”



    ってやつなんじゃないかな?🤔



    という夢を見ました😳😳😳





    夢の中で自分が夢の中に居ると
    自覚して、
    なおかつ自分がその中で
    好きなように動ける…


    というのが明晰夢らしいんですが



    先日、夢の中で


    「あれ?これ夢の中だ」


    と思った私は



    「それじゃあ好きなように動けるってこと?🤔」



    と思い、
    空を飛ぼうとしたら






    なんと


    ちゃんと飛べました👼🏻✨✨







    起きてから



    えーーー!あれ

    いわゆる明晰夢ってやつ
    だったのかなぁ…✨✨


    とちょっと感動した
    記憶があります🫣💕



    また、空飛んでみたいなぁ…໒꒱· ゚




    なかなか願っても
    見れるものでもない夢かも
    しれませんが、


    空を飛ぶの、
    すっごく気持ちよかったです!



    あなたは明晰夢、

    あると思いますか?
    それともないと思いますか?🤭



    私も今までは

    あるのかな〜🤔
    と半信半疑でしたが


    今回の経験を経て
    ちょっぴり面白くなってしまい
    明晰夢について色々と
    調べてみているこの頃です🤭














    それでは、夜からお店に
    お邪魔しますので
    よろしくお願いします♪






    和香