新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/19 22:05「本日のわかラジオ📻」





    こんばんは🌙*゚
    わかラジオのお時間です♫



    今回から、わかラジオに
    BGMが付きました〜✨✨

    まだ試行錯誤中なので
    既存の音楽を入れることしか
    出来なかったんですが


    これからはまた違う
    BGMになる...予定です!!!





    今回は
    小さい頃、
    ギャンブラーな両親の元で
    育った私の話でした🤭















    父から教え込まれた麻雀は
    今でもまだ一応打てますが、

    長らくやっていないので
    多分ろくに勝てないと思います😂





    お正月になると
    両親からお年玉をもらって
    いたんですが、



    その後に開催される
    麻雀大会では

    大きな声では言えませんが、
    小学生のころから
    ちゃんと賭け麻雀でした😂


    (お年玉でどうにかなる範囲の少ない額で、でしたけどね💦笑)




    貰ったお年玉が
    すっからかんになったことも
    何度もあったなぁ...(白目)





    母が幼稚園へ私を送り出して
    迎えに来るまで
    毎日パチンコを打っていた、

    という話ですが

    これ、
    私と姉が中学に上がるくらいまで
    続いていたらしいんですね😂




    ただ、それでも母って
    すごいなぁって思うのは、

    昼間パチンコしていても
    ちゃんとお家の家事を
    しっかりやってくれていたので


    私も姉も大人になるまで
    それに全く気付かなかったんです😳



    出来たてのご飯を
    出してくれたし、

    おうちもちゃんとお掃除
    してあったし...



    この母の要領の良さだけは
    私には受け継がれなかったなぁ😂


    大人になってから
    この話を聞いた時、

    純粋に


    母、すごーーー!!!



    と思いました(*^^*)笑



    (多分父にもバレてない)






    大人になってから
    母に色々昔のことを聞くと


    両親が付き合いたてのころの
    デートは
    パチンコ屋さんばかり
    だったそうで、


    生粋のギャンブラーの
    両親から産まれてきたけれど


    私はギャンブルに
    ハマらなくて本当に
    よかったなぁと思っています🤭




    一度だけ友達に連れられて
    パチンコを打ったことが
    ありますが

    パチンコ屋さんは
    あの大音量の騒音が
    どうにもダメで、

    私はちょっと苦手です🫣




    みなさんは、
    ギャンブル、やりますか?😳


    自分のお金の余裕のある範囲で
    やる分には
    趣味として楽しめれば
    それは全く問題ないですよね😌



    (父が我慢できずに母から生活費を奪ってパチンコ屋に走っていく姿を思い出しながら)




    こんなふうに書くと
    とんでもない両親のようですが

    今でも仲良くしてますし


    両親のギャンブル癖も
    だいぶ丸くなったようで😚



    いつの間にか健康の為にと
    煙草を辞めていたりと

    両親も歳を取っていってるんだなぁ

    と思うと



    なるべく親孝行
    してあげたいなぁ、

    なんて思う和香でした😌
















    それでは!
    今回もわかラジオ

    ありがとうございました💕︎︎

    またやりますので
    よろしくお願いします🎶





    和香






  • 2024/05/19 15:48【クチコミありがとう♡】





    いつも嬉しい口コミを
    本当にありがとうねぇ💌


    こうして見返してみると
    毎回まったり二人で
    楽しい時間を過ごしているようで


    また毎回違った新鮮さが
    あったりするな〜なんて
    むふふとなったり🫣💞






















    たしかにこの時は
    かなりお早い再会だったね😂💕


    でも、時間が経たずに
    会えるのはとても嬉しい🫶



    お互い、色んなことがあって
    お互いがお互いの心配を
    しあっているこの頃ですが🤭



    きっと私たちなら
    色々乗り越えられるぜ💪

    と心から思っています🫶


    色々話して
    はろりな関係になれてると
    思っているので...(*^^*)




    この日は私の身体の体調も
    気遣って
    優しくしてくれてありがとう🥲


    色々用意していたものは
    次回に...だったね🤭




    「もっとわがまま言っていいよ 」



    なんて、

    私ばっかりわがまま、
    というかお嬢様状態に
    してもらっているのだが!?!?


    と笑ってしまったよ😂



    私の方が色々
    弱いところも理解してもらって

    なにかお返ししたいなぁと
    思っている日々です🥲











    /パンくん!\





    いつもおみやげのセンスが
    良すぎてビビります😚


    おいしい幸せばかりで
    ぷにぷに加速していくかも
    しれないけれど、


    それはそれで幸せかも?
    なんて思ったり🤭




    日々くれる連絡や
    送ってくれる写真が
    いつも嬉しいんだ〜🌸



    本当にありがとうね!



    毎回こうやって
    クチコミ書いてくれるから、
    少しでも長い時間
    お供できて本当に幸せです🫶



    いつもスペシャルハッピーな
    心温まる時間を
    ありがとう!


    そしてそれが帰ってからも
    続く嬉しさが堪らんのです😚

    色んなことを思い出しながら
    おみやげ頂いているよ💕︎︎




    暑くなってきたけれど、
    お互い体調メンタル共に
    気をつけながら

    一緒に戦ってゆこうね💪



    ありがとう♡






    🫶








    和香










  • 2024/05/19 07:17「貰ったら嬉しいもの」





    おはようございます🔅
    和香センですᕙ( '-' )ᕗ



    最近、

    「なにか遊びに来る時に持ってきて嬉しいものってあったりする?」


    と聞かれる機会がありました😳





    うーーーーーーーーーん。




    素直に、”会いに来てくれる”

    ことが一番の私の
    ご褒美というか喜びですし


    ぜひぜひ頭を悩ませず
    手ぶらでいらして欲しい!!

    という気持ちもあるのですが




    私もレズ風俗を利用する時


    「何買っていこうかな...日持ちのする流行りのお菓子かな...入浴剤かな...リップクリーム...ハンドクリーム...」



    なんて悩んだりするので
    渡したい気持ちも
    ものすごーーーく分かるのです😂💞





    なので

    強いて言うなら、













    ツナ缶、これは普通に
    めちゃくちゃ嬉しいです。笑

    ほぼ毎日食べたいものなので
    大変助かります。笑














    コース時間に余裕があるなら、
    一緒に乾杯できるのも
    とても嬉しい瞬間です😌💕







    あとは私は、
    基本なにを頂いても
    すごく嬉しいんだよなぁ...💞


    甘いものも好きだし
    しょっぱいものも好きだし
    嫌いな食べ物もないし
    お酒も好きだし...

    ハンドクリームや
    リップクリームなんて
    いくらあっても助かりますしね😭





    あとはちなみに、
    私はお手紙とか貰うと
    嬉しくなっちゃうタイプです🤭💕





    差し入れ、
    買わなきゃ!と思う必要は
    全くないですが















    和香センはツナ缶が
    欲しいことだけ
    伝えておきます🫶笑





    それでは、本日も一日
    みなさまも良き一日に
    なりますように🎶





    和香