新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/15 21:33「本日のわかラジオ📻」





    こんばんは🌙*゚
    わかラジオのお時間です♫



    今回のテーマは


    ”男女の友情アリ?ナシ?”


    でしたが、

    みなさんの意見はどうですか?🤭





    私はラジオでも喋ったとおり
    今まで ”男友達” という
    存在が出来たことは
    無いんですが



    もしかしたら
    職場が女性ばかりだった
    環境の影響もあるのかも
    しれませんね😳



    学生まではそうでなくとも、

    大人になると
    会社で異性と関わる機会も
    増えていきますしね☺️




    男女の友情、というのが
    「ナシ」というよりは

    私には機会が無さすぎて
    あんまり未だにわからない、


    という方が正しいのかも
    しれません😌💦




    そして、異性の兄弟が居る人
    異性の友達出来る説...


    これは単なる勝手な
    私の偏見なんですが

    みなさんはどう思いますか?🤔




    私の地元って
    なんというか、
    交友関係が広い子たちが
    すごく多くて


    地元愛の強い地域で育ったので

    久しぶりに帰って
    友達と会ったりすると


    「あー!〇〇じゃん!」
    「〇〇ひさしぶりー」


    と声をかけられているのを
    よく見かけます😳



    ちなみに、私は
    中学を卒業したあたりから
    あんまり地元に居ることは
    なかったので

    多分居ても誰にも
    気づかれないと思います😂




    特に悲しい話でもないですが

    あんまり興味がなくて
    成人式も同窓会も
    出なかったりしたのもあって🫣




    今年の成人の日、
    だったかな?


    #成人式に行かなかった人たちへ


    というハッシュタグを
    ちらほら見かけたんですが



    成人式を楽しみたい人は
    楽しんだらいいと思うし、


    私みたいに興味のない人は
    行かなくたって別に
    全然問題ないと思います😌



    人生の記念だから!

    と思う方も居るかもしれませんが


    どこを人生の記念日にするかは
    自分の人生次第だと
    思っています(*^^*)

    (あ、ちょっとカッコつけた?笑)




    行かなかったことを後悔も
    してないですしね☺️










    (たまには肌色成分を載せておきます...)






    ...と、男女の友情の話から
    脱線しまくりましたが

    今回もわかラジオ、
    聞いていただいて
    ありがとうございました✨




    今度からはわかラジオに
    BGMを付けたいな〜と
    思っています🌸

    楽しみにしていてください🌸















    それでは、本日も
    本当にお疲れ様でした♫

    みなさまもゆっくり
    休んでくださいね!














    和香






  • 2024/05/15 11:47【クチコミありがとう♡】





    うひひ🤭

    今回も嬉しいクチコミ、
    本当にありがとう!



    返信が遅れてしまい
    申し訳ありませぬっ🙇‍♂️💦





    「ふんわり」と書いてくれたけど

    いつも二人で過ごす時間は

    まさに


    「ふんわり」


    っていうような感じだね🫣





    時間、いくらあっても
    足りないではないか!!

    といつも思うけれど

    本当に

    ”まだ話してたいのに!!!”



    と私の方が
    思わせてもらっていることに
    感謝の気持ちです🫶




    髪型の変化も気付いてもらって
    嬉しかったんだ(*^^*)



    「メイクの感じ変わった?」
    とか

    「ちょっと今日元気ない?」
    だとか



    私の変化に私より
    いち早く気づいてくれるNたま。




    この日はちょっと
    特別な儀式もあって

    (ここでは書けないね😂)


    大丈夫かな!?
    と思いつつも、


    私も心の中ではにんまりな
    気持ちだったり...笑
























    いつもの時間、雰囲気
    会話、肌を寄せ合う時間


    毎回特別に変化は無いのに
    どうしてこんなに
    特別な時間になるんだろう!



    きっとお互いが
    お互いのことを
    思っているからだねぇ😌🌸




    お互い色々あるけれど
    無理せず、自分第一優先で!


    共に戦っていこうぞよ💪
    支えあってゆこうね🍀



    私のことも色々
    相談に乗ってくれてありがとう!




    最後のバイバイは
    楽しくて充実した気持ちと
    やっぱりちょっと寂しい気持ちで

    いつも見送らせていただいて
    おりまする😂




    一緒に乾杯する時間も
    帰ってから
    ご褒美を広げられる
    ワクワクした時間も

    ほんとーーにいつもありがとう💕︎︎




    Nたまがずっとずっと
    ハッピーで居られることを
    祈っているよ!!!(-人-)✨




    たくさんの幸せ(と美味しい)
    をありがとうねぇ(*^^*)笑



    これからも、
    ずっとずっとよろしくね🤝






    和香







  • 2024/05/15 06:32「動体視力テストです」





    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です🎶



    さて、動画で
    一瞬通った 私の好きなアレ


    ちゃんと何だか
    分かりましたか?🤭




    胴体視力チェックのテストです🧐














    ヒントはこちら🍀


    ちょっと簡単すぎたかな〜🫣







    和香