新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/20 06:31「怖い、来ないで」






    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♫



    動画はハンディファンで
    暑さを和らげる和香です。



    そろそろ冷却シートと
    ハンディファンがないと
    過ごせない季節に
    なってきてしまいましたね...🥵





    家で日焼け止めを塗ったのに、
    行きがてら冷却シートで
    首周りや腕を拭いてしまうので


    これ、全くの無意味なんでは...?





    と思いつつも
    毎年夏を過ごしています🌞笑







    夏、





    それは私にとっての
    人生の中での大きな敵です😎




    生きてて何が一番嫌かって
    ” 夏が来ること ”

    といっても本当に
    過言じゃないくらいで......



    体力・メンタル・やる気


    全てのモチベーションが
    ガラガラガラガラッと
    崩れるのが
    私の夏なんですよねぇ🥲🥲🥲



    きっと前世は
    砂漠かなにかで
    干からびて死んだんだと思います。




    そんな和香が嫌いな
    夏ですが、

    これいいよ!なんて
    オススメの夏対策アイテムが
    あればぜひ教えてください🥲




    暑いのは苦手だけど
    寒いのは超得意なので、

    春夏秋冬

    ではなく

    冬冬冬冬


    でいいくらいだなぁ...

    と思っているこの頃です😌













    誰か夏の到来に
    凹んでいる和香センを
    慰めてください。くすん。



    家の中は冷房ガンガンなので
    仕事は頑張ります💪


    みなさまも、今日から月曜日

    一週間共に乗り切ってゆきましょうっ!








    和香







  • 2024/05/20 06:17「最後のマヌケ顔」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)


    ハンディファンが
    欠かせない季節に
    なってきましたね〜🥵


    暑いのが苦手なので、
    我が家では既に4月から
    エアコンフル活動しております。




    十代のころは

    「日焼け止めなんて面倒臭い!」


    とこんがり焼けていた
    和香センでしたが、


    27歳になった今、

    必死に日焼け止めを塗って
    日傘をさす毎日です。


    日焼け...怖い...😱😱




    私は学生の頃
    一時期ピアスにハマって

    耳にもたくさん開けたし
    舌ピアスなんか
    しちゃってた時期も
    あったんですが


    (うふふ、ちょっと意外?😚)



    ピアスを開けすぎたのか
    その後は金属アレルギーに
    なってしまい、

    アクセサリー類は
    今は全く付けなくなりました😌💦



    日焼け止めも、
    普通のものを使うと
    金属アレルギーに反応して
    肌が荒れてしまうので

    赤ちゃんでも使えるような
    優しい成分のものを
    探すのが大変です💦💦



    最初日焼け止めを
    塗り始めた頃は

    「なんでこんなに肌荒れするんだ!?」


    とびっくりしていたんですが

    調べてみると、
    ほとんどの日焼け止めの
    成分の中に
    金属アレルギーに
    反応してしまう成分が
    入っているらしく...😳💦



    ファンデーションなんかも
    そうだったりするので

    肌につけるものは
    割と慎重に選んでいる
    この頃です😌



    ピアスじゃらじゃら時代が
    懐かしいなぁ...

    (10年前...時が経つのは恐ろしい)












    今の和香センからは
    あんまり想像できないかも
    しれませんが、

    高校生のころは
    ちょっぴり(ちょっぴり?)

    流行りもあって
    ギャルなJKでした😚



    中身は今も変わらずですが

    あの頃は
    ”いかにギラギラさせられるか”

    と、髪の色や服装も
    拘っていたものです🤭



    (今は髪の毛は黒髪が一番気に入っているし、アクセサリーや服装にも全く興味を失ってしまったんですけどね笑)




    5月のスケジュールは
    全枠完売ありがとうございます🌸











    6月の出勤はいまのところ
    こんな感じですが

    出勤リクエストなどあれば
    お昼のお仕事もあるので

    早めにご連絡頂けると
    とっても助かります😌🌸




    それでは、本日もゆるりと♫

    今日から月曜日で
    また一週間が始まりますが

    みなさんにとって、
    良い一日になりますように🍀





    和香