新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/06 22:20「悪口?」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です🎶



    GW最終日、みなさん
    いかがお過ごしでしょうか?

    明日からお仕事の人も
    多いと思うので、

    ゆっくりしてる方も
    多いのかなぁ🌸





    さて、

    今日の私の出勤BGMは












    アニメ”アイドルマスター”の
    初期OP

    【READY!!】



    でした🌸





    アイドルマスターは
    その名の通り

    色んな個性のある女の子が
    有名なアイドルを目指して

    色んなハプニングと共に
    友情を築きながら
    輝いていく青春ストーリー

    なのですが




    現在実年齢27歳の和香セン



    ちょうどアイドルマスターが
    流行ったのが中学生くらい…?



    私は、今でこそあまり
    アニメって
    見なくなっちゃったんですが


    中学、高校くらいのときは


    ”隠れオタク”



    というような感じで、

    深夜アニメをテレビで
    録画しまくって

    (そのころはアマプラとか無かったですからねぇ…
    え、考えたら10年前?時の流れが恐ろしい…)



    今期のアニメはどれが
    面白いのか
    色々見漁っていたものです🫣




    当時は


    「アニメを見ている人」



    =オタク



    と言われたものでしたよね。




    ”オタク”という言葉も
    私が思うに当時は

    あまりいい意味では使われて
    居なかった印象があります。



    なんというか、

    悪口、まではいかなくとも
    嫌味を含んだ言葉だったような。




    今では、
    本当に色んなアニメが増えて

    大人も子供もみーーんな



    「あのアニメ見てる?」

    「あれめっちゃ面白いよね!」




    とアニメを見ることに対して

    ”オタク”と呼ばれることもなく


    ”アニメ”というものが
    かなり一般的になってきたよなぁ
    なんて感じるこの頃です。




    ちなみに、和香センは
    中学、高校のころは

    女の子がいっぱい出てくる
    ちょっとエッチなアニメが
    大好きでした😂💞




    最近だと、推しの子や
    スパイファミリーなんかか
    流行っているのかしら?🤔




    私の学生時代も

    「私アニメめっちゃすき!」


    と堂々と言えるような
    時代だったら

    もっと仲間が出来て
    楽しかったかもしれないな〜


    なんてちょっぴり思ったり🤭














    もっともっと、みんなが
    色んなことに対して


    【好き】


    を主張できる世の中に
    なっていったらいいね💕︎︎
















    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね🎶


    GWも
    ありがとうございました💕︎︎





    和香





  • 2024/05/06 17:31「一応風俗嬢です」





    こんにちは?
    こんばんは?


    微妙な時間ですが、
    どうも和香センです(*^^*)




    贅沢なひと時のキャストさんの
    写メ日記は

    みんな個性的で面白いので
    私も普通に趣味みたいな感覚で
    読ませてもらってるんですが



    (みんな!!!かわいい!!!)





    私の写メ日記って
    どうもこう、


    セクスィ要素が足りなすぎますね。
    反省しております。






    セクスィ…


    セクスィ…な写真を…



















    あ、いま


    反省してないなコイツ

    って思いましたか?






    いいんです、和香センは
    和香センなりに
    セクスィ路線で走るのは
    難しいタイプだと思っているので



    これからも
    へっぽこキャストとして

    贅沢なひと時に在籍します🌷

    (スタッフさんに怒られない限り)





    あ、でもね

    お会いしたときだけは
    ちゃんと
    むふふなエロ和香センも
    登場してきますので

    それだけはご安心ください😎笑





    写メ日記にイロエロしたことを
    書くのが苦手な私は

    どうしてもおちゃらけた感じで
    日記を書いてしまいがちなんですが














    と思ってくれる方に対しては
    愛してくれる分
    私もできる限り全力で
    愛を注入して参りますので

    よろしくお願いします🫶





    和香パワー注入したら
    食欲増進効果があるとか
    そういうのは無いので
    ご安心ください😌















    それでは、また更新します🍀

    5/10(金)は
    SODランドの出勤もあるので
    よろしくお願いします👊🏻💕︎︎






    和香