新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/14 22:33「5/14のしあわせ時間」






    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♫



    今日も楽しい夜を
    ありがとうございました!

    やっとお会いできた〜!
    の気持ちで

    焼き芋のようなほくほく気分で
    帰宅しております🚃🍠³₃





    朝は半袖で寝たら
    ちょっと寒くて起きちゃった
    くらいだったのに

    日中は汗かいちゃうくらいに
    暑くって、


    また夜になったら
    肌寒いくらいになって


    寒暖差がすごいですね〜💦




    私は最近、寒暖差アレルギー
    というものがあることを
    知りました👀


    最近お鼻がぐずぐずしているのは
    そのせいなんだろうなぁ🥲






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼


    「見上げるとやっぱりキュンとしてしまいますね🤭お久しぶりでしたが、今回は長めのお時間で色々お話出来て嬉しかったです♡」

    「勇気とエロは♪世界を救う♪まさに楽しエロ!!な時間を存分に楽しませてもらっちゃいました💞パパみが無さすぎてすごい!若い!笑」







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










    ▲本日の移動中和香セン🚗³₃








    6月は
    お昼の仕事の都合もあり

    シフトを組むのが
    若干遅れております🥲💦



    ちょっぴり出勤日数が
    減ってしまうかもしれないので


    もしお会いしたい!と
    思ってくれてる方が居ましたら


    LINEでもオキニトークでも
    お店にお電話でも、

    事前に出勤リクエストを
    頂けると大変嬉しいです(-人-)💕︎︎




    それでは、
    みなさまも今日一日
    本当にお疲れ様でした♫


    一日の疲れを癒して
    ぐっすり眠れる
    夜でありますように🌙*゚















    和香







  • 2024/05/14 21:18「ベタベタ女子女子」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♫


    くろせさんの編集の
    この ”ハッ、夢か...... ”
    のシリーズ、大好きです💕︎︎






    みなさま、夜は
    いかがお過ごしでしょうか?😌


    お仕事の疲れを
    ゆっくり癒せる
    夜でありますように...(-人-)✨









    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







    さて、急な話題になりますが


    私は割と女の子同士の
    べっとりした友人関係が
    好きだったりします🫣





    男性から見ると、

    「女子同士でかわいいかわいい言い合ってベタベタハグしたりするのってなんか変な感じ😵‍💫」



    と思う人も多いみたいですが





    どちらかというと私は
    幅広く友人と
    サバサバ付きあっていくと
    いうよりは


    少ない友人関係の中で
    がっちり深い仲になる方が好きで


    友達とはぺたぺた
    くっついていたいタイプです🤭





    男性だときっと
    こういうことって
    あんまりないですよねぇ😳





    居酒屋なんかで話を聞いてても



    男性同士って

    ”意味の無い話で盛り上がる”


    ことが少ないんじゃないかな〜

    なんて思ったりします🤭






    対して女の子は


    (あくまで私の主観ですが)

    ほとんど意味の無い話で
    盛り上がるのが楽しいと
    思っているので



    やっぱり男性と女性って
    全然違うものだよなぁと
    思ったりします🍀



    あ、ほんとに
    もちろん人によりますけどね!








    人付き合いに関しては


    【THE 女子】


    なタイプの私ですが、




    普段の生活に関しては
    あんまり女子っぽく
    ない部分が多いかもしれません🤔






    わいわい旅行に行ったり
    ドライブするのも苦手だし

    ショッピングやお洋服

    メイクやアクセサリー、
    可愛いキャラクターなんかにも
    あんまり興味がありません😂



    SNS、インスタなんかも
    やってないですし
    話題についていけないことも
    しばしば...🫣笑






    興味があることでいえば

    お酒 おいしいもの 筋トレ
    ドラクエ 古畑任三郎 お芝居
    ビールの箱に座って飲むような
    古い居酒屋や立ち飲み屋
    仕事で認められること


    ...と、ちょっと男性よりの
    思考をしてる気もします☺️





    頑張ってもキラキラ女子には
    なれそうにないですが、

    ギリギリ頑張れるラインの
    女子力だけは保ちつつ...笑





















    そんな私を
    女の子として大切にしてくれる
    あなた様が大好きです🫶





    それでは、みなさまも
    ゆっくり休んでくださいね🎶


    今回の日記は
    色々あっちゃこっちゃと
    話が脱線しましたが、笑


    また更新します🍀


    またねーっ!











    6月の出勤リクエストもお待ちしております🍀





    和香





  • 2024/05/14 14:51「ホントに意識してる?」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    午前中の仕事を終えて
    これから事務所へ向かってます🚃





    いつも出勤時間の前の
    1時間前には事務所に着くよう
    出勤しているので

    (慌てるのが嫌なんです😵‍💫💦)





    ちょっと時間は早いんですが

    今日の昼間は
    お日さまが暖かくて
    気持ちがいい〜〜🔅🔅🔅




    夏本 番になっても
    これくらいの気温なら
    まだ良いんだけれどなぁ...😵‍💫


















    今日の出勤BGMは














    「ダンベル何キロ持てる?」

    という筋トレアニメの
    エンディングテーマです💪




    昨日久しぶりに筋トレしたので
    このまま意識を保てるように...!


    という安直な考えで
    昨日の夜から聴いてるんですが


    今朝は起きてから
    ちゃっかりおいしい
    プリンを食べました🍮笑






    このアニメは3年前くらいに
    流行ったもので

    当時ハマって見ていたのですが


    そのときは
    見ているだけでなんとなく
    ダイエットしているような
    気持ちになってしまい...😂





    昨日作業しながら
    アニメをまた見直して
    みたんですが、


    本格的に筋トレを始めてから
    見るとまたちょっと
    見方が変わって面白いですね💕︎︎






    ちなみに、
    ジムのトレーナーさん曰く

    「マッチョたちで飲み会の後カラオケすると必ずこのアニメの曲歌ってる人が居る」


    とのことで、


    筋トレ界隈では
    有名なアニメみたいです😂
















    朝からプリンを食べている
    私はたぶん
    一生意識高い系には
    なれなさそうですが


    自分なりに
    ゆっくりダイエットも
    頑張ってみたいと思います🤭















    それでは、この後
    よろしくお願いします🫶


    ゆるりと!
    楽しんでゆきましょう🍀




    和香





  • 2024/05/14 06:20「なんでしょうクイズ」





    おはようございます🔅
    和香セン朝の日記です♫



    もぐもぐおにぎり...
    具はやっぱりツナマヨ一択!





    さて、ここでクイズです














    和香が食べてるこれ

    なんでしょう!




    当てられた方には

    和香センから
    今日一日ハッピーになれる
    パワーを送ります🪄︎︎🫧













    本日17:00〜

    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🌸


    午前中は仕事モードで
    頑張って

    夕方からは和香センモードで
    楽しみます💕︎︎



    お会い出来るのを
    楽しみにしております(*^^*)




    それでは、本日も一日
    ゆるりと参りましょう🍀






    和香