新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/12 22:50「5/12のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚

    本日も楽しい嬉しい一日を
    ありがとうございました!


    ハピハピな気持ちを抱えて
    帰りの電車に
    揺られております🚃




    たくさんの優しさを頂いて

    私ももっともっと
    優しい人になりたいなぁ、


    なんて思った一日でした🌸



    色々トラブルもありましたが、笑
    一日を楽しく
    終えさせて頂いたこと

    本当に感謝の気持ちです🫶





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「スイッチが...!🤭なんと2年振り!とのことで、楽しんでいただけたかな?色々盛りだくさんの時間で私の方が楽しませてもらってしまいました🌸」

    「今日は本当にごめんね😂楽しいも美味しいも帰ってからのお楽しみもありがとう🫶いつでも味方だよ、myはろはろり🍀」





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    みんな大人になっていくにつれ


    「美味しいお魚でお酒が飲みたい」


    と言うようになる気が
    するのですが、


    私はまだお魚より
    お肉の方が好きです🍖笑

    (でもお魚も大好きです🐟💕︎︎)




    ただ、
    焼き鳥に関しては

    2、3年前まで


    「絶対タレの方が美味しいのになんでみんな塩で頼んじゃうんだろう...」


    と思っていたんですが

    最近では焼き鳥は塩、
    という美味しさを
    理解できるようになりました🌷



    焼肉もしかり、
    塩で食べた方がおいしい部位に
    気づき始めました。(遅い?)



    昔はなんでもかんでも
    タレ味の方が美味しいと
    思い込んでいたのですが

    少し大人になったかしら🤭













    それでは、本日も
    本当にありがとうございました♫

    ゆっくり休んで、また明日🌸

    また共に1週間を
    乗り切ってゆきましょうね💪



    おやすみなさい🌙*゚





    和香







  • 2024/05/12 21:20「見れないなんて言わないで!」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です🎶


    最近、撮影にいってきたので
    新しく撮ってもらった写真が
    今後続々登場予定です💕︎︎














    普段の和香センとは
    ちょっと違う雰囲気の
    写真も撮ってもらったり…💕︎︎




    普段、あんまり
    黒のお洋服とか
    セクシーなお洋服って
    着ることが無かったんですが


    今年の夏は


    色っぽさにチャレンジ!



    が和香センの目標です🤭





    たまに

    「和香ちゃんほのぼのしすぎててエッチな感じで見れなさそう」



    なんて言っていただくことが
    あるんですが、




    うふふ


    えっちに見えないのに
    えっちなのが
    一番スケベなんですよ🫣笑













    最近は(有難いことに)
    お昼の仕事が忙しくなってきて

    今後の出勤が
    ちょっと読めないな〜と
    いう感じではあるんですが


    6月のシフトも
    徐々に組んで行ってますので

    出勤リクエストありましたら
    早めにお伝えいただけると
    大変嬉しいです🫶













    大人っぽ和香センと
    普段の和香センと

    みなさんどっちが
    いいと思う?😳🌸














    それでは、
    みなさまも良き夜を
    お過ごしくださいね🎶


    日曜日、
    ゆっくり過ごせていますように🍀





    和香






  • 2024/05/12 16:20「10年前とは一変して」





    こんにちは🔅
    和香センですヾ(・ω・)ゞ



    ”和” ってなんだか
    淫靡な雰囲気しますよねぇ…


    畳の上で
    はんなり、な和香センです。






    和、とはちょっと違うかも
    しれませんが

    こういった古い雰囲気の
    あるものにエロスを感じるのは

    あったりしますよね😳





    私も高校生のとき

    谷崎潤一郎の
    「愛の痴人の愛」なんか
    読んではドキドキしていました🫣笑




    そこから派生して
    高校生のころは

    太宰治を読んでみたり

    そこからだんだんと
    アングラなものに進んで

    学校をサボって
    漫画喫茶で
    園子温の映画を見たりと


    少し淀んだ世界観、というのかな


    暗いテイストのものばかり
    見漁っていた青春時代でしたが




    今ではほのぼの見れるような
    作品しか見なくなりました😂




    確かにあの頃の私には
    刺激的で面白かったのかも
    しれませんが、

    今はどちらかというと
    本でも映画でも
    日々の癒しが欲しいです🍀笑



    先日、ピクサーの映画で


    「わたしときどきレッサーパンダ」











    を観ました☺️



    母と娘の物語なので、
    女の子は特に感情移入して
    楽しめる作品なんじゃないかな〜


    と思っております🌸











    主人公とその仲間たちが
    あまりイケてる風では無いのに

    ポジティブで自分のことや
    仲間のことが大好きで



    そして、
    ”母の過干渉”

    がテーマになっているのも
    令和の作品だなぁと
    いう印象でした😳



    それでも、暗い作品にならず
    軽く観られるのが
    ピクサーのいい所ですね!

















    それでは、みなさまも
    良き一日を🫶

    一日楽しんで参りましょう🎶




    和香