新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/26 23:14「5/26のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♫


    本日も一日楽しい時間を
    ありがとうございました!


    おいしいものを頂いたり、
    私の方が癒されちゃったり、
    心温かくなるような時間たちに


    元気を貰った一日でした🍀





    明日からまたお仕事も
    モチベーション上げて
    頑張って行けそうです(*^^*)







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「ごめんなさい&ありがとう🙇‍♂️いつでも想ってくれている気持ち、ずっとパワーにさせてもらっているからね!🤝ピタパン💕︎︎」

    「癒し系?いやらしい系?私はどっちかな?😚色んなお話ができた今日、私も早くそんなふうに大人になりたいっ!と思いました🍀」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






    なんだか今日、
    夜になっても暑くないですか?🤔


    普段は絶対にノースリーブには
    ならないんですが

    (二の腕ぷよぷよが気になる)


    電車の中でも外でも
    何だか暑くて
    ちょっぴり際どい格好で
    帰宅しております🚃笑




    だ、誰も私の事なんか
    見てないよね…
    大丈夫よね……笑





    それでは、本日も
    本当にありがとうございました!

    明日から月曜日、
    みなさん共に、ゆるりと
    乗り切って参りましょうっ🍀










    あっ、最後にすごいえっちな
    写真貼っておきます














    和香






  • 2024/05/26 16:32「本日のわかラジオ📻」





    こんにちは🔅
    わかラジオのお時間です♫



    さて、今回のテーマは

    ”幸せ”

    でした🍀



    日本人が食べていることが
    一番に幸せだと
    思う人が多いのも


    日本人の”食 ”に対する
    熱がすごいこともあるとは
    思うんですが


    (蒟蒻を作ったり、毒のあるフグを食べようとしたりと、食への執着や興味がすごいですよね)




    他の国では
    どの国を見てもほとんどの
    アンケートの1位が


    ”セッ〇ス”でした😳





    日本だと確か
    8位くらいだった…かな?


    この意識だと、
    日本人の夫婦やカップルが
    セッ〇スレスになるのも
    ちょっと分かる気がしますね💦





    これもネットで前に見て
    齧っただけの知識なので

    ちゃんと会っているか
    自信が無いんですが、



    幸福度の高い国ランキングでも
    上位に上がる国、
    デンマークには


    「ヒュッゲ」



    という言葉があるらしく…



    仲間とピクニックをしたり
    家族でパーティをしたり

    などと

    リラックスしたり
    ポジティブになれる時間を
    指す言葉だったと思うんですが



    この「ヒュッゲ」、
    生きていく上で一番大事に
    するものらしく…


    例えば、
    お金を持っていることが
    幸せなのではなく

    そのお金で
    ヒュッゲな時間が過ごせたら
    それが幸せだよね、


    お金はあったらいいかも
    しれないけれど、

    それよりもずっとずっと

    その”ヒュッゲ”と呼ばれる
    時間の方が大事で

    それを出来るくらいの
    お金があれば幸福なんだとか。





    国や文化の違いって
    とても面白いですね😌


    私は日本が好きだし、
    日本の謙虚だったり
    真面目だったりする姿勢も
    大好きですが



    ”幸福”という観点でみると



    ……考えさせられますねぇ🤔




    といっても、幸せは
    十人十色ですからね、

    他と比べたりすることなく
    自分が幸せだと思える人生で
    あればそれでいいのかなー

    なんて思った和香でした🔅
















    それでは、わかラジオ
    聴いていただいて
    ありがとうございました💕︎︎


    またやりますので
    よろしくお願いします♡








    5月は満了です🌸
    ありがとうございます🎶




    和香






  • 2024/05/26 09:20「サバ?読みますよ」





    おはようございます🔅
    和香センです(*^^*)


    昨日のマラソン大会から
    一夜明けて、

    ちょっぴり筋肉痛では
    ありますが、元気です♫






    さて、

    小さい頃、バラエティ番組
    なんかを見ていたとき


    自分もいつか出てみたいな〜


    なんて思っていたのを
    ふと思い出しました🌷




    東京フレンドパーク
    なんかを観ながら



    私だったらなんの景品に
    しようかな、とか

    走りながら答える
    10問答えるゲームの
    得意分野は何にしようとか…


    みなさんも思ったことは
    あったりしますか?😌




    ふふふ

    こういう小さい時に
    見ていたテレビ番組の
    話をすると

    ちゃんとお店年齢を
    サバ読んでるのが
    分かりますね(/ω\*)笑













    パジェロ!パジェロ!




    それでは、本日夕方から
    よろしくお願いします🍀

    5月の予定は完売
    ありがとうございます🌸



    また6月からよろしくお願いします🎶
















    おジャ魔女どれみちゃんも
    私の憧れでした…🌸


    (今の10代の子は知らないやろなぁ…)




    和香