新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/17 19:40「伝えたい、どうしても」




    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)






    今日は昨日の夜ジムに行って
    足をがっつり追い込んで
    来たこともあり、





    立ち上がる時は







    ア” ア” ア” ア” ア” ア” ア”





    と敵に締め付けられた時の
    悟空みたいな声を出してました。







    今日は昼間、
    ものすごく暑かったですが


    どうしても食べたかったので















    電車にのってモスバーガーへ!





    モス、

    モス、

    モス。



    「あーおいしいよね、ちょっと高いけど」


    「でもなんだかんだマックの方がはいりやすいよね」




    その気持ち、分かります。


    すごく分かります。



    でも、でも







    モスはマジでうまいです。

    (モスバーガーガチ勢)





    みんなモスが美味しいことくらい
    知ってるよ!!




    と思うかもしれませんが

    某大手チェーンMハンバーガー屋が
    値上がりした今、




    実は今、セットにしても
    単品にするにしても
    モスの方が安いんですよ!!






    そして、クオリティが
    段違いです......😎





    定番のモスバーガーや
    テリヤキチキンはもちろん
    安定の美味しさですが



    新しく出た

    新・とびきりチーズサンド


    の威力はすごいです。



    ドラクエで例えたらLv.99
    くらいはあります。




    レタスやトマトも
    M店よりもすっごく新鮮で
    (トマトもしっかり分厚いです)



    ちゃんと

    シャキッ!ジュワッ!


    と野菜の美味しさが
    楽しめちゃいます。すごい!





    そして侮れないのが
    サイドメニュー。


    みなさん、モスといったら
    モスチキンでしょ〜、と
    思っている方も
    多いかもしれませんが

    (たしかにモスチキンもめちゃくちゃおいしい)





    先程写真にあげた

    モスのナゲット、

    めっちゃくちゃおいしいんです!!




    サクサクの薄衣、
    じゅわっとした肉汁

    必ず揚げたてを出してくれる
    ハフハフ必須の堪らなさ...!!





    「ナゲット」
    と聞くと大体の人が
    M店のものを思い浮かべますが



    あれは全くの別物です。






    モス、すげーーーーーんです!!




    お子様が居る方は
    M店よりもモスのほうが
    お子様セットに着いてくる
    おもちゃも知育的なものが多いし


    家族で頼んでも
    M店と変わらない...

    いや寧ろ安いくらいです!!




















    お腹の空いてるみなさま!!

    今すぐモスバーガーへ



    GO!!!!






    (こんなに書きましたが、私はマックもめちゃくちゃ食べます 朝早起きできると朝マックばっかり食べてます )















    それでは
    みなさんの
    モスバーガーライフが

    より充実しますよう!!!!







    和香






  • 2024/05/17 11:51「はじめての〇〇」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    動画は日本酒を
    くいくい頂く和香です。


    飲み比べセットを
    頂いたんですが

    日本酒ってほんとーーーに
    どれも味が全然違って
    とても楽しめました🌷












    初めてのホヤに
    大興奮の和香です。

    新鮮なものだったからかも
    しれないけれど、

    私は美味しく食べられました💕︎︎






    居酒屋デートっていいなぁ...

    ホテル内で飲むのと、
    やっぱり外で飲むのと

    新鮮味が違って楽しいですね!



    お酒が好きな方は、
    ぜひデートのお誘いも
    お待ちしておりす💕︎︎

























    昨日の夜中の
    深夜徘徊withガリガリ君チョコミント味。

    このアイスが
    世のアイスの中で
    一番美味しいと思っています。


    (チョコミント好きには超オススメです)


















    5月の予定は
    有難いことに全枠完売
    させて頂きましたので

    (ありがとう...🙇‍♂️✨)









    6月の予定はいまのところ
    こんな感じで組んでおります🌸


    まだ時間帯や日にちによっては
    出勤出来る日もあると
    思いますので

    お問い合わせをお待ちしております💌





    それでは、午後もゆるりと💕︎︎

    共に乗り切ってゆきましょう〜!


    (昨日のジムの筋肉痛と戦いながらパソコンと睨めっこしてきます!)






    和香