新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/08 22:01「ワルやるならちゃんとやんな」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夜の日記です♪




    和香セン、
    見た目が地味なせいか

    なんとなく大人しそうに
    見えるからなのか




    「育ちがいいんだねぇ」



    なんて言われることが
    時たまあったりするんですが

    (そんな風に見えているのなら、ありがたや…🙏✨)











    いえ、全く🤤笑







    といっても、家庭環境に
    ものすごく問題があったとか
    そういう訳では無いんですが




    両親ともにギャンブラーで
    休みの日はふたりで
    パチンコデートに出かけていたし

    (両親はとても仲良しでした🌸)






    母が
    「今月の食費あと3000円しかないんだからほんとやめて!!!」


    と怒り狂う中



    「絶対増やして帰ってくるから大丈夫だよ!!」



    と財布を奪い取って
    競馬へ出かける父だったり🏇笑






    子供の頃からの英才教育で
    小学生のうちには
    麻雀が打てるようになっていたし




    小学生のころは


    「お前はプロ女雀士になれ!」


    なんて言われたものです🤣






    ちなみに、
    私は母のことも父のことも
    大好きですが


    2人とも元ヤンなので
    とにかく怒ると
    ものすごい雷が落ちました⚡笑






    昔の母の写真を一度だけ
    見せてもらったことがありますが


    ソバージュの髪に紫の口紅
    ロングのスカートの制服で
    車に箱乗りしてました😎笑





    私が思春期に入った頃、
    夜中に遊び始め私に対して
    母が言った言葉を
    よーーーく覚えているのですが



    「ワルやるならちゃんとワルやんな。中途半端が一番かっこわるいんだよ」



    と。笑





    印象に残っている
    エピソードとしては、




    高校生(小声)のころに
    お酒を飲んでべろべろで
    朝帰りした私を見て


    「自分の適量も分からないうちから酒なんか飲むんじゃねぇ!」


    母が大激怒したことがあったんですが





    その次の日に母が
    友達との飲み会で

    次の日のお昼に帰ってきて


    青ざめた顔をしながら
    ずっとトイレを占領して
    出てこなかったのを見て
    ちょっとだけ笑いました😂






    そこからも色々あったりは
    しましたが、

    今では母もすっかり丸くなり


    家で観葉植物を
    育てるのにハマっています🌱笑




    人って時と共に
    変わるものですねぇ…笑


















    そんな、和香センの
    ちょっぴりハードボイルド?な
    家庭のお話でした🌸



    大人になるにつれ、
    父と母に本当に感謝だなぁと
    思いますねぇ…🍀
















    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいね🫶



    それでは、また更新します🍀

    日々、のんびり参りましょう♪






    和香





  • 2024/05/08 07:00「だって仕方ないよね?」





    おはようございます🔅


    この日記は予約投稿なんですが


    現在夜中の4時でございます🤤




    仕事が捗ってしまい
    気付いたらこんな時間に…


    基本夜は寝たいタイプなので
    遅くまで作業することは
    あんまり無いんですが



    仕事してて


    「おっ今日ノッてるな!?」


    って日、あるじゃないですか🤔




    今日は(昨日は)
    そんなブーストかかった
    モードの和香センだったので

    はりきって頑張っちゃいました🤤





    さて、私は基本家で仕事を
    しているんですが


    こうなると難しいのが




    仕事合間のおやつ我慢大会。




    「頭使ってるしね…仕方ないよね…うんうん…」



    と大福を一日で5つ
    ぺろりと平らげたのには
    本当に本当に反省しております。




    …反省しております😌
    (嘘の顔)






    大人になると、
    仕事を毎日頑張ることを

    「当たり前」

    なんて言われがちですが


    その「当たり前」

    を出来ることが

    すごい!!偉い!!



    と思っているので


    あなたも和香センも
    とても偉くて素晴らしいのです😎💯












    さて、ポンコツモードに
    しっかり切り替えまして

    今日はちょっとのんびり
    明日の出勤まで
    眠りたいと思います…😴




    みなさんは
    これからお仕事ですかね🌸


    気をつけていってらっしゃい✨




    😴





















    和香