新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/05/22 23:28「5/22のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香センお礼の日記です🍀



    本日も楽しい一日を
    ありがとうございました♡


    色んな感情でぎゅーっとなる
    お久しぶりのお時間や


    終始優しくしていただいて
    心救われた時間、


    楽しい時間ばかりで
    ほんとに、あっちゅーま!です!











    移動中の車から見た
    夕焼けがとっても綺麗でした!





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「変わらぬ笑顔にホッとしました🥲しばらくのお別れ、だけどまたきっと会えると信じております🫶💕︎︎ツナ缶評論家やってみようかな🤔?笑」



    「いつまでも一杯…、が出来ない我々ですが、それがいいのです︎︎👍笑 きっと今日はよく眠れる気がします 優しさをありがとう、癒されました🍀」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    本日、帰り途中に
    気になるたこ焼き屋さんを
    発見!!👀✨



    以前、吉祥寺に行った時に
    ふらふらしていたら
    たまたま見かけた

    カウンターだけの
    昔ながら〜〜の
    たこ焼き屋さんに行ってから



    ”たこ焼き”


    の4文字に敏感に
    なっている和香です😚




    ちなみに、
    吉祥寺のときは
    お芝居を見る前に

    そのたこ焼き屋さんで
    たこ焼きを食べたんですが



    あまりにも美味しすぎて
    終わってからもまた
    一皿食べに行きました🤤笑



    いつか、たこ焼き
    何個食べられるか
    チャレンジしてみたいわぁ…🌷






    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました!

    明日は17:00〜
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします♡



    みんなもよく眠ってね〜!





    和香







  • 2024/05/22 21:18「このままどこか遠く」





    連れてって〜

    くれないか〜♫



    君は〜

    君こそは〜



    日曜日よりの使者〜♫


















    (何を飲んでるでしょう🥤)






    最近元気が出ない時は
    よく「日曜日よりの使者」
    を聴いている和香センです🎧



    音楽がくれるパワーって
    すごいですよね🍀




    憂鬱な気分を吹き飛ばしたい時は
    ノリノリなアニソンを
    聴くことも多い和香ですが


    今はなんとなく凹んでるな〜
    と自分で気づく時は

    ポジディブで元気の出る
    曲を聴くようになりました🌸




    みなさまのオススメも
    ぜひ聴かせてください(*^^*)





    ちなみに、
    私の最近の元気が出る曲で
    いうと、










    奇妙礼太郎の
    「オー・シャンゼリゼ」も
    お気に入りのひとつです🌸



    奇妙礼太郎って
    決してものすごく歌が上手い、
    というわけじゃないんですが

    声と歌い方が独特で

    イヤホンで聴いてると

    まさに奇妙礼太郎ワールドに
    吸い込まれていく気がします😌




    この人にしかないよね!
    っていう独特な世界観を
    持っているアーティストさんを
    好きになりやすいです(*^^*)



    最近の曲は…

    あまり大きな声では
    言えませんが

    なんとなくどれも同じような
    曲に聞こえてしまう和香セン…

    (感覚がおばちゃんなのかしら…)





    みなさんも、
    凹んだ時や楽しい時
    色んな場面で
    色んな音楽を楽しめますよう🎶




    それでは、また更新します♡









    (最近買おうか迷っているカルダモンの焼酎…おいしいんだけど家に置いたら一生飲み続けてしまいそうで迷っています)





    和香