新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 19:39~
  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2024/05/23 21:31「本日のわかラジオ📻」





    こんばんは🌙*゚
    わかラジオのお時間です♫



    さて、今日のテーマは

    「私のお家の中の話」🌷



    ミニマリスト…ってほどでも
    ないんですが

    お部屋は物が少ない方が
    好きだし、

    掃除が好きなので
    いつでもピカピカに
    しておきたいな〜という
    気持ちはあります🍀




    雑貨、小物も
    見るのは好きなんですが

    お部屋の中にはあまり
    色々飾りたくないタイプ…


    なんですが!!!





    ラジオでも話した通り

    こ、これは…!!!



    というハンドメイド作品に
    出会ってしまい、


    即購入させて頂きました🫶













    「安眠祈願」


    とかかれたこれ、


    ふわふわのお布団の中に
    にぼしちゃんが寝てるの〜〜〜😭



    これで私も夏は
    ぐっすり眠れるはず…✨

    と、部屋の中でも
    目立つ場所に飾ってあります🌸



    こういう買い物をしたのって
    すごく久しぶりだなぁ…





    子供の頃はぬいぐるみや
    可愛い雑貨が大好きで


    お小遣いをためては
    せっせと集めていましたが


    今はできるだけシンプルな
    暮らしがしたいな〜と
    思うこの頃です(*^^*)




    元々片付けやお掃除が
    得意だった訳ではなくて、


    一人暮らしを始めてから
    色んなYouTubeを見て


    「見えない収納」


    にすることを決めてからは
    お部屋の中がさっぱりしました🌷




    まぁ、それも私が異常に
    物欲がないというのも
    あるとは思うんですが


    (いつだったか、両親が誕生日プレゼントをくれるということになり、何も欲しくない私と何か渡したい両親とでバトルになったことがありました😂)





    今は食器も100円ショップで
    かわいいものを売ってるし

    というかなんでも100円ショップで
    事足りてしまうし、笑



    たまーーーに訪れる

    「なんか買いたい!!!」

    欲が現れた時は
    100円ショップで爆買いすると
    気持ちがスッキリします😚




    物に拘りがなさすぎて
    今もちょっとボロめの
    リュックを使っているんですが


    なぜ飲み代に5000円
    かけられるのに

    5000円のリュックは
    買えないんでしょうね…笑














    それでは、そんな和香の
    最近買ったお気に入りの
    にぼしちゃんと

    色んな価値観のお話でした🌷



    みなさんも、
    ゆっくり休んで
    明日1日を乗り切ってくださいね🎶



    おやすみなさい🌙*゚





    和香