蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/07/26 22:33 まほ

    んひぃ!💗

    最近は


    ホラゲー実況を流しながら寝てます😳


    実況者の叫び声で時々起きる笑


    💛まほ💛


  • 2023/07/26 22:08 つぐみ

    🩵


    つぐみムラムラしてるので
    一緒に気持ちよくなってくれる方
    お誘い待ってます
    imgimg


  • 2023/07/26 21:43 れい

    ありがとう🤍


    本日もありがとうございました❕

    わざわざ有給使ってくださったり
    遠方から来てくださったり
    改めて私のために時間を使ってくれて
    嬉しいし有難いなあ〜と思いました🥲💕💖


    またお会いできたら嬉しいです (⸝⸝- -⸝⸝)♡


    次回は28日になります!
    既に満枠ありがとうございます😵‍💫・°
    嬉しい限りです🤍

    お会い出来るの楽しみにしてますね^_-♡"


    では、おやすみなさい 🌛



    れい
  • 2023/07/26 21:23 なのは

    出勤してます❣️


    日記書くのおそくなっちゃったけど
    出勤してますっ
    少し早いけど7月ラスト出勤なので
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいです🥰

    朝5時頃までよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2023/07/26 20:53 ゆづき

    あした‪‪❤︎‬

    こんばんは!



    明日は12:00-18:00まで出勤予定です❣️


    久しぶりの平日出勤かも✨️



    お時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです‼️



    お待ちしてます🌟
  • 2023/07/26 19:43 まほ

    なーにしてるの🖤

    構ってほしいにゃん!

    💛まほ💛


  • 2023/07/26 19:04 まほ

    カリカリ🐱

    猫カフェまた行きたいな〜


    💛まほ💛


  • 2023/07/26 18:53 つぐみ

    🩵出勤🩵


    出勤しました!
    朝まで頑張ります
    img

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023/07/26 18:43 みき

    😌💓

    水族館レポート💞

    品川の水族館🐬

    めっちゃイルカショーが凄くて
    とっても楽しい水族館だった〜💓



    ちゃんとイルカさんもゲットして
    めっちゃいい1日になりました😌✨

    いっぱい写真撮っちゃって
    200枚以上この日だけで撮りました❤️

    みき🍀


  • 2023/07/26 17:11 まや

    恥ずかしいけど見て欲しい、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやと遊んでくださるお兄さん
    みんな優しくてえっちで楽しいっ💓



    お兄さんもそう思ってくださってたら
    嬉しいなっimg


    次は明日の10時から!!!
    今月の出勤もあと3日なので
    まや納め忘れないでね😘


    残りの出勤は21時まで居れるのと
    21時スタートも可能です♪̊̈♪̆̈


    時間等の御相談もオキニトークで
    してますのでえっちなお話と共に
    しませんか(?)✨️







    まやimg



  • 2023/07/26 15:43 なのは

    今月最後♡20時〜


    こんにちはっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    昨日も遅くまで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうございました💞

    明日から1週間予定があって出勤
    できないので、少し早いですが
    今月は今日がラストの出勤です🫣❣️

    ムラムラしてるお兄さん
    癒しがほしいお兄さん
    是非お時間ください…♡

    20時からラストまでいるので
    お誘い待ってます(՞ . .՞)💞💞

    なのは

  • 2023/07/26 15:30 まや

    ♡お礼♡




    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓


    やっと会えて嬉しかったよ〜🥲💓
    前回からちょっぴり空いたから
    今日会えるってなって嬉しすぎた😊


    ドSなAさんだから毎回へろへろになって
    楽しい時間だね🥰
    反撃しようとしても絶対勝てない😫(笑)
    でも最後は勝ったかな🤭なんて


    でも前回より時間延ばしてくれたのに
    全然あっという間でびっくりした😳💓


    それくらい充実して
    楽しかったってことだよね😘


    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/07/26 15:24 つぐみ

    🩵19時から🩵

    こんにちはつぐみです
    このあと19時から出勤です!

    本日もよろしくお願いします
    img


  • 2023/07/26 15:23 あざみ

    明日出勤です~🥺




    いっぱいお誘い待ってますimg



    あざみ



  • 2023/07/26 14:04 みき

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ💞💞

    🤍14:00~22:00🤍

    今日も暑いですね😢
    水分補給しながら頑張りましょう🥺

    みき🍀


  • 2023/07/26 13:04 れい

    満❕出勤です🎀


    本日15時~21時まで出勤です🎀

    満枠ありがとうございます߹ㅁ߹) ♡

    本日もとっても暑いので
    水分補給して!
    熱中症に気をつけてくださいね🙏🏻💭


    では、また〜〜💖👶🏻


    れい
  • 2023/07/26 11:23 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ずっと見ててくれたみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったですimg


    えちえちすぎるSさんだから
    もう止まらない大変🤭💓



    ずーっと愛でてくれて嬉しかったよimg
    これでお仕事頑張れるかな(?)✨️


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しく過ごそうね💓


    まやimg


  • 2023/07/26 09:13 まや

    エ〇チな目で私の身体見てるの、、、??♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    10時から15時までです
    暑暑毎日なので体力つけないとだね!✨️
    危険らしいので水分補給は
    しっかりとだね☺️💓



    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうねimg


    たくさん御奉仕させてください😘







    まやimg
  • 2023/07/26 02:13 なのは

    次回3時半〜


    遊んでくれたはじめましてさん
    本指名さん
    ありがとうございましたっ❣️

    お次のお兄さん向かってます🚗³₃

    そのあと3時半頃〜あいてるので
    お時間合うお兄さん待ってます😌💞

    なのは