蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/07/27 23:04 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ずっと前から予約してくれてて
    この日が待ち遠しかったよ🥺💓



    最初待たせちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦



    でも笑顔で出迎えてくれて
    幸せを感じました☺️☺️


    前回から1ヶ月ちょいくらいなのに
    お互いにえちえちモード全開で、、、💓


    濡れ濡れすぎて余計にえっちになる
    Tさんを見て余計に、、、、////


    お仕事大変そうですが
    たまには息抜きしてくださいね♪̊̈♪̆̈


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ💓


    いつかのんびりまったり出来ますよーに🥰



    まやimg
  • 2023/07/27 22:07 まや

    普段は控えめ、、、えちえちは、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    お兄さんにとって思い出のひとつに
    なれば嬉しいです


    次は30日の10時から!!
    今月の締めくくりはまやとしようねimg



    えっちなお誘いまだまだ
    待ってます💓


    濡れ濡れ200%ぜひ味わってくださいimg




    まやimg
  • 2023/07/27 22:04 まほ

    目隠しプレイ🩷

    明日出勤します♡


    20:00〜5:00です◜. ̫.◝🎶


    お誘いお待ちしております💗


    💛まほ💛


  • 2023/07/27 21:04 まほ

    ヌルヌルマッサージ❤️

    いっしょに気持ちよくなろ♡


    💛まほ💛


  • 2023/07/27 19:53 いちか

    明日出勤💖



    明日から3日間出勤します💘

    生理明けの久々出勤です💞


    空き枠残り僅かです🤔❤️

    お時間ご都合合うお兄様、
    エッチないちかと戯れて下さい🤤



    待ってます💖



    いちか
  • 2023/07/27 19:23 つぐみ

    ごめんなさい


    熱中症になってしまい
    体調が良くないので本日
    お休みすることになりました🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい💦


    体調が復活したら、
    明日出勤しようかなと思ってます。
    また日記あげます🥲
  • 2023/07/27 18:43 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ふらっと寄り道嬉しかったよ🥰
    ちゅーしたらもう仲良しさんだね♪̊̈♪̆̈


    Tさんがえっちいからついつい
    テンション高まっちゃった💓


    濡れ濡れ味わって貰えたかな🤭✨️
    まやもたくさんじゅぼじゅぼできて
    嬉しかったし反応見てるの楽しかったimg


    最後はたくさん〇してくれて
    嬉しかったしのんびりお話も
    できて充実してましたimg


    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようね💓



    まやimg

  • 2023/07/27 18:05 ゆづき

    急遽初深夜!!✨

    こんばんは♪


    本日急遽24時から4時まで深夜出勤することになりました❣️

    いつも深夜しか会えないなど都合が合わないお兄さんぜひこの機会に会いにきていただけたら嬉しいです☺️


    お誘いお待ちしてます💞
  • 2023/07/27 14:43 まや

    何回見ても、、、〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    15時から遊べるよんimg



    お兄さんとえっちなことも
    色んなお話もたくさんしたいな💓







    タイミングは逃さないでね😚



    まやimg
  • 2023/07/27 14:04 める

    出勤しました✨

    こんにちはimg

    出勤しましたimg

    20時までいるのでお時間合う方いたらぜひ✨


    める

  • 2023/07/27 13:43 つぐみ

    🩵おはよう🩵


    おはよう

    本日も19:00〜5:00で
    出勤します
    imgimg

    会いに来てね🩷


  • 2023/07/27 13:04 ゆづき

    待ってます🫶🏻

    14時からキャンセル出ました〜🥺


    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてますね🥺❤️


    ゆづきとたくさんいちゃいちゃしてください💞
  • 2023/07/27 12:05 まや

    ほ…しい…??♡♡🔞🔞🔞





    お仕事の方が多いかな(?)



    お疲れ様です☺️☺️☺️




    ちょっと疲れたなあって思ったら
    まやと息抜きしましょ💓



    たくさん癒しとえちお届けしますimg










    まやimg
  • 2023/07/27 08:33 まや

    たくさん〇してぇえええ♡♡🔞🔞🔞





    予定通り出勤します💓


    空き枠はスタートと15時以降から
    20時半くらいまでだよ🥰


    ご予約嬉しいな〜




    まやはお兄さんと楽しくえっちに
    過ごすのをモットーにしてるから
    全力で楽しんじゃうよ🤭✨️







    お兄さんのお誘い待ってます💓



    今日も一日頑張ろうimg





    まやimg
  • 2023/07/27 03:03 なのは

    デリバリー😌


    さっきの日記に書こうと思ったのに
    書くの忘れてた🥺

    デリバリーもあるので蒲田以外の
    お兄さんやビジホ、自宅でも遊べます❣️

    移動範囲や交通費等はお問い合わせください😌

    なのは

  • 2023/07/27 01:53 なのは

    この後も🚗³₃


    m²のお兄さん
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このあとも5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは