蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 23:35 りり

    お休み頂いてます(´・ω・`)

    女の子の日でお休み頂いてます(´・ω・`)

    次は6日に出勤するのでラブコールお待ちしてます💌💭

    りり❣️

  • 2023/07/04 23:34 りり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(火) -
    07/05(水) -
    07/06(木) 15:00 - 22:00
    07/07(金) -
    07/08(土) 10:00 - 15:30
    07/09(日) -
    07/10(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/04 23:33 まほ

    ぱんすと🖤🖤

    破いちゃって


    そのままえっちしよ♡





    💛まほ💛

  • 2023/07/04 23:23 まほ

    脇フェチ

    のお兄様いらっしゃいますか?🫣♡


    まほの色んなとこ、いっぱい舐めてほしい🩷


    💛まほ💛


  • 2023/07/04 23:19 まほ

    🔞バックで突いちゃう💓

    沢山ぴゅっぴゅ


    して?🤍


    💛まほ💛


  • 2023/07/04 23:03 まほ

    🔞お風呂上がりのえっち♡

    ムラムラしちゃいますよね?♡

    💛まほ💛


  • 2023/07/04 22:49 まほ

    マストアイテム🩵

    これ知ってるお兄様いらっしゃいますか??


    よく歩いた日に使うと


    とっても癒されるんです〜 ⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝ෆ



    大好きすぎて

    まほのお家に常にストックされてます😆笑


    おすすめです!!!!♡
    💛まほ💛

  • 2023/07/04 22:43 如月ゆな

    🎀7/4 お礼日記🎀


    🎀本指 110分 ビラセン かずちゃん🎀

    いつもありがとう〜(*^^)vv
    今日は沢山ワガママきいてもらってごめんね!!おにぎりとフルーツありがとう🥹
    朝昼食べてないからホントに嬉しかったよ( ;꒳​; )♥️

    あんな玩具たくさん使ったの初めてだよね〜!頼んだのに使わない日もあったの思い出したよ懐かしい😊😊

    口コミより先にお礼書いたの初めて✨笑笑
    次はいつかなぁまたね!( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )






    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    🎀初 70分ビラセン T様🎀

    今日は初めましてありがとう🥹💞
    言ってないけど実はハグ好きなんだ〜!いっぱいぎゅーできて幸せだったよありがとう!
    話も楽しくて、、ほんとあっという間だったな〜〜♥️♥️
    体調が万全の時にまた会いたいな(o・・o)/♡

  • 2023/07/04 22:23 まほ

    🔞ぬるぬるおっぱい♡好き??

    ローションプレイで


    お兄様のガチガチおち♡ぽ


    まほの⚪︎⚪︎⚪︎で気持ちよくさせちゃう💓💓


    💛まほ💛


  • 2023/07/04 22:08 まや

    む〇む〇してる??♡♡🔞🔞🔞






    明日はまやとえちえちday💓




    楽しく過ごそうね(?)✨️



    出勤予定とかこの日はいる?とか
    オキニトークでお気軽に、、、💓







    暑い日々なので体力作りしましょ💓



    まやimg
  • 2023/07/04 21:43 いちか

    あみあみ❤️



    あみあみ系のコスプレエッチで好き❤️






    いちか
  • 2023/07/04 21:25 いちか

    本日もありがとうございました💖



    本日もいちかに会いに来てくださったお兄様、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    濃厚な時間♨️
    楽しかったです🤤💗



    次回は6日の木曜日になります⚜️

    いちかとエッチな事してくれるお兄様、
    お誘いお待ちしてます🤍




    いちか
  • 2023/07/04 21:23 ゆづき

    22時から㊙️

    22時からちょっとえっちなの載せます❤️


    まっててね❣️
  • 2023/07/04 20:53 みはる

    甘々え●ち♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    11-18時頃でおりますので、
    会いに来ていただけたら嬉しいです♡


    水曜日という週の半ば…

    疲れもむらむらも溜まってませんか?💭

    みはるとあまあまにえっちなことして…♡

    疲れを癒して、
    むらむらな欲望も発散しちゃいましょう♡


    一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね💗



  • 2023/07/04 20:04 まほ

    おま♡こきゅんきゅん💓

    おち⚪︎ちんで

    すりすりしてぇ♡


    💛まほ💛


  • 2023/07/04 18:43 つぐみ

    🩵早めに🩵


    つぐみ少し早いですが
    出勤してます
    img

    朝までがんばりますimg
    お誘いお待ちしておりますimg

    久しぶりに自撮りしたから
    なんかぎこちない(笑)


  • 2023/07/04 17:43 まほ

    えっちに撮ってね?🩷

    チェキオプション♡📸


    どんなポーズで撮っちゃう?💗


    💛まほ💛


  • 2023/07/04 17:07 如月ゆな

    褒められ下着❤️❤️


    こんにちは!きさらぎ ゆな出勤しました🥺💞

    夏風邪にやられてましたすみません😭💧💦
    まだ完璧に治ってないので優しくしてください🥹

    今日は17:00〜22:00までいるのでお時間の合うお兄さんお待ちしてます🫶🏻

    ....

    この下着はつけてきて欲しいって言われる下着第一位🥹✨💞

    言ってくれたらきてくよ♡

  • 2023/07/04 17:04 つぐみ

    🩵19時から🩵

    19:00から出勤です💨

    久々だからドキドキする💓
    お兄様たちにお会い出来るの
    楽しみにしてます
    imgimg

    久しぶりだから感度がいつもより
    上がってるかも・・・///


  • 2023/07/04 17:04 まや

    ヘロヘロになるまで楽しもう♡♡🔞🔞🔞





    そろそろラストスパートかな♪̊̈♪̆̈



    ねむねむだけど頑張るぞーっ



    明日はまやと遊んでくれる(?)💓







    まやimg
  • 2023/07/04 15:53 まほ

    今日も推しが尊い💗

    推しは推せる時に推せ♡





    💛まほ💛




  • 2023/07/04 15:04 まや

    〇〇瞬間にとろけちゃう敏感体質も完全独占!?♡♡🔞🔞🔞







    今日は美味しいご飯屋さんを
    見つけたのでるんるんしてます😋💓





    三大欲求はやはりどれも
    外せませんね🥰(笑)






    お兄さんはどの欲がすき(?)💓






    まやimg
  • 2023/07/04 14:23 める

    出勤しました✨

    今日も暑いですねimg

    今日は20時までいるのでお時間合う方ぜひお待ちしてますimg

    める

  • 2023/07/04 14:04 みき

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ😌💓

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もいい天気☀️
    スタートからお誘いくれてる仲良し様
    お会い出来るの楽しみですっ✨

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)

    みき🍀


  • 2023/07/04 12:05 つぐみ

    🍀おはよう🍀


    おはようつぐみだよ‼️
    19:00〜5:00で出勤します⭐️

    また寝込みたくないので
    無理しないで頑張ります(笑)

    1週間ぶりだから
    えっちなことしたくて
    うずうずしてます

    つぐみと気持ちよくなりませんか?

  • 2023/07/04 11:28 いちか

    出勤します❤️‍🔥



    本日出勤です🤍

    ご予約頂いているお兄様、
    お会い出来るの楽しみにしてます😍💗



    平日にエッチな事沢山しちゃいましょ🤤🙏🏻

    まだまだお誘い待ってます💞




    いちか
  • 2023/07/04 10:43 まや

    ちゅーしたらもう、、、、♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈



    今日も元気にいきましょ〜img



    明日はまやの出勤日だよ😊✨️
    お兄さんといちゃいちゃ
    楽しくえっちな時間を過ごせたらいいな💓






    一緒に色々発散しよ〜うimg



    まやimg
  • 2023/07/04 08:43 まほ

    好きにしていいよ?♡

    あんなことやこんなこと♡


    つぎはどんなことする?♡





    💛まほ💛



  • 2023/07/04 05:53 はるか

    退勤だにゃ^. ̫ .^ฅ゛💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    駆け込みしてくれた

    Yくん、ありがとう^. ̫ .^ฅ゛💗



    ねこちゃん本当に可愛すぎて

    いっぱい癒されてしまった🙏♡



    気持ちよくなってるYくんも

    可愛かったよんimg💗

    また会おうね♬.*゚



    ----------♡----------




    と、いうわけで

    はるか退勤しました🌸*゜



    本日はおやすみで、次回出勤

    明日の夜帯です(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)✨️



    タイミング合うお兄さまいたら

    会いたいです💗







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸
  • 2023/07/04 03:43 はるか

    ありがとうっ💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    ここまでお誘いくれたお兄さま♡

    ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)💗



    ひさしぶりにエッチなこと

    してちゅーもたくさんして

    幸せだよ〜img💗



    もう少しだけ遊べるから

    駆け込みお待ちしてます🌟



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸



  • 2023/07/04 00:43 まほ

    雷こわい

    雷だ〜😨⚡️


    まほ雷苦手、、


    こんなときお兄様と一緒にいたいよ〜😭


    まほのこと守ってくれる、、?


    💛まほ💛