蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 23:50 なのは

    出勤しました🌟


    昨日もお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️
    忙しかったからまたお礼書けてない🥺

    今日は短いですが4時までいます😌
    お誘い待ってます( . ̫ . )っ🪄︎︎

    なのは

  • 2023/07/19 23:43 まほ

    入店したてのころ♡

    懐かしの動画たくさん上げちゃお笑


    この頃の髪、今より短ーい!


    💛まほ💛


  • 2023/07/19 22:47 まほ

    🛀🫧上がり🫧🛀

    いつも湯船につかるけど


    今日はシャワーだけ🚿

    (医療脱毛の施術受けたから😯)


    💛まほ💛





  • 2023/07/19 22:43 みはる

    イカせて♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    毎日暑いですね₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎💧

    気を付けてお過ごしください🥺


    この前まで水曜日も出勤できてましたが…

    最近はできてないので
    むらむらしちゃいます…🥺❤︎

    早くお会いしたい💗

    いっぱいイカせてくれますか?🙈💞

    みはるもたくさんご奉仕させていただきます♡


  • 2023/07/19 19:09 いちか

    ご無沙汰してます💖



    暑いですね💦

    私は今宮古島に来ております🌺



    東京より全然暑く無いです😳🙏🏻

    シュノーケリングをしてSUPをして
    凄い充実しました🏖️🏄‍♀️🤿


    奇跡的にウミガメにも遭遇したので
    載せます🐢

    それでですね
    私焼けました👳🏿

    これから遊んでくれるお兄様、
    どうか引かないでください😢💦🙏🏻

    今週土曜日から出勤なので
    黒いちかとも遊んでください🙇🏻‍♀️🩷









    いちか


  • 2023/07/19 19:04 りな

    🌼💌【お礼日記】🌼

    img口コミ書いてくれてありがとうimg

    しかもこんなに長文で丁寧に書いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しいimg
    顔やスタイルいっぱい褒めてくれて嬉しいなぁimg
    りなもチュー大好きだからシャワー前からの
    チュー興奮しちゃったね…///img

    りなのこといっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうimg

    りなの身体が繊細なこともちゃんと書いてくれてて
    なんて優しいお兄さん…///img
    りなの舌使いもえちえちだったぁ?img
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいimg

    終始イチャイチャして
    時間経つのあっという間だったね🥺img
    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg










    🌸りな🌸
  • 2023/07/19 18:43 まほ

    んぐうううううう



    医療脱毛行ってきた〜


    冷たいジェル塗られるたびに


     変な声出ちゃう、、


    あはw

    💛まほ💛





  • 2023/07/19 16:53 まほ

    まほのるーてぃーん🎶

    出勤前は


    R1か


    ヤクルト1000(売ってたら)


    を飲むようにしています❣️😘


    💛まほ💛


  • 2023/07/19 15:04 まや

    濡れに濡れまくっちゃった///♡♡🔞🔞🔞





    今日もあと少しだね!!!
    一緒に頑張ろう🥺💓







    疲れちゃったら一休み💓




    まやimg
  • 2023/07/19 12:43 まほ

    本日のかわいい

    去年行った


    猫カフェ〜🐈‍⬛🐾☕️


    💛まほ💛





  • 2023/07/19 12:23 花畑ゆら

    濡れ透け🩵


    こんにちは


    10時〜出勤しております❣️
    今日もよろしくお願いします


    みんなが会社で仕事してる時間にホテルでいちゃいちゃするなんて、ちょっと背徳感あるよねimgimg


    秘密のデートのお誘い待ってるねimg












  • 2023/07/19 10:04 まほ

    朝からえっち🩷

    な事考えてるお兄様♡


    おはよ^ ̫ ^♡


    💛まほ💛


  • 2023/07/19 08:23 まや

    快楽に浸り、嫌な事忘れて何度も〇精!これでまた頑張ろうって♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈







    今日も楽しく過ごせますようにimg
    3連休は充実してましたか(?)✨️


    まやも久しぶりに友達に会えたり
    お兄さんと過ごせたり楽しかったなぁ🥰


    今後もまやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg
  • 2023/07/19 07:33 椎名あみ

    おはあみ💖








    やほ‼️あみですimg














    昨日は暑すぎて

    あみが蝉だったよ(?)









    ・・・

    最近少し太ってきたので

    むちむちの脚にぺちぺち

    しに来てください
    img



    ⬇️



    21日(金) まだまだ🈳あります









    ちなみにセーラー服

    めちゃくちゃ似合うかも‪‪( ◜ω◝ )‬笑






    椎名 あみ






  • 2023/07/19 00:03 なのは

    深夜🚗³₃


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💞

    深夜デリバリーあります♡
    たくさんイチャイチャしよーね🥰

    なのは