蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/25 23:42 まや

    ♡お礼♡♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    予約が上手くいってなかった
    みたいでご面倒お掛けしました💦
    無事お会いすることができて
    嬉しかったよimg


    ずーっと合言葉が行き交ってただけで
    いつになるかなあって思ってたの🥺💓


    一緒に飲みながらえちえちなことは
    楽しいね✨️相変わらず敏感なTちゃん
    楽しくて楽しくて、、、、💓


    やっと眼鏡姿も見せれて気に入ってくれて
    嬉しかった〜😘恒例にしようかな♪̊̈♪̆̈


    ちょっぴりいたずらしすぎちゃったけど
    息抜きなれたみたいでまやも幸せだよimg


    心配させちゃったけど気にしないでね☺️
    また、タイミング合いましたら
    たくさんいちゃいちゃえちえち
    楽しもうね💓



    まやimg
  • 2023/07/25 23:33 まや

    ♡お礼♡




    Gくんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してて
    今日が待ち遠しかったよ♪̊̈♪̆̈


    たくさんオプションも付けてくれて
    色々楽しめたね✨️
    ちゅーしたらもう止まらなくて
    ずーっといちゃいちゃえちえち
    してたなぁ🥺💓


    Gくんも焦らすからまやも
    焦らした💓
    最後はたくさん〇してくれて
    嬉しかったよimg


    バイバイが寂しかったから
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょimg



    まやimg
  • 2023/07/25 23:13 まや

    乱れに乱れまくっちゃう?!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しくえっちな時間を過ごせたかな(?)💓
    まやはめちゃくちゃ楽しかったよ🥰



    次は明日の10時から!!!
    15時までと短いのでこちらも
    お時間に注意です



    お兄さんにとって息抜きで楽しい
    思い出となる時間にしたいなぁって
    日々思っておりますimg



    暑い日々が続くので休める時に
    休もうねimg


    また明日ね〜🤗




    まやimg
  • 2023/07/25 22:53 みはる

    【お礼写メ日記】

    この前はお越しいただき
    ありがとうございました

    そして、口コミの投稿まで💓
    本当にありがとうございます

    お礼が遅くなり申し訳ありませんT T💧

    お話もえっちなことも楽しんでいただけたようで何よりです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💗

    みはるもとっても楽しかったです

    たくさんイカされて…
    興奮が止まりませんでした
    ❤︎

    またいっぱいイカせに来てくださったら嬉しいです🥺

    今度も色々叶えさせてくださいね💭

    前回以上にいっぱい楽しみましょう
    ⸝⸝ ̫ ⸝⸝❤︎

  • 2023/07/25 22:43 なのは

    出勤しました😌


    出勤しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    スタートご予約ありがとうございます🥰
    よろしくお願いします❣️

    なのは

  • 2023/07/25 22:33 まほ

    まほの⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎に💗

    せーえき🤍

    いっぱいかけて💗

    💛まほ💛



  • 2023/07/25 21:43 まほ

    童貞じゃなくても💗

    悩殺しちゃいます♡笑





    💛まほ💛

  • 2023/07/25 21:06 ゆづき

    いずみちゃんから🦌‪‪❤︎‬

    こないだいずみちゃんがスウェーデンに行ったみたいでそのお土産でトナカイの
    マスコットもらいました😊


    可愛すぎる😍


    だいじにするね💕︎
  • 2023/07/25 21:06 如月ゆな

    ❤️谷間❤️にゃは❤️////


    こんばんは!きさらぎ ゆな出勤しました😳💞💞

    本日 3:00までいます〜!(*´▽`*)

    珍しく夜中までいるよ〜♡
    お兄さん待ってるね♡

    ...

  • 2023/07/25 21:04 まほ

    あちゅい?

    夜でも


    ねっちゅーしょー気をつけようね!!


    💛まほ💛


  • 2023/07/25 20:59 まほ

    セーラー服♥️

    最近


    靴擦れと毎日戦ってる🔥


    💛まほ💛


  • 2023/07/25 20:27 流川ふあ

    24:00まで出勤してます❤️

    お兄様方!!!


    流川ふあ今日急遽出勤することとなりました!!




    24:00までなのでぜひお誘いください🥲🥹




    写真より何倍も可愛いって褒められるし、愛嬌もあって可愛いって言われます!!!



    動画もモザイクついてますが、生で見たいお兄様は是非呼んでください!!!





    ぜひお待ちしてます🌟













    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    *コスプレ、電マ、動画オプション付けてくれたら好感度アップ!



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ぜひお待ちしてます。




    流川ふあ🦦








  • 2023/07/25 19:04 つぐみ

    🩵出勤🩵


    つぐみ出勤しました
    スタートから予約してくださった
    お兄さんありがとう
    img

    まだまだお誘いまってます^>ω


  • 2023/07/25 17:55 める

    こんにちは✨

    すでに遊んでくれた方ありがとうございますimg

    楽しかったですねimg

    今日も20時までいるので時間合う方いたら是非一緒に遊びましょうimg


    める

  • 2023/07/25 17:53 まや

    【お礼写メ日記】





    クチコミありがとう
    ございますimg



    全然会えてないから元気かな〜♪̊̈♪̆̈
    お仕事で忙しいのかな〜🤔🤔🤔



    また、まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうねimg


    元気な姿また見れるの楽しみに
    しています💓



    まやimg
  • 2023/07/25 17:08 まや

    全身びしょ〇れになりながら、、、♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓


    枠少なめなのでタイミングは
    逃さないでねimg






    濡れ濡れでお待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/07/25 17:04 まほ

    おっぱい見せつけバニーガール👯

    はやく出勤したいよ〜◜. ̫.◝


    💛まほ💛



  • 2023/07/25 16:23 つぐみ

    🩵19時から🩵


    こんにちはつぐみです!

    このあと19:00から
    出勤です
    imgimg

    朝5時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/07/25 15:23 りり

    お久しぶりです✌️

    出勤しました✌️

    22時まで受付してます🥺💗
    おにいさまのラブコールお待ちしてます💌💭

    暑いから移動中気をつけてね✌️🌷


    りり❣️

  • 2023/07/25 15:09 まや

    もっと気持ちいいことしたくなっちゃうんです。♡♡🔞🔞🔞






    ちゃんと予定通り出勤するからね〜💓



    久しぶりだから余計に緊張しちゃうけど
    お兄さんと一緒にえっちなことも
    全て楽しみたいな💓








    まやimg
  • 2023/07/25 14:47 まほ

    ^ ̫ ^🎶

    最近は

    朝シャン派かも!🫧

    💛まほ💛


  • 2023/07/25 14:43 いちか

    暑いですね🥵




    連日暑いですね💦

    みなさん体調には十分気をつけて
    お過ごし下さい🙇🏻‍♀️


    只今生理休暇で28日から3連勤
    7月ラストスパート🩷


    空き枠残り僅かです‼️

    いちかと最高の思い出作りませんか?💘💘💘




    いちか
  • 2023/07/25 14:04 みき

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ💓

    そして、今日もお誘いくれてるお兄様
    本当に嬉しいですっ💓

    🤍14:00~22:00🤍

    今日はめっちゃ暑いです😢😢
    暑いけどみきは元気だよ〜( ´›ω‹`)💕

    今日も1日よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀


  • 2023/07/25 12:38 りり

    恥ずかしいけど後ろから見て?

    恥ずかしいけど後ろから見て?
  • 2023/07/25 09:33 まほ

    おはよーございます♡

    今日も一日がんばろうね♡

    💛まほ💛


  • 2023/07/25 08:33 まや

    〇〇〇に沼っていく…。♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈


    今日は17時から出勤します💓
    まだまだらぶこーるお待ちしておりますimg








    お日様、沈んだ頃会いましょ💓







    まやimg
  • 2023/07/25 07:03 はるか

    カンシャッ🫶💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    ラスト枠お誘いくれたKさん

    ありがとうっimg💗



    明るくて可愛いから~って

    延長してくれて

    うれしかったな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)✨️



    また会えるのを楽しみにしてます🍀*・



    ----------------



    退勤してました🫡✨️



    今夜から女の子の日🎀

    ということで今週いっぱい

    おやすみです(ᐡ ⩌ ⩌ ᐡ)💦



    お休み中にムラムラぱわーを

    貯めておくので月曜日に

    発散させてね??img💗







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸





  • 2023/07/25 01:43 なのは

    次回出勤🌼*・


    次回出勤25日22時〜です♪
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは