蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/06/01 22:05 みら

    ありがとう🥺

    仲良し様💓
    お話もイチャイチャも沢山できて今日もあっという間の時間でした🥺

    来月、再来月とたくさん予定立てられて良かったなあ💭
    また素敵なデートになりそう🥰

    今日も楽しい時間ありがとう😍

  • 2023/06/01 21:43 ゆき

    パープルマンになったよ💜\( ・ω・)/


    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!

    今日も元気に出勤しております。・:+°。・:+°。・:+°

    昨日自分で紫のカラーバター塗りたくって見事なパープルマンになりまちた(* 'ᵕ' )☆
    ナスみたいでかわちいね🍆💕︎

    見に来てほしいなす🥺💕🍆
  • 2023/06/01 21:35 ふう

    ぽょん



    こんばんは!ふうです!

    本日も、21:00〜5:00
    出勤してます🤩

    明日雨やばいらしいね、、、
    明日に備えるためにふうと遊んで
    気力保っとこ❤️‍🔥笑

    ラブコールまってます💕

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/01 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/01 20:08 まい

    ありがとぉ🙇‍♀️💖



    ありがとうございました(^ν^)
    超久しぶりに会えた本指名さんも
    覚えててくれて嬉しかった😺💕

    もちろんあたしも覚えてたけどね( ^_^)
    また会おうねって嬉しい🫶また会えるの楽しみにしてるね!🎶

    ほかのお兄さんもありがとうございました💕💕💕
    またみんなに会えますように💖💖

    最近ダイエットが疎かになって
    体重変動もなく増えることも落ちることもないんだけど
    これはいい事なのか良くないことなのかよく分からないけど
    キープし続けることってなかなか難しいって聞くから
    いいことなのかもしれませんね☺️☺️

    お客さんから頂いたものは
    全然食べちゃうけどね😉😉💖

    明日も同じ時間です♥️♥️
    一緒に気持ちよくなろうね🐩💕

  • 2023/06/01 17:45 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しましたー!
    6月もよろしくお願いします🙏✨


    今日もたくさんのご予約ありがとうございます✨✨嬉しいです🥰
    ご予約してくださった仲良し様方、お会い出来るの楽しみにしてますね💕


    本日もお待ちしております😌

  • 2023/06/01 17:25 まい

    世の中



    お兄さんと話してて
    最近ほんと物騒な世の中になったよね( i _ i )💭

    前まではテレビとかで怖いとか思ってたけど
    世の中いろんなことがありすぎて
    近くで起きたらどーしようとか思っちゃう😿💭


    みんなも気をつけようね😿💕💕💕

  • 2023/06/01 15:35 もも

    5月ありがと⭐️





    こんにちは♪
    5月は
    ありがとうございました
    m(_ _)m💖


    出勤できず
    でしたが
    (^^;;✌️


    みたよ☺︎も
    いつもいつも
    ありがとうございます
    m(_ _)m✨


    お店の店長様
    スタッフ様も
    いつも
    お心遣い感謝です
    m(_ _)m✨


    6月もどうぞ
    宜しくお願い致します
    🙆‍♀️🧡

















  • 2023/06/01 13:35 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🧡


    シフト出しました!
    久々ですが
    お待ちしてます
    (@^^)/~~~


    日々身体気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡












  • 2023/06/01 09:05 まい

    6月こんにちは



    おはようございます😊
    出勤します🙇‍♀️💕

    今日も暑くなりそうな予感🫥🎶
    夏が近づいてきてる〜😺🫶

    今日から6月だね(^ν^)
    上半期がもう終わる🤓🤓🤓

    1年あっというだあ〜🥲💭
    後悔しないように1日過ごそうね☺️☺️

    今日も気持ちいいことしよおね🥰🫶
    たくさん責めさせて〜💖💖💖💖

  • 2023/06/01 05:05 こもも

    5/31と5月のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg



    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ビラセンメイの本指名F様💝

    2度目のお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    前回よかったから!って
    誘ってくれてとっても嬉しい〜🥰🥰

    今日は久々だからって
    とっても敏感になってたね🍌💕💕
    ぺろぺろするとやばいやばいって
    たくさん感じてくれて、
    2回も気持ちよくなってくれたね🥹🩷🩷
    コスプレもお初なの選んでくれてありがとう!!さっそく載せちゃう🙈🍒

    出張帰りの疲れ、癒すことできたかな?
    色々知らない土地の話も
    面白かった〜💞💞
    お土産もありがとう♥️♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶








    🎀羽田京急EXインのM様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    結構前からご予約いただいてて、
    嬉しかったな〜🥹💕

    こういうお店はほぼ初めてって事で
    すごい緊張してたMさんだけど、
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕
    Mさんもすごく敏感に反応してて✨
    ゆっく〜り攻めたけど、
    気持ちよすぎる❕って2回ともお口の中に♥️ありがとう♥️

    お家のこととかお仕事とか
    あまり悩まないでくださいね〜😭
    ご当地お菓子もありがとうございました♥️
    関東出張少ないって言ってたけど、
    またお会いできたらいいな🎶






    🎀アパホテルの本指名F様💝

    2度目のお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    久しぶりにお会いできて嬉しかった〜🥰

    今日もたくさん楽しんでくれてたFさん💖
    変態なのは前回から知ってるけど、
    ぎゅーとちゅーが特に好きだよね😚
    たくさんいちゃいちゃできて
    わたしもとっても楽しかったよ〜💕💕
    お口の中に出してくれたり、
    素股で気持ちよくなってくれたり、幸せ( ´˘` )

    パイナップルもありがとう♥️♥️
    大好きだからすぐ食べちゃって、写真撮るの忘れた😭😭反省😭😭
    今日はキャンプのお話とか聞けて楽しかったな🏕💞💞
    6月、確定したらご予定教えてくださいね💕︎
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶








    5月も1ヶ月、
    こももに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️🩷

    初めまして様、本指名様との出会い
    本当に感謝でいっぱいです🙏✨



    6月もこんなこももですが、
    よろしくお願いします🥹🥹



    6月最初の出勤は来週になると思います!
    女の子の日終わったらシフト出しますね🦔






    では、おやすみなさい♥️









    こもも🍑










  • 2023/06/01 04:38 ふう

    あしたも!



    本日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥺

    年近くてお話とっても楽しかった🥺

    次回あしたです!
    21:00〜5:00

    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥰

    では!
    おやすみなさい😴

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/01 02:15 みら

    今月もありがとう💓

    5月もたくさんのお誘いありがとうございました💓💓

    仲良し様が沢山来てくれたり、初めまして様にもたくさんお会いできた1ヶ月でした🥺

    自分なりにですがお兄様方のおかげで成長できた1ヶ月だったかなあと思います!

    いつもみらちゃんを愛してくれてありがとう❤
    来月もよろしくお願いします🙏✨

  • 2023/06/01 01:55 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!

    今日もまだまだ5時まで!!お待ちしております.*・゚♡ .゚・*.💛.*・゚ .゚・*.💛.*・♡ .゚・*..*・゚♡ .゚・*.💛


    💟なおち
    なおち!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました。・:+°なおちはとても優しくて最初の満員電車トークから盛り上がって仲良くなれたのうれしい🫶🏻💕︎︎今日はお仕事がんばって無事地元の方に帰れたのかな??👀また東京にくるときはなおちにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/06/01 00:05 ふう

    出勤してます💬



    こんばんは!
    出勤してます!

    21:00〜5:00です!

    スタートお誘いありがとうございました🥺💕

    あとでお礼書くね!

    では朝までラブコールお待ちしてます💞

    🤍ふう🤍