蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:45 ゆき

    おぱよおお\(*ˊᗜˋ*)/


    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!

    今日も21時からラストの5時まで待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ドクターペッパーのんで糖分脳にぶち込んでべろべろの酔っ払いにも負けない元気さだよ‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////
  • 2023/06/17 23:05 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️食べ物



    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    おやすみなさい♪
    本日の消えちゃう動画
    🙆‍♀️🧡











    暑いので
    サッパリした物
    ばかりになってます
    (^^;;✌️



    おやすみなさい
    また、明日〜
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖



















  • 2023/06/17 22:45 いおり

    今日もありがとうございました☆

    遊んで下さったお兄様方


    楽しくてぇちぇちな時間を


    ありがとうございましたimg



    またお会いできる日を楽しみにしてますimg






    来週は火曜日と水曜日14時~出勤ですimg



    良かったら遊びに来て下さいねimg



    ご予約お待ちしております*˙︶˙*)ノ"img






  • 2023/06/17 21:25 みら

    充実🙆🙆

    コスプレたのしかった!!
    たくさんのお誘いありがとう🥺

    このあと本指名さま楽しみにしてますね💕

  • 2023/06/17 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/17 20:55 もね

    こんばんわ(^^)

    もねです(^^)

    本日出勤しております( ˊᵕˋ*)

    朝まで出勤してますので
    お誘いお待ちしてます🤭

    いっぱいいえっちなこと
    しましょうね(*^^*)
  • 2023/06/17 18:05 みら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🥺

    2回目って感じしないくらいもう仲良しですね😆
    たくさんお話出来て良かった〜💓

    限定のプリンも最高すぎました、ありがとう🍮❤

    また会えるの楽しみにしてるね😊

  • 2023/06/17 18:02 みら

    出勤しました❤

    こんばんは🌙
    出勤しました☺🔅

    今日もいいお天気ー!!

    週末もたくさん遊んでください🥺
    お待ちしております😌

  • 2023/06/17 16:05 ななみ

    ありがとう❤️

    この時間まで
    遊んでくださったお兄様方♡
    ありがとうございました
    img


    みなさん
    飲み物たくさんありがとうございます🥰
    水分補給大事!
    お気遣いありがとう💕


    また会えるの
    楽しみにしてますね❤️


  • 2023/06/17 15:25 いおり

    出勤しました(*´︶`*)ノ

    今日はビックリする位暑いねimg



    まだ6月なのにimg



    こんな日は涼しいお部屋で



    あーんな事とかimg



    こーんな事しよーimg



    ぇちぇちなお誘い待ってますimg

  • 2023/06/17 14:05 いおり

    こんにちは☆

    今日は15時~出勤ですimg



    ぜひぜひお誘い待ってますimg



    イチャイチャしよーimg



    日頃の疲れをふにゃふにゃおっパイで



    癒してねimgimg

  • 2023/06/17 11:02 るか

    出勤します✨

    おはようございます☀️


    今日もいい天気ですね( *´艸`)



    昨日は久々にゲームセンターに行って大好きなポチャッコのぬいぐるみゲットしてきました🥰


    とても可愛い🥺💕


    今日はスタートから本指名様ご予約頂けて嬉しいです✨


    22時までいますのでお待ちしてます😌💕

  • 2023/06/17 10:19 ななみ

    おはようございます❤️

    出勤しました
    img


    2連休いただいて
    フル充電できてます☺️☺️


    今日暑いから
    サンダルできたのですが
    久しぶりにヒール高いの履いたので
    転ばないように気をつけます😂


    みなさん
    水分補給こまめにしてね


    今日もよろしくお願いします❤️


  • 2023/06/17 10:17 まこと

    出勤してます❤️

    今週最後の出勤です。
    今日も暑くなりそうなので涼しい部屋でイチャイチャして過ごしたいなimg
    会いにきてね。
  • 2023/06/17 05:05 こもも

    6/16のありがとう♥️









    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀オークの本指名I様💝

    1ヶ月ぶりのお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    もうお会いするの3回目ですね🩷

    毎回可愛いって可愛がってくれて
    とっても嬉しいです☺️💖💖
    今日のオプション写真、早速使ったよ✌️
    今日は少しまったりしちゃって、
    全部のOP出来なかったね😭😭
    でも次回の楽しみもできたから
    次使うの楽しみにしてます🥰
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて💕💕
    前回のお礼通りお口長めに攻めちゃったけど、気持ちよかったかな?🫣

    お菓子の差し入れも
    ありがとうございます🥰🥰
    さっそくいただいてます💞💞
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶







    🎀ニューアリスのH様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    こういったお店が初ってことで
    すっごく緊張してたHさん🥹🥹

    ぎゅーしてちゅーすると、
    倍増したかも!!!って言ってたね🤣
    でもちゅーたくさんした時点で
    🍌は正直でしたね🫣💕💕
    敏感にビクビクとたくさん感じてくれて
    緊張してたけど気持ちよくなれてよかった〜💞💞

    終わったあともまったりして
    実は歳近いからお話盛り上がっちゃったね💕
    でも最後は慣れてくれてよかった🍀*゜
    お土産もありがとうございました🥰🥰
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶






    🎀アジュール竹芝のT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    Tさんの身長が大きくて、
    身長差凄かったですね🙈🙈❣️
    ぎゅーするとすっぽり収まっちゃった!笑
    でもTさん温かくて気持ちよかった〜☺️💕
    攻められるのが好きってことで
    立ちながらぺろぺろ舐めたり
    手でたくさん先っぽ攻めたりして
    たくさんビクビク感じてくれてたね💖💖
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🫶

    最後の方すごく眠そうだったから、
    もうぐっすり夢の中かな〜??
    明日出張から帰るとのことなので、
    気をつけてお帰りくださいね(*´︶`*)ノ🌟
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    次回は来週月曜日19~4時です🦔🌼



    火曜〜木曜がまだ確定してないので、
    月曜日しか出せてないです😭😭

    確定したら提出しますね💌💭






    では、おやすみなさい♥️









    こもも🍑















  • 2023/06/17 03:25 みら

    出勤予定❤

    土、日も同じ時間
    18時〜4時でいます!

    ぜひお誘いお待ちしております🥺

    先のシフトもまたわかり次第出しますねー!🙆🙆

  • 2023/06/17 02:45 ふう

    ちゅぱちゅぱ💕



    スタートからつづけてのお誘い
    ありがとうございました🥰

    やっぱりやさしく舌でちくび
    舐められるのすきです///

    ちゅぱちゅぱされるのも
    おもしろくてすき(笑)

    みなさまのおかげですくすく
    おぱいちゃんが育ってます🤭

    このあとも5時までお誘いまってます!

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/17 00:05 こもも

    🦔🌼










    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも4時まで待ってます☺️💕








    こもも🍑









  • 2023/06/17 00:05 ひめか

    ♡ちんちんください❣♡






    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡




    ラストまであと少しーimg




    ひめかさんとお兄さんの
    二人だけの秘密作っちゃお㊙🔞💓



    お兄さんの欲望叶えさせて🥺?💕






    あと少しですが
    お誘い待ってますٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍




    ♡ひめか♡