蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/15 23:16 ひめか

    ♡ラストギリギリまで…!♡




    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡



    あと少しで退勤しちゃうけど…

    ギリギリまでお誘いお待ちしてます🥺🤍✨




    ひめかといっしょに夜ふかししちゃお🌟



    ♡ひめか♡




  • 2023/06/15 23:05 もも

    本日の体温⭐️





    おやすみなさい
    本日の体温
    🙆‍♀️🧡








    夜勤の方も
    まだまだ、仕事な方も
    応援してます☺︎

    ※私も後少し仕事して
    寝ます〜
    今日も
    ありがとうございました
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🙇‍♂️💖🌈























    ​​​​​​​
  • 2023/06/15 22:25 みら

    ご堪能あれ❤

    たくさんいい写真撮れた🥺💓
    見られてると余計いいの撮れるんよね笑

    またアップしますね〜😘
    次会えるお兄様楽しみに向かってます😆

  • 2023/06/15 22:20 ひめか

    ♡趣味…のお話♡




    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡



    出勤してない間に2回くらいパチンコ屋さんの朝イチを経験したんだけど🥺



    2回ともそこそこの番号引けてラッキーしてました🎶


    1回目は160番代で
    2回目がまさかの40番代(笑)


    でももう朝イチはいいかなあって思ってます💭
    眠い!眠すぎる!あとずっと座ってボタンポチポチする作業体がつらすぎた!(笑)




    いい経験できたな〜って🙃💭✨



    相変わらずポーカーも毎日のようにやってます🃏



    サウナも週4とかで通ってます🎶




    サウナもポーカーもパチンコも
    好きなお兄さんいたらお話しようね🥺💓💓💓💓





    ♡ひめか♡




  • 2023/06/15 21:44 ふう

    どんなのがすき?



    本日も元気に出勤しました🫶🏻

    21:00〜5:00
    です!!

    鬼滅の刃みながららぶこーるまってます🥰

    最近写真とってないから
    みんなはどんなポーズがすきかなーって
    思ってきいてみたよ!

    おしえてね♡

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/15 21:41 ゆき

    紫復活😈💜👾


    こんばんは💜ゆきです!!

    秒で落ちた紫を復活しました💜😈✝️
    やっぱりむらさきは最強にしっくりきてるんるんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン

    前むらさきだったときに色が落ちてからお会いしたお兄さんから紫リクエストが想像以上に多かったのでしばらくむらさきゆきちゃんで入れるようにがんばります(ง •̀_•́)ง😈💜👾落ちは早いと思うので見に来てね🥹
  • 2023/06/15 21:35 ふう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2023/06/15 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/15 20:19 ひめか

    ♡何回でもイきたいしイかせたい♡






    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡


    ひめかさんのえっちすぎる●●●は
    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたくて…


    今日もお兄さんに沢山イタズラされることを
    うずうずしてまってます………(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💖💭


    いっぱい刺激されると
    とっても敏感に感じまくってしまって
    キューーーって沢山締め付けちゃうかも…⁉️


    激しくイき狂わせてほしいな…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡



    おもちゃも大好きです(小声)





    ♡ひめか♡




  • 2023/06/15 19:47 みら

    募集中😌

    口コミ募集してます!!


    口コミ書いてくれた方は割引になりますよー🤲

    ちょっと前に遊んでくれたってお兄さんも私のこと思い出して書いてくれたら嬉しいな💭💓


    励みにもなるのでぜひお願いします🙏✨
    たまに見てニヤニヤしてます笑

    お得に楽しく遊びましょー💪💪💓

  • 2023/06/15 19:05 まい

    ありがとうさぎ



    ありがとうございました♥️

    先月ぶりに会えた本指さん
    もうそんな時間経ったっけ?って感じで
    すぐ会えた感じした🫶💕
    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ🤤♥️♥️♥️!

    また会えるの楽しみにしてるね😂💕

    ほかのお兄さんもありがとうございました🎶🎶🎶

    明日短いけど
    もしかしたら4時間だけ出るかもしれないので
    チェックしといてね🤤♥️♥️✨

    明日も気持ちよくなろ〜ね💕💕
  • 2023/06/15 18:07 みら

    出勤しました❤

    こんばんは🌙
    出勤しました❤

    昨日はお休みで美容室行ってメンテナンスしてきました!
    少しだけ短くしてさっぱりしました✨✨
    ヘッドスパ最高すぎた…💭

    おにゅーみらちゃんに会いに来てね🥺


    スタートからご予約ありがとうございます🥰
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕


    本日もお待ちしております🎶

  • 2023/06/15 18:05 ななせ

    急遽ですが!





    こんばんわ🌙




    急ですがこの後1830〜出勤します!




    雨なので久びさに厚底
    履いてきましたヽ(`・ω・´)ゝ




    明日は晴れるっぽいので
    嬉しいです( *´꒳`*)




    今日は4時までお誘い
    まってます( ´・ω・ ` )σ
  • 2023/06/15 16:05 るん

    ♡ 好きが止まらない!

    お久しぶりです🫠💖

    るんです♡♡

    長らく出勤できてなかったけど
    復活です!!

    16日 23:00~4:00
    17日 23:00~4:00
    18日 23:00~4:00

    ご予約お待ちしてます🤍

    また出勤リクエスト等は
    オキニトークまでお願いします🫶🏻

    るん
  • 2023/06/15 15:25 まい

    来週



    来週のシフトだしました(*´ω`*)♥️
    チェックして遊んでくれたら嬉しいです😉💖💖

    一緒に気持ちいいことしよおね!♥️🎶🎶

  • 2023/06/15 15:11 ひめか

    ♡パンチラはすき、?♡





    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡


    このあと18時〜出勤します🎶


    早速ご予約入ってるみたいで嬉しい🥰🤍💕



    まだまだお誘い待ってます🥹💭



    ♡ひめか♡



  • 2023/06/15 14:56 まい

    クチコミ



    クチコミ割引あります🈹♥️
    クチコミ書いたら90分〜3000円🈹で
    遊べちゃいます💕💕💕

    書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいのと
    お得に遊べちゃうのでぜひ書いてね😌💖

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたら1番わかりやすいと思います🎶
  • 2023/06/15 14:45 もも

    みたよthank you⭐️







    本日も💖
    m(_ _)m✨





    Thanks everyone!

    いつもいつも
    ありがとうございます
    とても有難いです
    🙇‍♂️💖m(_ _)m✨


    日記の予約投稿
    終わり〜
    🙆‍♀️🧡

    休憩終わり〜で
    仕事戻ります
    😊💕


    季節の変わり目
    お身体に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🌈🐌














    ​​​​​​​
  • 2023/06/15 14:35 みおり

    今週もあと2日っ(平日)



    旦那さまこんにちはimg
    雨雨雨☔️☔️梅雨って感じですね~
    どうも、みおりです



    関東ってもう梅雨入りしたんだっけ?どうだっけ?
    後で調べてみよっと



    今日はスタートから仲良しの旦那さまがご予約してくださりめちゃ嬉しいです💗
    お久しぶりだ~~~
    楽しい時間すごしましょうね!(´▽`)



    今日も夜中の3時までお待ちしております✨✨





  • 2023/06/15 09:05 まい

    大満足



    おはようございます(*´ω`*)
    出勤します♥️♥️

    昨日帰りスンドゥブ食べてきました🌶
    やっぱり辛いものは美味しいですね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♥️
    大満足です🙄💖💖


    辛いものはすきだけど
    トッポギは食べれない( i _ i )

    あれは激辛すぎる🤤🤤💕
    韓ドラ見てると食べれて羨ましいけどね🫨🎶

    本日も一緒に気持ちよくなろ〜ね☺️♥️
    えちえちしましょ〜💕💕

  • 2023/06/15 05:05 こもも

    6/14のありがとう♥️








    こんばんはimg

    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    🎀ラムセスリゾートのT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    前回のこと、気にしてたみたいですが、
    全然大丈夫ですよ☺️☺️
    寧ろそう言って頂いて、誠実だなぁと思いました💕💕

    初めは少し緊張してたTさんだったけど、
    ベットに入ると大胆で🫣💖💖
    たくさんペロペロ舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです☺️☺️
    何回もいっちゃったよ🩷🩷
    Tさんも2回も気持ちよくなれてよかった💞
    素股で感じてくれてわたしも興奮しちゃいました🥰

    最後少しバタバタでごめんなさい💦
    サッカーのお話面白くて、
    たくさん話しちゃった🥺🩵
    でもお風呂もたくさん泡アワアワにしてくれて一緒に入れて嬉しかったなぁ♥️
    飲み物もご馳走様でした❕
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    🎀リップのS様💝

    お仕事終わりにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    M寄りってことで、
    たくさん攻めちゃったね💕︎💕︎
    Sさんがビクビクとたくさん感じてくれるから、わたしもつい楽しくなっちゃった😂
    🍌の先の方とか気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜🫶🫶
    攻めすぎて疲れてないか心配🥺🥺
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう💕

    年齢が近いから話しやすくて、楽しかった💞
    コロナの話とかも大変でしたね〜😭😭
    またかからないように気をつけましょうね💪
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶





    🎀レッドルーフィンの本指名F様💝

    2週間振りのお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    事前にオキニトークでやり取りしてて、
    タイミング合ってよかった〜☺️💖

    今日もとっても紳士なFさん🎩✨
    優しく、でも時に激しく🥰
    たくさん攻めてくれてありがとう💞💞
    今日もたくさん気持ちよくなっちゃった🫣
    Fさんも2回気持ちよくなれて、
    お口の中に出してくれてありがとう♥️

    そしてラグビーのお話🏉
    とっても面白かった〜🤣🤣
    私の純粋な質問に優しく答えてくれてありがとう♥️♥️笑
    知識が増えてレベルが上がった気がします❕
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶








    明日はお休み頂いて、
    次回は金曜日19~4時です❕💕

    来週、再来週もたくさん出ます🫶


    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑











  • 2023/06/15 01:45 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖

    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!

    ゆき結構左右非対称な目の大きさで右目だと笑顔でも目だけ死んでるの悩みです(´;ω;`)これ笑ってます(ㆆωㆆ)ノ



    💟しんやっちょ
    しんやっちょ!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎頂いたきんつばめちゃくちゃ美味しかったよォ😋しんやっちょはめちゃくちゃ優しくて居心地が良くてずっと一緒にいたいくらいでした(*´ω`*)悩みがあるみたいだけどゆきがいつでも元気にしてあげるから安心して( •̀ᴗ•́ )و引越し作業がんばってね!!またしんやっちょにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°



    💟さとさん
    さとさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎花柄めちゃくちゃ似合ってたよ🌼.*花柄が好きな男性あまりいないイメージなのですごいお洒落で素敵だなって思いました(*ˊᵕˋ*)のびしろがすごすぎるおちんちんでびっくりしました👀もう地元の方帰っちゃってると思うけどお仕事がんばってね(;;)また東京くることあったらさとさんにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

  • 2023/06/15 00:18 こもも

    ここまで🐶









    こんばんは💖


    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️



    このあとの本指名様
    お会いできるの楽しみにしてます🥰🥰





    こもも🍑








  • 2023/06/15 00:05 ゆき

    こんびゃんわ⸜(*'ᗜ'*)⸝


    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!

    今日も暑いですね(~Q~;)
    ゆきと汗かきましょ(∩˃o˂∩)♡

    21時からラストの5時まで待ってます.*・゚♡ .゚・*.💛.*・゚ .゚・*.💛.*・♡ .゚・*..*・゚♡ .゚・*.💛

    ちなみにもう6月も中盤( °_° )え、はやくない!?!?!?こわいこわいよぉ