蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:25 いおり

    ありがとうございました☆

    今日も遊んでくれたお兄様方



    ありがとうございましたimg




    とっても楽しくてあっという間でしたimg





    次は土曜日15時~22時で出勤予定ですimg




    ぜひぜひ、お誘いお待ちしておりますimg



    今日は帰って寝ますimg



    おやすみなさいimg

  • 2023/06/14 22:55 ふう

    うしろからどう?🥺💕



    こんばんはふうです🤍

    スタートからお誘いありがとうございました🥰
    楽しかったです〜😍🫶🏻

    本日も21:00〜5:00
    なので
    ラブコールお待ちしてますね💬

    最近うしろからされるのが
    ちゅきですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/14 22:45 もも

    みたよ⭐️感謝!



    本日も
    🙆‍♀️💖




    Thanks everyone!

    ありがとうございます
    🙇‍♂️💖

    たまに寝落ちして
    キテネ忘れて💦
    申し訳ありません
    m(_ _)m



    おやすみなさい
    (^^)/~~~*ᴗ ᴗ)⁾⁾*💝













  • 2023/06/14 22:11 こもも

    🫣💕









    こんばんはimg




    今週はゲリラ豪雨が多いみたいなので
    突然の雨に注意⚠️ですね☔️☔️



    週の真ん中の水曜日、
    お兄様は何してますか???


    よかったら癒し合お♥️








    こもも🍑













  • 2023/06/14 22:05 ななみ

    ありがとうございました❤️

    今日もありがとうございました
    img


    お話もプレイも
    楽しすぎて
    🥰🥰


    2回とも頑張っちゃいましたね✌️


    またお会いできる機会を
    楽しみにしています❤️



    次回の出勤は
    17日、土曜日です
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️💕


  • 2023/06/14 21:25 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/14 20:17 まい

    ありがとう💫



    ありがとうさぎ☺️🎶
    久しぶりの本指名さん会えて嬉しかった💫♥️
    手治ってよかったよ( i _ i )安心💫
    今日も美味しいケーキありがとっ💕💕

    事故には気をつけてね🫶🎶

    ほかのお兄さんもありがとうございました🙏♡
    また会えますように(((o(*゚▽゚*)o)))


    辛いものが食べたイィ( i _ i )💕
    だから帰りにスゥンドゥプ食べて帰ろーっと😉♥️♥️

    また明日だよお🫶💖
    えちえちしよ〜ね💕💕💕

  • 2023/06/14 18:35 ひめか

    ♡一緒にシよ?♡




    ひめかです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡


    出勤予定出しました🎶


    15日と16日
    どちらも18-2です🐱💓



    お誘い、ご予約、お待ちしてます🥺💖



    ひめかと一緒に気持ちいいことして
    濃厚な時間を過ごそうねっ㊙🔞💖✨



    ♡ひめか♡




  • 2023/06/14 18:25 こもも

    6月14日☆彡









    こんにちはimg



    お久しぶりです☺️
    こももです︎💕︎


    月、火はお休みすみませんでした😭



    今回の女の子の日とっても重くて
    長くなってしまい.....

    終わったあとにくるPMSも重くて😭😭

    先週の水曜日から何回も出勤しようとしたけど、2週間もお休みになってしまうとは😭😭



    なんと、今日6月初出勤🥺🥺




    お休みの間はお昼のお仕事
    探ししてました😇😇

    何個かは二次面接まで進んでて
    今週また面接受けたりしてます🍀*゜

    7月からと伝えてるけど、
    どうなるかな〜〜

    まだまだ未定😅😅




    今日は19~3時で出勤です❕
    ラスト枠の本指名様
    ご予約ありがとうございます☺️💕💕

    お会いできるの楽しみ🫣💝



    まだまだお誘いお待ちしております💖











    こもも🍑















  • 2023/06/14 16:45 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️近所





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日の消えちゃう動画
    🙆‍♀️🌈








    ご近所の全粒粉パンと
    おいなり🦊💝

    本当美味しいです
    おいなりは
    夕方で完売の人気
    (^^;;✌️




    ご帰宅早い方
    お気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💕




















  • 2023/06/14 15:34 ななせ

    出勤してます♡






    こんにちわ!




    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡



    いっぱい気持ちよくなれましたかね?♡



    いっぱいぺろぺろするのも
    されるのもすきです('👅')




    今日は過ごしやすい天気で
    とっても嬉しいきもち!




    今日もお誘いまってますね🎵💕


  • 2023/06/14 15:30 みおり

    金曜日ぶり‪(っ ॑꒳ ॑c)



    旦那さまこんにちはimg
    一昨日昨日とお休みしてしまいすみませんimg
    喘息が悪化してしまい
    お休み頂いていました...!



    喘息が悪化するスパンが
    短くなってる気がするimg
    体力付けなきゃだめだなぁ肺活量増やさなくては...と実感している日々です🥺
    季節も季節だし
    プール通ってみようかな👀水着買うか👙



    昨日キャンセルになってしまった仲良しの旦那さま
    ごめんなさい😭
    本日再度予約してくださり
    すごく嬉しいです...!
    お会いできるの楽しみにしてますね՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞







    無理せず頑張りまんです💪('ω'💪)
    夜中の3時までお待ちしております💗

  • 2023/06/14 15:06 まい

    【お礼写メ日記】



    また素敵なクチコミありがとうございます☺️☺️
    韓ドラ仲間であたしがオススメした韓ドラ見てくれてその話も出来て嬉しかったよ💫💫💕

    今回も気持ちよくなってくれて
    もっと仲良くなれて泡風呂もわざわざ持ってきてくれてありがとう🛀♥️

    気持ちよかったよお(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


    また会いに来てくれるの待ってるね(*´ω`*)♥️
    今回も素敵な口コミありがとう☺️🎶🎶🎶

  • 2023/06/14 14:55 いおり

    待機中☆

    最近、時間があると



    漫画ばっかり読んでますimg



    お兄様のオススメ教えてくださいimg



    今日もお兄様方と楽しくて



    ぇちぇちな時間が過ごせますよーにimg




    お誘い待ってますimg

  • 2023/06/14 12:45 まい

    🍑💕



    おしりプリプリ〜🍑💫
    そういえばおしりプリプリで思い出したけど
    昔あたしの家ではクレヨンしんちゃんあまり見ないで!言われてた😂😂笑

    あれはだめよ!ってお母さんに言われてた〜😭😭😭笑

    全然面白いアニメなのに^ ̳ට ̫ ට ̳^笑

  • 2023/06/14 12:25 まい

    クチコミ



    クチコミ募集中です😉🩷
    書いたら90分〜3000円の割引あります(*´ω`*)💕💕

    お得に遊べちゃうので
    良ければ書いてね🎵🎵

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたらわかりやすいです☺️♥️♥️

  • 2023/06/14 11:45 もも

    昨日はありがと⭐️体温




    こんにちは♪
    昨日は
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    楽しい時間に感謝です
    🙇‍♂️💖

    仕事行ってきま〜す♪
    🚃🧡✨






    夏の前は
    体調管理大変ですが
    お身体に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🐌🌈

























  • 2023/06/14 11:35 いおり

    おはようฅ^•ﻌ•^ฅ

    今日も張り切って出勤しますimg



    ぇちぇちな事しよーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/06/14 10:05 ななみ

    😣😣😣

    おはようございます
    img


    膝の痣が消えてたと思ったら
    また新たな傷が😭😭

    朝から災難すぎる


    砂利があるとこだったので
    結構痛くて
    ストッキングは破れちゃうし
    服にも血が滲んでしまうしで
    img

    まぁ、すべて私のドジなとこが悪いんですけどね



    みなさん
    呆れないでください
    img


  • 2023/06/14 09:05 まい

    いつの間にやら仲間は増えてる



    おはようございます^ ̳ට ̫ ට ̳^💕
    出勤します😉💫

    昨日夜ご飯寝落ちしちゃって
    食べなかったから朝起きたら体重が減ってました😌💕💕

    目標体重まで0.5キロなので
    頑張りたいけど食べないことは宜しくないから程々に頑張りたいと思います🫨💕

    そんなこんなで今日も仲良くしてね(*´ω`*)
    一緒に気持ちよくなろーね💖
  • 2023/06/14 03:35 みら

    出勤予定❤

    今日もありがとうございました!!

    次回の出勤は
    15日 18時〜4時です!

    ぜひお誘い待ってます🥺

  • 2023/06/14 02:15 みら

    教えてね💕

    お久しぶりの白好評で嬉しいなー!🥺

    どんな色がお好みですかー??
    ぜひ教えてね!

    新しい下着探し中😌😌