蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:25 みら

    ありがとう🥰

    たくさんのお誘いありがとうございます✨✨
    優しいお兄様ばかりで本当に嬉しい😊

    このあと本指名さま楽しみにしてますね💕

  • 2023/06/30 22:47 もも

    みたよ⭐️thank you





    本日も
    🐱💖





    Thanks everyone!

    キテネ20回なんで
    中々返せなくて
    申し訳ありません
    いつもありがと!
    🙇‍♂️🌈




    また、明日
    おやすみなさい
    (^^)/~~~🧡

















  • 2023/06/30 22:45 しお

    このあと💕

    このあと朝までいますimg

    あと少しだけ空き枠あるので

    気軽にお店に電話してみてください📞💕

    しお
  • 2023/06/30 22:25 ななみ

    6月の感謝❤️

    今日も
    ありがとうございました
    img


    先週ぶりの本指様♡
    今月はじめましてだったのに
    もう3回も会えてる🥰🥰
    毎週ありがとう!
    これからも仲良くしてくださいね🫶


    ネット指名のお兄様方も
    ありがとうございます❤️


    H様♡
    飲み物と甘いのごちそうさまでした☺️
    とっても楽しかったですね
    またお会いできたら嬉しいです!




    今月お会いしてくださったみなさま
    ありがとうございました
    img

    来月も
    みなさまに楽しんでいただけるように
    頑張っていきますね
    よろしくお願いします❤️


  • 2023/06/30 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/30 20:25 ゆずは

    だいすきっっ




    本日、本指名様方で
    受付終了になりました(꒪˙꒳˙꒪ )



    久しぶりの方もこの間ぶりの方も❤️
    本当にありがとうっ ߹𖥦߹



    この後お逢いできること
    心から楽しみにしてます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    お兄様方も楽しみにしててねーー♪



    いっぱい楽しもうね😽🩷





  • 2023/06/30 20:05 まい

    嬉しいこと



    ありがとうございました😌♥️
    ちょー久しぶりの本指名さんも先月ぶりの本指名さんも
    また会えてうれしーでした🐩🩷

    ほかのお兄さんも仲良くしてくれて
    ありがとうでした🐜♥️♥️♥️

    また皆さんに会えますように😌🎶
    忘れないでね🥺🩷🩷🩷

    今日嬉しいことがあって
    雨降ってきてホテルで傘買おうとしたら
    ホテルのお姉さんがこの傘あげるよ!言ってくれて
    傘くれて助かりました☂️♥️♥️

    しかもかわいー傘だったから
    嬉しくなっちゃった☺️💕💕💕


    置き傘、家に置きっぱだから
    明日こそは持ってきます😭😭😭🎶

    無くさないように大事に使います🫶🫶


    明日も気持ちいいことしよおね〜🩷!
    たくさんえちえちしよ〜ね☺️♥️♥️♥️!

    素敵な週末にしよおね💖💖


  • 2023/06/30 19:35 ゆずは

    20時から❣️




    こんばんは⭐️



    本日20時から
    出勤です\\(^•^)//



    次の出勤がまだ未定なので
    今日お逢いできたら
    とても嬉しいです👼🏻🩷



    ゆずはと一緒に
    汗流しましょ〜✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)






  • 2023/06/30 18:35 しお

    しゅ

    しお出勤してますimg

    次回22時半頃から空きあります🈳

    今月ラストですね🥺

    今月全然出勤できなくてごめんなさい‪( •̥ •̥ )

    6月最後しおとえちえちで締めくくろ💕

    しお
  • 2023/06/30 18:05 みら

    出勤しました❤

    こんばんは🌙
    出勤しました❤

    6月もあっという間に最終日!!

    ​​蒸し蒸し雨模様ですが!​​​​​今日もたくさんのお誘いお待ちしております😌

  • 2023/06/30 16:47 まい

    やっぱり



    今髪の毛暗いんだけど
    すぐ色落ちしちゃうんだけど
    明るいより暗い方が褒められるの嬉しい☺️☺️

    色落ちするのが難点😭😭


    20時まで待ってます😌🫶

  • 2023/06/30 12:46 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️日曜日の夜〜




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    こんにちは♪
    本日の消えちゃう動画
    😇💖





    このドラマ好き
    すぎます
    泣けます
    😂😂💓




    3人の
    キャラが大好きです
    😆😆💓





    みね君みたいな人が
    男らしいよなぁ〜と
    思う日々です
    いい奴で女子に優しい
    😇💖💓




    暑い日々身体
    気をつけて!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡
















  • 2023/06/30 12:11 まい

    口コミ



    クチコミ割引あります🙆‍♀️♡
    クチコミ割引90分、3000円〜です🐩♥️♥️


    書いてぜひ使ってね😺💕お得です♥️♥️


    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたらわかりやすいです☺️🫶

  • 2023/06/30 12:06 もも

    本日の体温⭐️





    本日の
    体温
    (@^^)/~~~🧡






    浜辺美波可愛い
    すぎるなぁ〜
    らんまん観て
    朝から盛り上がり
    (^^;;✌️



    平日お休みの方
    ごゆっくり
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖































  • 2023/06/30 10:15 ななみ

    6月ラスト☀️

    おはようございます
    img


    実は昨日の夕方ぐらいから
    調子悪いかなぁ😣な感じだったので
    早めに21時前に寝たんですけど
    なんとか大丈夫🙆‍♀️になりました

    よかった☺️☺️


    早く寝過ぎたのか
    夜中に起きちゃいましたけど!



    6月の出勤ラストです❤️

    会いにきてくれるお兄様
    お待ちしています
    img


  • 2023/06/30 09:05 まい

    水分たくさん取ってね



    おはようございます☺️☺️
    出勤します☺️🎶

    今日も暑い〜😭😭💭
    みんなちゃんと水分たくさん取ってね☺️🩷


    最近差し入れ貰うこと多いんだけど
    水分が凄く嬉しい🐩♥️♥️

    めちゃくちゃ水分たくさん取るんで
    めちゃ飲むから嬉しい😌🩷🩷

    コーヒー以外ならなんでも飲めます🙆‍♀️♥️笑

    今日も沢山気持ちいいことしよお〜ね☺️💕💕💕💕
    たくさんえちえちしよ〜ね💖💖

  • 2023/06/30 04:35 みら

    出勤予定❤

    明日も同じ時間
    18時〜4時でいます!

    6月最終日お待ちしております✨✨
    明日以降のシフトもチェックしてみてください😌💓

  • 2023/06/30 02:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖


    💜しょうちゃん
    しょうちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°髪の毛結んでる時と下ろしてる時のギャップがあってどっちも良くてダンディーでした🫶💓ゆきは下ろしてるのが幼さがあってすきです(*´ω`*)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜たくみくん
    たくみん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°おうちが華やかで広くてついついチラ見しまくってました🏠👀たくみんは優しくてついつい逆に甘えちゃいました(∩˃o˂∩)♡お仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/06/30 01:25 しお

    ラストっっっ

    ここまでお誘いくださったおにいさま方ありがとうございました🌸✨️

    このあと続いてお誘いくださったお兄様、今から愛に行きます❣️

    ラスト枠になりますが

    3時頃から空いてますので

    しおの最後うばってください💗

    しお