蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 21:30 ゆき

    お礼😭💖



    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!
    昨日も楽しいお時間ありがとうございました💕今日も朝の5時まで元気に出勤しております。・:+°。・:+°。・:+°




    💗まっちゃん

    まっちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕ゆきを指名してくれたエピソード教えてもらったけどもう嬉しすぎた(;;)まっちゃんは優しくてメンヘラホイホイなの納得だしお話も面白くてあっとゆーまな4時間でした🥺🥺またまっちゃんに会いたいです!!!楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました.*・゚♡ .゚・*.💛.*・゚ .゚・*.💛.*・♡ .゚・*..*・゚♡ .゚・*.💛
  • 2023/06/02 21:18 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/02 21:17 なみ

    受終✨



    本日は足元が悪い中、初めまして様から仲良し様まで
    楽しく過ごさせていただきありがとうございました💓


    皆様、台風にはお気をつけくださいね🫡


    素敵な週末をお過ごしくださいっ✨


    なみ
  • 2023/06/02 21:05 あきら

    ( ̄▽ ̄;)

    性病検査キット前買ってまだ検査してないから出勤停止imgimg
    検査して結果出てからまた出勤しますimg

    皆様…台風やから気をつけてねimg

    また出勤した時よろしくお願いしますimg

  • 2023/06/02 20:54 なみ

    ムニムニ動くよ🔞❤️



    むにむにパイズリさせて🥰


    寒いからくっつきたい気分💖


    みんなはどんな気分??


    なみ
  • 2023/06/02 20:45 なみ

    寒いからぬくぬく



    雨風強いですね💦
    皆さん無事帰宅できましたか😭?


    足元悪いですが、、、
    肌寒いのでぬくぬくしたいです🫶🏻


    お誘いしてねっ💓


    なみ
  • 2023/06/02 20:05 まい

    帰り道をなくした風景ゆうやけこやけ逆さまに



    ありがとうございました(^ν^)💕
    道が混んでて到着が遅れたお兄さんも
    待っててくれてありがとうございました🥺🎶

    みんなちゃんと帰れてるかな?( i _ i )
    明日が凄いみたいだから気をつけてね😭

    土日休みの人は助かったかもだけど😭♥️


    あたしも気をつけて帰ります🥰🎶🎶

    また明日同じ時間です💕💕
    台風も吹き飛ばすくらい一緒に気持ちよくなろ〜ね♥️♥️

  • 2023/06/02 18:50 ななせ

    出勤しました♡





    こんばんわ!🌙



    今日は美容デーで
    午前中からこなしてました🏃‍♂️



    台風なのしらなくて
    びっくり!雨すごい( ö )



    お兄さんも足元気をつけて
    歩いてくださいね(ง •̀_•́)ง




    今日は4時まで出勤してるので
    お誘い待ってます🦁
  • 2023/06/02 18:45 もも

    みたよ⭐️thank you⭐️音動画







    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日も



    Thanks everyone!


    お忙しい中
    いつも
    ありがとうございます
    🙇‍♂️💖



    お天気が
    不安定ですが
    お気をつけて!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖



















  • 2023/06/02 17:35 まい

    恋ってどんどん億劫になるのあたしだけですか?



    来週のシフト出しました^ ̳ට ̫ ට ̳^💕
    時間合うお兄さんは遊んでね(*´ω`*)🎶


    19時から20時で1時間前みたいに延ばしたから
    早くて会えないってお兄さんは
    ぜひぜひ遊んでね🥺?💕💕

    今日帰り果たして
    台風の中ゴンチャに寄れるかな( i _ i )💭


  • 2023/06/02 15:49 なみ

    えろ活しよ〜🔞



    スタートからロングでのお遊び
    ありがとうございましたっ❤️


    遅くなったしまいましたが、
    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💓


    なみ
  • 2023/06/02 15:45 みさこ

    【本指名お礼】I様

    5月30日 蒲田I様

    先日は本指名のお誘い
    ありがとうございました。
    前回のお誘いとお時間空いたので
    忘れられてなくて良かったです。

    今回は恒例のAYAが満室で残念でしたが
    代わりに清潔感あるオーク利用で
    ありがとうございました。

    久しぶりでしたが、
    何度も発射してくださり、
    良かったです。

    また忘れた頃に
    お待ちしてますね!

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/06/02 15:25 みさこ

    【本指名お礼】K様

    5月30日 品川区K様

    先日は久しぶりのお誘いを
    ありがとうございました。
    ちょうど元気にしてるかな?
    と思ってたところにお誘いで、
    タイミング良くてビックリしました。

    でも、相変わらずの性癖も
    変わっていなくて
    安心しました。

    お仕事やプライベートが
    お忙しいみたいだけど、
    また落ち着いた時に
    お誘い待ってますね!

    いつもありがとう!

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/06/02 13:05 もも

    本日の体温⭐️次回出勤6/7(水)17-22







    こんにちは♪
    本日の体温です
    🙆‍♀️💖






    今日は健康診断
    行ってきました
    身長が伸びてました
    😂✌️




    お昼食べて
    午後もfight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖













  • 2023/06/02 11:30 まい

    クチコミ割



    クチコミ募集中です🐩♥️
    クチコミ書いたらお得に遊べるので
    書いてくれるお兄さんいたら嬉しいな🫶💕


    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたらわかりやすいです🥰♡

  • 2023/06/02 11:25 ななみ

    ☔️☔️☔️

    こんな雨の日は
    ずっとお部屋にこもりたい気分なのですが

    予定詰め詰め
    img


    用事終わったら
    さっさと帰ってこよう


    今日は一日中雨らしいので
    外出されるみなさん
    足元お気をつけください🥺🥺


    いってきます!



  • 2023/06/02 09:05 まい

    ひゅーひゅー



    おはようございます(*^o^*)
    出勤します🐩🐩

    向かってます😉♥️♥️♥️

    台風近づいてきてるね( i _ i )💭
    明日も雨らしくて嫌になるねえ😭😭

    風はまだ吹いてないけど
    お兄さん吹き飛ばされないようにね^ ̳ට ̫ ට ̳^♥️笑

    雨だけど素敵な金曜にしよ〜ね🥺💕

    20時まで前みたいに延ばしたので
    1時間延ばしたので会えるお兄さんは
    一緒にきもちいいことしよ〜ね💖💖
  • 2023/06/02 05:25 ふう

    m(_ _)m♡


    本日もありがとうございました🥰

    優しいお兄さんに会えて
    嬉しかったです🤭


    今週もたくさんの方に会えてとても
    嬉しかったです💕

    次回日曜です!

    2日間しっかりやすんで
    日曜に備えますね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    事前のご予約とお問い合わせまってます♡

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/02 03:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!
    雨が降ってきましたね☔️

    まだまだ5時まで待ってるのでかまって下さい(;ω;)



    💟りょうたくん
    りょうたくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎いま東京は雨降ってるけど野球観戦明日雨降らないといいね💦(;;)昨日はりょうたくんのオタク話もいろいろ聞けて別の界隈のオタク事情とか聞けてすごく楽しかったです(´˘`*)またりょうたくんにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


    💟すずくん
    すずくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎めちゃくちゃ酔っ払っててきっとすずくんは今日、昨日会ったこと忘れてるんじゃないか説濃厚なんですがべろべろのすずくんが部屋でズッコケて空気清浄機下敷きにしてる姿がツボすぎて楽しすぎました(;;)笑名刺見て思い出してください!またすずくんにお会いしたいです!!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


    💟メンディーくん
    メンディーくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎もう初見ダンスばりばり上手そうな兄ちゃんだったので意外と恥ずかしがり屋かな?ってところが可愛かったです(*´`)白髪のメンディーくんも見てみたかったです👀💕次はごはん食べさせてもらっちゃいます(〃ω〃)メンディーくんにまたお会いできるの楽しみに待ってるね💕︎ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
  • 2023/06/02 03:05 みら

    今日もありがとう🥰

    今日もありがとうございました!
    仲良し様に沢山会えてとても楽しい一日でした✨✨

    いつも本当にありがとうございます🙏🏻

    明日以降の予定また後ほど出しますね🙆🙆

  • 2023/06/02 01:47 みら

    ありがとう💓

    初めまして様✨

    口コミや日記などじっくり見てくれて決めてくれたって聞いて嬉しかったです☺️✨
    共通の話もあって沢山お話もできてよかった🥺

    楽しい時間ありがとう〜🥰

    また会えるの楽しみにしてるね💕