蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 23:47 りあん

    出勤中です!

    こんばんは❣️❣️

    りあんです🐰

    最近は雨ばっかりで、

    なんだか気分が晴れないですね、、

    そんな憂鬱な気持ちを

    吹きとばせるようにがんばります🔥

    今日はおうちでたくさん寝てたので、

    めちゃくちゃ元気です!笑

    お誘いお待ちしてます⭐️


    りあん🐰
  • 2023/06/12 22:35 ななみ

    ありがとうございました♡

    本日も
    ありがとうございました
    img


    後半戦も
    楽しい時間を過ごせました🥰🥰

    出張帰りのお兄様♡
    ご自宅のネット指名様♡
    ありがとう
    img

    またお会いできたら嬉しいです


  • 2023/06/12 21:56 ふう

    出勤です☁



    こんばんは!
    今日も元気に出勤してます❤️‍🔥

    梅雨入りしてほんとに気分下がる😴
    湿気きらいすぎる!!

    癖毛なのでばくはつする😤

    雨の匂いはわりと好き!笑

    梅雨乗り越えようね😭

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/12 21:51 ふう

    おっぱいもちもち動くよ♡



    たぶん専門学生くらいのときの
    動画なんだけど
    まだおっぱい小さいころだ、、、

    ゆうてもFだけど

    大きくなったなー😴

    成長したバージョンの動画も
    今度載せるね😍

    🤍ふう🤍
  • 2023/06/12 21:25 もも

    明日出勤⭐️





    こんばんは♪
    明日出勤します
    🙆‍♀️🧡

    🐌🌈

    6/13(火)
    14:00 - 22:00UP

    🐌🌈






    今日は早上がり
    できそうなので
    ダッシュで帰宅💨

    遅いご帰宅
    お気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡









  • 2023/06/12 20:47 みら

    ありがとう🥺

    お久しぶりのお兄様✨✨

    なかなかタイミング合わずで今日やっと会えてよかったー!🥺

    お話も沢山できてとても楽しい時間でした😆

    スタバもごちそうさまでした😋💓
    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 2023/06/12 20:05 まい

    おつかれさまぁ



    ありがとうございました🫥💖
    ちょー久しぶりに会えた本指名さんも
    先月ぶりの本指名さんも素敵な時間ありがとう🩷🩷

    泡風呂🫧もできて
    最高でした🫶🫶🫶また仲良くしてねえ💫💕
    またみなさんに会えますように( i _ i )💕


    お腹すいてきたあ(;_;)💭
    お兄さんは何食べた?💫💫

    今日お兄さんと暑いときに熱いもの食べたくなる話をしてたら
    ラーメン食べたくなっちゃったあ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

    また明日も同じ時間です🩷🩷
    気持ちいいことしよおね〜💫💫

  • 2023/06/12 18:35 もも

    本日の健康⭐️




    こんばんは♪
    本日の健康コーナー
    (^^;;✌️




    ダイエットに
    1番向くコンビニは
    ローソンと思われます
    糖尿病の方も
    糖質OFF商品が
    多いので
    🙆‍♀️😊⭐️





    最近は完全食に
    ハマってます
    コレはかなり
    お腹の調子が
    良くなりました
    😇🧡⤴︎



    食べ物って難しいけど
    糖質、塩分、炭水化物
    を減らすしか
    ないのだね〜 
    後は適度な運動と
    ストレッチ‥
    全部はできないけど
    😂😂😂😱




    健康オタクな方
    ※私もそうです🤗😅

    日々精進
    お疲れ様です
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💕




















  • 2023/06/12 18:15 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    最近はまた痩せてフラフラしているので
    今日はたくさん食べてチャージしました💪💪


    朝までたくさんのお誘いお待ちしております🎶

  • 2023/06/12 17:14 ななせ

    今日から✨




    こんばんわ!ななせです🌙




    昨日おやすみすみません🥲
    家でゆっくり休んでました(;_;)




    いっぱい寝たので
    今日から復活ですヽ(`・ω・´)ゝ




    写真はお休みの日の私だよ〜🏃‍♂️
    いちごパジャマお気に入り🍓




    今日もお誘いまってますね💕︎
  • 2023/06/12 15:58 はるの

    お礼☺️💌


    アパホテル tさんimg

    ネットから探してもらい
    はじめましてのお誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    出張お疲れ様です( ˃ ⌑︎ ˂ )
    お酒飲んでいっぱいお話弾んじゃったね✨
    カリカリ梅美味しいよね☺️
    ご馳走様でした!!
    あのあとラーメンは美味しかったかな🍜??
    次こそはリベンジ😆💪🏻
    またお誘いお待ちしてます💌


    大森自宅 iさんimg

    ネットから探してもらい
    はじめましてのお誘いありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    いっぱい攻めさせてもらったね🤭
    きもちよくなってる姿みて
    いじめたくなってしまった🤭😋
    くっついての背中お腹お尻さわさわ
    気持ちよかった☺️
    最後はお風呂であわあわいいこと
    しちゃったね🛁🍌
    次もたくさん気持ちいいことしあいっこしようね✨
    またお誘いお待ちしてます💌


    オークホテル tくんimg

    先月会って今回は本指名での
    お誘いありがとう☺️♥️
    えちえちなランジェリー見てもらって
    マイクロビキニ着て
    セクシーになれてたかな🙈??
    いっぱいの写真撮影もありがとう📸♪♪
    写メ日記で使わせてもらうね😆
    今回も気持ちいいこといっぱいして
    楽しい時間だった👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    気持ちいいことしたあとは2人でうとうとしちゃったね😴
    はるのと会ってお仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ☺️
    またお誘い楽しみにしてるね💌


    はるの


  • 2023/06/12 15:18 ななみ

    ありがとう❤️

    1年ぶりの本指様♡


    さきほどのネット指名様♡


    遊んでくれてありがとう
    img


    またいっぱいちゅーしよ🥰🥰

    帰り際の💋も名残惜しかったけど。


    また会えるの楽しみにしてます



    このあとも
    ご予約まってます☺️




  • 2023/06/12 15:15 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは
    本日の体温
    img




    今日は仕事の後
    妹に
    会いま〜す♪
    ☕️😊


    ご飯食べて
    午後もfight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💕










  • 2023/06/12 13:25 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(月) -
    06/13(火) 14:00 - 22:00
    06/14(水) -
    06/15(木) -
    06/16(金) -
    06/17(土) -
    06/18(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/12 11:20 まい

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう(*´ω`*)♥️
    戸○絵梨花って言われた時
    えぇぇ!!ってびっくりしたけど
    内心嬉しかったよ😭💫笑

    沢山攻めさせてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    沢山お話できて楽しかったです💕

    またこっちに来た時は
    会いに来てね🐩💖💖💖

    お仕事無理せず頑張ってね🎶🎶

    素敵な口コミありがとう💫🩷
  • 2023/06/12 10:55 まい

    クチコミ



    クチコミ割引あります🌈♥️
    90分3000円からです🐩🩷

    書いてくれたら嬉しいです😭💫

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見た方がわかりやすいかも?🎶

  • 2023/06/12 10:35 まこと

    おはよー

    今日から1週間よろしくね。
    家の用事や女の子の日もきたのもあって約2週間来れてなかったのでその分いっぱい溜まってるからエッチな事を私としてくれる人会いに来てくれると嬉しいなimg
  • 2023/06/12 09:55 ななみ

    今週はじまりました♡

    おはようございます
    img


    雨の週始めだけど🥺
    憂鬱に負けず
    がんばろうね❤️


    今日も
    よろしくお願いします
    img


  • 2023/06/12 09:05 まい

    しゅっきぃいん



    おはようございます(*^^*)
    出勤します☺️💫💫

    今日も雨( i _ i )💭

    そういえばゴンチャで期間限定の新作出て
    早く飲みたいです🫶🩷🩷

    今日こそ新しいの飲みたいですね🤤🤤♡
    暑い日はスカッとする飲み物で
    涼しくなろ〜🍇🍇🍇

    今日も20時までよろしくねえ🫶💕💕
    一緒に気持ちよくなろお〜!🩷

  • 2023/06/12 03:38 みら

    出勤予定🥺

    明日も同じ時間18時〜4時でいます!
    明日もたくさんのお兄様にお会いできたらいいな😊

    また決まり次第水曜日以降のシフト出しますね🙆🙆

    お問い合わせお待ちしております🎶

  • 2023/06/12 03:35 みら

    受付終了!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!

    優しいお兄様に沢山会えてとても楽しい時間を過ごせました☺最後お久しぶりのお兄さんに会えてよかった❤

    みらちゃんにしてよかったー!って言葉が凄く嬉しかったです🥰
    ほんとに励みになります!!

    いつも本当にありがとうございます✨✨





  • 2023/06/12 02:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💜らんくん
    らんくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊💕らんくんはとっても恥ずかしがり屋さんで照れてるところが可愛くて仕方なかったです(*´`)でもすぐ仲良くなれてうれしかった!!らんくんに実話怖い話して怖がっててゆきはククク😏ってしてました笑笑もう1つ実体験話あるから早く話したすぎます(´υ`)またらんくんにお会いしたいです!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


    💜ささくん
    ささくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊💕遠い海外まで出張した帰りでもうヘトヘトな中、遊んでくれて感謝すぎました😭!でも楽しい時間になってよかったです(*´ω`*)さらに飛行機で地元に今頃いると思うけどたくさん寝てまた今日からお仕事がんばってね(*•̀ㅂ•́)و✧また東京にくることがあったらささくんにお会いしたいです!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


    💜しょうちゃん
    しょうちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊💕ツイストパーマすんごい似合っててかっこよかったです(*ˊᵕˋ*♡しょうちゃんは絶対鼻ピアスも似合う雰囲気してるので見てみたい👀♡しょうちゃんと音楽の話たくさんできて、それにしょうちゃん音楽に詳しくて聞いててびっくりすることだらけでした!またしょうちゃんにお会いしたいです!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


    💜けーくん
    けーくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😊💕けーくんは最初っからちっこい虫に気づかず握りつぶしてたの今もジワってます笑笑お茶目なところがたくさんあるけーくんがとても可愛かったです(*´`)ボランティア活動おつかれさまだよ!!ゆっくり休んでね💕︎またけーくんにお会いしたいです!ありがとうございました。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°