蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/06/27 23:25 るん

    ♡ 出勤

    本日0-4になります🤍

    毎日この時間しか出れなくて寂しいです🥲

    短い時間ですが

    本日もお待ちしてます🎶

    ※当日の空き状況はお店に直接お願いします
    オキニトークだと見逃す場合があります

    るん
  • 2023/06/27 21:35 ななみ

    連勤おーわりっ🫠

    今日も
    ありがとうございました
    img


    なんだかんだで
    6連勤💪

    お会いしてくれたみなさん
    ありがとう❤️


    ちょっとゆっくりして
    金曜日からまた頑張ります!


    次回出勤は
    6月最後の日なので
    会いにきてくれたら嬉しいです☺️☺️

    ご予約お待ちしています❤️


  • 2023/06/27 21:06 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/27 21:05 おとは

    お礼𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌


    川崎の自宅のお兄さん🤍

    ご指名ありがとうございました🤍
    笑顔が可愛いって言ってくれたり髪が綺麗って沢山褒めてくれてありがと嬉しかった🥹‼️2回戦間に合わなくてごめんねまた次会った時もっとエッチなことしよね☺️

    レンタルルームのお兄さん🤍

    遠くから来てくれてありがとうございました🥹💖パンスト使うのわすれた、、って今思いました🥹きをつけてかえってね!
  • 2023/06/27 19:45 みさこ

    蒲田グルメ

    こんばんは。

    昨日はお鮨を食べて
    今日のランチも太巻きでした。
    酢飯が好きすぎて
    週に2回くらいは
    なんらかの酢飯を食べてます。

    サラダ巻きとか
    太巻きもすごく好きで
    にぎり鮨じゃなくても
    酢飯なら大満足です。

    蒲田は美味しい回転寿司もあり
    エキ地下もお鮨お待ち帰りあるので
    なかなかの酢飯タウンです🍣

    ワンモア奥様 蒲田店
    みさこ


  • 2023/06/27 19:35 ななせ

    出勤してます♡





    こんばんわ!




    元気に出勤しています✨




    明日も出勤予定なのですが
    まだ時間未定のためわかり次第upします!




    今日はどんなお兄さんにあえるかなー?
    楽しみにしています٩( ´ω` )و
  • 2023/06/27 18:19 こもも

    6月27日☆彡









    こんにちはimg




    昨日は帰宅してから
    久々に筋トレ💪💪

    いつも三日坊主になっちゃうから
    頑張らないと〜😭😭




    おっ○いがなくならないように
    走ったりはしません😘笑









    今日は19~4時です❕

    明日明後日も出る予定なので、
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑













  • 2023/06/27 17:35 ななみ

    ありがとう❤️

    今日も
    たくさんお誘いありがとうございます
    ☺️☺️


    1週間ぶりの本指様♡
    会いに来てくれてありがとう
    こないだよりいっぱい喋ってくれて
    笑顔もみせてくれて
    もっと仲良くなれた気がしてとっても嬉しいです🥰
    お茶もありがとう☺️



    はじめまして様からも
    飲み物と甘いのいただきました💖

    お昼まだだったので
    すぐ食べちゃお〜

    ありがとうございます!



    受付終了は19時なので
    まだ間に合うよ🫶

    お電話待ってます



  • 2023/06/27 16:05 おとは

    しゅ🚗³₃


    おとはです🎶

    今日は17-4でしゅっきんします!🤍

    さっそくご予約ありがとお🥺❤️
    沢山えっちなことして気持ちよくなろーね💖

    ではまた後でね🤍
  • 2023/06/27 13:44 みさこ

    銭湯

    こんにちは。

    いつも出勤前は
    銭湯に寄ります。
    銭湯大好き💕

    大田区は銭湯多くて
    本当に幸せです!
    特に温泉多くて
    最高の環境です。

    サウナ流行ってますが、
    私は銭湯派です!

    今日も♨️


    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/06/27 10:45 まこと

    おはよ❤️

    今日もいつもの時間で出勤ですimg
    今週は今日しか出勤出来ないのでかなり寂しいしムラムラしちゃいそうなのでいっぱい気持ちいい事したいな。
    私とエッチな運動しよ❤️
  • 2023/06/27 10:08 みおり

    おは出勤



    旦那さま改めましておはおはです☀️
    お仕事なうの人も多いかな?
    おつかれさまです🍵



    今日は珍しい朝から出勤‪(っ ॑꒳ ॑c)
    私みおりは夜型人間のためw
    朝出勤はなかなかレアなのです✨✨
    朝とか午前中しか行けないよ~って旦那さま!
    チャンスですよ💕💕
    この機会にぜひIカップで押しつぶされてください()







    今日は超超ロング出勤💕
    ほぼオーラスですよ(*´ω`*)
    夜中の3時までいつでもお待ちしております💕




    💕みおり💕
  • 2023/06/27 10:05 ななみ

    今月もあとわずか

    おはようございます♡


    もう6月終わっちゃうね
    早いなぁ🫨🫨


    今月の出勤も今日含め
    2回しかありません


    明日明後日と連休いただくので
    ご都合合いましたら
    会いに来てね
    img




  • 2023/06/27 08:05 みおり

    朝から…💕



    ちらりずむ💕



    どうも朝から元気です
    みおりですimg



    今日はなんと!
    朝10時から出勤でございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    基本的に夜型なので←
    朝出勤はなかなかレアです💕
    早い時間しか行けないよ~って旦那さま
    この機会にぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    また後でねっ( ´∀`)



    みおり💕


  • 2023/06/27 05:07 みら

    ありがとう❤

    色々あったけど楽しい一日でした✨✨
    沢山食べて飲んで本当に幸せ💞
    素敵な時間をありがとう💓



    今日も初めまして様、本指名様お誘いありがとうございました❤

  • 2023/06/27 05:05 こもも

    6/26のありがとう♥️♥️










    こんばんはimg



    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀メモリーズのO様💝

    ネットから見つけて予約してのお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    服を脱いでちゅーすると
    すぐ反応してくれてたね🍌💕
    お口でしたり手ですると
    声を出して感じてくれてて嬉しかったよ🥰
    私のことも優しく攻めてくれて気持ちよかった〜💞💞
    気持ちよすぎると早いんだよ〜って言ってくれて、2回もできて嬉しかった💖

    間のお話は少し暗い内容に
    なっちゃってごめんね😭😭
    帰り際に話したオキニトークなんだけど、
    スタッフさんに聞いたらお名前がどれか分からないってことで....今度またお会いできたら直接ヘブンのお名前教えてください😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ロッシェルの本指名K様💝

    3ヶ月ぶりのお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ🥰

    今日もたくさんペロペロ舐めてくれて🥰🥰
    気持ちよすぎてイッちゃったよ🙈❣️
    激しそうなのに優しい攻めが興奮する☺️
    Kさんもお口ですると沢山感じてくれて
    お口の中にありがとう♥️♥️
    気持ちよかった〜って言ってくれて
    嬉しかったよォ〰️🥳🫶

    お引越ししたから荷解き大変そうだったけど、無理しないでね〜🥺🥺
    テレビの音量は程々に💕💕笑
    あ!やっぱり蒲田にニトリあったよ!!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    🎀ロッシェルの本指名S様💝

    4ヶ月ぶりのお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    とっても久しぶりにまたお会いできて、
    嬉しかったしビックリした〜❕❕

    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃ💞したね💖💖
    Sさんとのちゅーとっても気持ちいい〜🥰
    1回目も2回目もすごく硬く🍌なってくれてて、気持ちいいって声に出して感じてて私も興奮しちゃったよ〜🩷🩷
    わたしの事も気持ちよくしてくれてありがとう❣️
    気持ちよくてイッちゃったな🙈

    お風呂に温まりながら
    ゲームの話できて楽しかったな☺️💕
    ポケモン、両方ともやってるのは
    すごい尊敬👏🏻👏🏻
    お仕事大変だと思うけど
    無理しないでくださいね😭
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀相鉄フレッサインのT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    Tさんのちゅー激しくてエロかったな🙈❣️
    激しいけど優しく攻めてくれて、
    痛くない?って聞いてくれる配慮が嬉しかったよ〜🥺🥺
    私が攻めると、気持ちよすぎる!!!
    ってビクビク感じてくれたね💕︎💕︎
    手でしながらたくさん出してくれて🥰🥰
    気持ちよかったからだよ〜って嬉しかった🫶

    地元のお話とか、ご家族のお話とか
    色々できて楽しかった〜💖
    時間もあっという間😭😭
    出張多くて大変だと思うけど、お時間合ったら誘ってね💕︎
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶








    次回は明日19~4時です❕🌼
    お誘いお待ちしております♥️♥️












    こもも🍑














  • 2023/06/27 03:45 みら

    出勤予定!

    明日も同じ時間
    18時〜4時でいます!
    ぜひお誘いお待ちしております✨✨


    明日以降の予定もシフト追加するのでぜひチェックしてみてください🙏

  • 2023/06/27 01:55 おとは

    明日🤍


    おとはです🤍

    27日 17-4
    28日 18-4でしゅっきんします!❤️

    沢山お誘い待ってますー🥹💖

    ちなみにパンストもすきで、ビリビリに破かれるとドキドキしちゃうの、おとはだけかなあ🥺

    明日どなたかパンスト履かせてくださいっ💖

    では明日ねおやすみ🤍
  • 2023/06/27 01:15 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖






    💜ふくちゃん
    ふくちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ふくちゃんのおしりずっと両手で包んでもみもみしたいくらいおしりが🍑でえちえちでした♡お仕事すごく忙しいみたいだけど無理しないで頑張ってね!!!またお会いしたいです!!!ありがとうございました.☆.。.:*・°
  • 2023/06/27 00:45 つばき

    【お礼写メ日記】お馬さん見えない問題


    先日はありがとうございました♪

    口コミも嬉しいです♡

    お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

    お話もいちゃいちゃも楽しすぎて

    時間本当にあっという間でしたね✨

    たくさん出してもらって

    嬉しかったなあ💓🐰

    個人的には

    呼んでいただいたシチュエーションが

    「密会」って感じで

    ドキドキぬれぬれでした笑

    次お会いできるまでに

    もう少し視力高めておくので

    お馬さん再チャレンジさせてください🐎

    次回も濃厚えちらぶいちゃいちゃしたいです♡