蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/06/03 23:35 こもも

    【お礼写メ日記】








    前回に引き続き、素敵なクチコミ
    ありがとうございますimgimg




    またお会いできたのが嬉しくて
    ニコニコでした☺️💕💕


    Iさんとのぎゅーやちゅーは
    私もとっても癒されるから
    今回もたくさんしちゃった🫣🩷





    お口の中は温かくて気持ちいいんですね♥️
    次回はもっとお口多めで攻めたいな🤤💕





    相互フォローさせて頂いたので、
    オキニトーク送りますね🫶



    また会いに来てくれて、クチコミまで
    本当にありがとう💌💝💝




    またお会いできるの楽しみにしてます🎶









    こもも🍑














  • 2023/06/03 22:08 みおり

    💌5/31★メモリーズ402号室のN旦那さま‪(っ ॑꒳ ॑c)



    💌5/31★メモリーズ402号室のN旦那さま‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お休みのところありがとうございます💕
    お会いしてからお時間ロングに変更してくれて嬉しかったよ~!


    可愛い、可愛いってたくさんほめていただけて
    すごく嬉しかったです💕照れちゃう(/ω\)
    最初に旦那さまがご希望した通り
    絞り取らせていただきました💕💕笑
    新境地開いちゃいましたね...img


    次は4回目指しましょう!!!w
    お仕事長い間お疲れ様でした(*´ω`*)
    これからはゆっくりのんびりなさってくださいね。
    飲み会🍺楽しんでください✨


  • 2023/06/03 21:46 みおり

    💌5/31★オーク603号室のY旦那さま‪(っ ॑꒳ ॑c)



    💌5/31★オーク603号室のY旦那さま‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お忙しい中ありがとうございます💕
    紳士な旦那さまでほっこりしました(*´ω`*)


    何だか最近元気が.....という旦那さま
    いっぱいペロペロしてみたり
    シコシコしてみたり...💕
    フルコースでご奉仕しましたっ


    なんとイくのは10年ぶりとのことで...!
    たくさん出してくださり
    すごく気持ちよさそうにしてくださるのを見て
    私も気持ちよくなっちゃいました💕
    めちゃくちゃ嬉しかった...💕


    またお会いできたらいっぱいイきましょうねimg
    一緒に気持ちよくなれてよかった💕


  • 2023/06/03 21:45 ななみ

    ありがとうございました❤️

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました
    img


    本指名のお兄様方♡

    2年ぶりだったり
    去年ぶりだったり
    1月ぶりの仲良し様
    会いにきてくれてとっても嬉しいよぅ🥰🥰

    いっぱいお話できたね
    img


    はじめましてのお兄様方も
    ありがとうございました☺️☺️

    またお会いできますように❤️


  • 2023/06/03 21:35 もも

    本日の体温⭐️




    こんばんは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖


    仕事から帰って
    気づいたら寝ていた
    😂💦


    ご飯食べると
    寝てしまいますね
    😪😪


    遅い夕飯の方も
    ごゆっくり
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖


















  • 2023/06/03 21:25 ゆき

    こんばんは🫶🏻💕︎︎



    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!

    今日も元気に出勤しました⭐️^_^
    21時からラストの5時までお待ちしております!!

    雨もやんでデリヘル呼ぶ日和ですよ( •̀ᴗ•́ )و
    そこのお兄さんっ待ってますからね( *¨̮*)💕
  • 2023/06/03 21:16 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/06/03 20:25 なみ

    よーく見て🔞‼️



    目を凝らして、よーく見てね👀✨


    なみ
  • 2023/06/03 20:05 まい

    ありがと🐰💕



    ありがとうございました🤤💕💕
    久しぶりに会えた本指名さんも
    覚えててくれて嬉しかったあ(*^o^*)♥️

    やっとタイミングあえて
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったあ🤤💕💕💕
    また会えるの楽しみにしてるね🎶🎶覚えててくれてありがとう(*´ω`*)💕


    ほかのお兄さんもありがとうございました😉♥️


    今日途中から晴れてよかったね🐩💖
    明日はめちゃくちゃ暑いらしい😡😡
    水分補給ちゃんと取ってね🫶💕💕

    明日はいつもより早いけど
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいな🙄♥️🎶

    一緒に気持ちよくなろ〜ね💕💕
  • 2023/06/03 19:07 みら

    出勤予定!

    出勤予定

    6月4日 18時ー4時
    で出勤します✨

    ぜひお誘いお待ちしております😆

    この後の予定も決まり次第出しますね😌

  • 2023/06/03 19:05 みら

    ありがとう🙏🏻✨

    今日もありがとうございました!
    優しいお兄様ばかりで癒されました🥺

    満枠でとても忙しくさせていただき感謝です✨✨

    このあと出勤予定だしますね🙆🙆


  • 2023/06/03 18:45 みおり

    急遽出勤‪(っ ॑꒳ ॑c)おはぴぴです



    旦那さまこんにちは‪(っ ॑꒳ ॑c)
    土曜日いかがおすごしでしょうかimg
    まったりしておりますみおりですimg



    予定が空きまして
    急遽朝まで出勤することになりましたimgわーい!
    みおパイにパフパフされたい旦那さまは集合💕してくださると嬉しいなっ
    夜中3時までお待ちしております💕



  • 2023/06/03 17:25 つばき

    故障者リスト🌷


    こんばんは🌷つばきです

    昨日はすごい雨でしたね☔️

    この時期はお天気不安定で困っちゃいます🐰

    昨日野球観戦行く予定だったのに

    中止になっちゃいました⚾️

    かなちい、、、

    とは言っても雨天中止にならなくても

    行けなかったかなあって感じなんですが☔️

    実は何日か前に階段でずっこけまして

    故障者リスト入りしてました🥲

    本当に骨折れたかと思いました😱

    私の仲良し様には

    どうせお酒飲んで酔っ払ってたんでしょって

    思われるんだろうな〜🍺

    なんと一滴も飲んでない状態だったのに

    転んじゃったんです🥲

    怪我も病気も気をつけます☺︎

    交流戦は2カード目に入りましたが

    相変わらず投打は噛み合わないし

    ここぞの場面で打てないし

    勝てない状況が続いてますね⚾️

    プロ初登板のルーキーが

    結果残してくれるのだけが救いです👼

    明日は勝つぞー!おー!🐧

    さてさて今日は19時から出勤します🌼

    お誘いお問い合わせお待ちしてます♡

  • 2023/06/03 17:06 みら

    にゅー🥺

    昨日お兄様からいただいたコスメでメイクして
    テンション上がるー😆

    最近はつけま派だったんだけど接客夢中になっちゃってしょっちゅう取れてしまうので😂😂近々マツエクこうかな🥺

  • 2023/06/03 16:05 まい

    残り枠



    次回18時からです🥰♥️
    最後1枠かな?(*´ω`*)💕

    ラスト1枠遊んでくれるお兄さんいたら
    嬉しいなあ(*^o^*)♥️♥️♥️♥️

  • 2023/06/03 15:06 なみ

    次回16:20〜🉑



    お腹の赤いのは多分蚊に刺され🦟笑笑


    ご愛嬌ってことです🥰笑


    なみ
  • 2023/06/03 13:21 なみ

    攻めさせて🔞‼️



    攻められるのが好きな人、、、


    この指とーまーれ‼️‼️‼️


    笑笑


    23:30まで今日もよろしくお願いします😌💖


    なみ
  • 2023/06/03 12:27 なみ

    📢急遽‼️



    急ですが、昨日出勤追加したので
    本日14:00〜23:30まで
    え●ちなお誘い待ってます💖


    なみ
  • 2023/06/03 11:45 まい

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう(*´ω`*)♥️
    久しぶりのデリヘルをあたしを選んでくれて
    ありがとう🐩💖💖

    楽しい時間でした(*^o^*)
    たくさん出してくれて嬉しかったよお🥺🍒


    オススメした韓国ドラマ見てるよ!って
    オキニトークもありがとう😌♥️

    見終わったらかんそうきかせてね🍇🍇
    また会えるの楽しみにしてるね( ^_^)💕💕

    素敵な口コミありがとう🤤🎶
  • 2023/06/03 11:15 まい

    クチコミ



    クチコミ割引してます(*´ω`*)💕
    クチコミ書いてくれたお兄さんは
    90分、3000円の割引です🐩🎶

    ぜひクチコミ書いてね(^ν^)💕💕

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたら分かりやすいかも♥️
  • 2023/06/03 10:09 ななみ

    6月初出勤♡

    おはようございます
    img


    昨日の雨すごかったですね
    夜19時すぎくらいに帰れたんだけど
    どしゃ降りだし道路水たまり多いし
    風もめちゃ強くて
    びっしゃびしゃになりました🥺🥺

    みなさんも帰りとか大変でしたよね


    今日も雨ですけど
    昨日ほどじゃなくてよかったです



    6月も
    よろしくお願いします❤️



  • 2023/06/03 10:05 みら

    出勤しました☺🔅

    おはようございます☺🔅

    今日は朝から出勤です!
    最近は少しずつ朝の時間帯も増やしてるので
    お時間合う方是非お待ちしております😌


    今日も足元悪いのでお気をつけてお越しください!☔

  • 2023/06/03 09:05 まい

    スキキライ。



    おはようございます(*^^*)
    出勤します😌🎶

    昨日22時30分には寝てて
    今日目覚めが最高にいい〜🥰♡

    早く寝ることはとってもいいことだね!
    いつも早く寝れればいいんだけど
    韓国ドラマ見てたら結局おそくなったりするから
    いつも後悔するの😭
    でも繰り返しちゃう(;_;)

    めちゃくちゃ元気です^ ̳ට ̫ ට ̳^♥️
    いつも元気だけど≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💖


    今日も20時までお待ちしてます💕💕
    楽しい時間にしようね(*´ω`*)♥️

    たくさん責めさせてね〜💕💕💕
  • 2023/06/03 03:35 みら

    素敵な1日😌

    仲良し様と💓
    素敵な1日だった😌💭





    プレゼントも沢山ありがとう😭💓
    ずっと欲しかったのだったから嬉しすぎたー!🥺
    ​大切に使うね!

    土砂降りで飛ばされるんじゃないかってくらいすごい天気だったけど、それも含め思い出になりました☔✨

    いつも素敵な時間本当にありがとう🙏🏻

  • 2023/06/03 02:05 ゆき

    お礼🥹💖






    💗しげくん
    しげくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💕しげくんは5件もはしご酒したみたいでべろべろなはずなのに沢山かまってくれてうれしかったです( *´꒳`*)また川崎のほうくることあったらしげくんにお会いしたいです!!ありがとうございました.*・゚♡ .゚・*.💛.*・゚ .゚・*.💛.*・♡ .゚・*..*・゚♡ .゚・*.💛