蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 22:45 いおり

    ありがとう♪

    今日も遊んでくれたお兄様方



    ありがとうございましたimg




    またお会いできるのを



    楽しみにしておりますimg




    次は金曜日15時~の予定ですimg



    もしかしたらどっかで緊急出勤するかもimg



    その時はぜひ構って下さいimg



    金曜日も土曜日も


    ぜひぜひ構ってくれると嬉しいですimg

  • 2023/07/09 22:25 はるの

    お礼💌お知らせ📣


    今日遊んでくださった
    お兄さま方imgありがとうᙏ̤̫͚ ♥️

    久しぶりに会えた本指名様だったり、
    ネットから見つけてご予約もらった
    はじめまして様だったり
    待機することなく次々にお誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓
    楽しい時間をありがとう( › ·̮ ‹ )♥️
    💌またお時間合うときお誘い待ってます💌


    シフトも何日か入れました✍️💋
    すでに予約するよと連絡くれた
    お兄さまもいて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓
    空いている時間帯まだあるので、
    お時間合うお兄さま方img
    遊んでね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻



    はるの
  • 2023/07/09 21:15 なみ

    女の子休暇😌



    お久しぶりです!


    ただいま、女の子休暇いただいてます😌
    暑い日が続いているので、
    みなさん体調には気をつけてくださいね💦

    わたしも気をつけます✨


    たくさん水分とってね🥺


    また出勤決まったらあげるので、待っててね🩷


    なみ
  • 2023/07/09 20:45 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️つぶやき




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日の消えちゃう動画
    🙆‍♀️🧡



    本日も仕事
    終わりました〜
    (^^;;✌️


    最近70代でも
    働いてます!
    80代でもという方に
    良くお会いしますが
    凄い事だなぁ〜と
    思います
    😌😌😌✨🙆‍♀️


    やっぱり
    そういう人って
    シャッキリしてますね
    (^^)(^^)


    私も理想は
    ギリギリまで働きたい
    長く働ける世の中に
    なって欲しいね〜
    ⤴︎⤴︎😇💓



    日曜日もお仕事な方
    応援してますね
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐*ᴗ ᴗ)⁾⁾*🌈










  • 2023/07/09 18:26 みら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜❤
    たくさん褒めてくれて嬉しかったな〜🥺

    またたくさん攻めさせてね💪💪

    楽しい時間をありがとう😊
    また会えるの楽しみにしてるね🥰

  • 2023/07/09 17:58 みら

    出勤しました❤

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    おにゅーの下着は夏っぽいのが良くて水色にしてみた💙𓈒𓏸︎︎︎︎どうかなー??
    また何着か増やすのでお楽しみに✌️

    スタートから仲良し様ご予約ありがとうございます✨✨
    楽しみにしてます💓


    本日もお待ちしております😌

  • 2023/07/09 14:35 るん

    ♡ 無限ループ

    本日急遽

    15:30~22:30

    出勤します🫶🏻

    日中居るのレアなので、
    お誘いくれたら嬉しいです♡

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    るん
  • 2023/07/09 13:35 もも

    本日の体温⭐️音動画




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    こんにちは♪
    本日の体温🙆‍♀️💖





    日曜日
    楽しんで下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖













  • 2023/07/09 13:25 いおり

    出勤します♪

    張り切って出勤しまーすimg



    ぇちぇちな時間を一緒に過ごそーimg




    お兄様方からのぇちなお誘い




    楽しみにお待ちしておりますimg

  • 2023/07/09 11:05 はるの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるの
  • 2023/07/09 09:45 はるの

    向かってるよ☺️✨✨


    おはよう😆☀︎

    今日も出勤が楽しみ😍
    いつもどんなお兄さま方とお会いできるか
    わくわくなの(,,•﹏•,,)💓
    1人1人お会いするお兄さまとの出会いを
    1回1回大切にすることがモットー👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨
    そんな私をこれからも
    ✨🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    今日はいつもより長めの
    出勤になってるよ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♥️


    また出勤したら
    日記で報告させてもらうねᙏ̤̫͚ 💌



    はるの

  • 2023/07/09 04:35 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💓とおるくん
    とおるくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とっても優しいジェントルマンなお兄さんで逆に癒されました(* ´ ` *)ᐝ暑い中道に迷いながらゆきのために探してくれてありがとう💓またとおるくんにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💓あんちゃん
    あんちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎すごく暑い国に長い出張ほんとお疲れ様でした!!トイレトークすごい面白かったし知らないことだらけでびっくりした😳😳ゆっくり休んでね💕︎!!またあんちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💓もりもり
    もりもり!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎同い年でゆきよりもしっかりしててすごいなって思いました✨✨すごい取るの難しい資格持ってて頭良すぎです👏!!またもりもりにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°