蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 23:07 みら

    今日も💓

    今日もコスプレdayたのしー!!

    マイクロ、ナースコスもめちゃくちゃ楽しかった🤭
    やっぱりコスプレは気分が上がりますね💪💪

    このあとも涼しい部屋でたくさんイチャイチャしましょうね🎐✨

  • 2023/07/10 23:03 ななせ

    【お礼写メ日記】






    クチコミ〜😭😭😭😭




    ありがとうございます😢🙏🙏🙏




    クチコミほんとに嬉しいです…




    いっぱいいっぱいほしいです🥺





    べた褒めで嬉しい😗💗




    また会えると嬉しいです( *´꒳`* )




    クチコミ書いていただいたら
    お得な割引あるのでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)!
  • 2023/07/10 22:49 もも

    キテネthank you⭐️




    こんばんは♪
    本日も


    Thanks everyone!

    キテネ20回なので
    お返し少なくて
    ごめんなさい
    m(_ _)m✨


    いやはや
    マジで暑かったね〜
    しばらく猛暑ですね
    😱😱😱🌞


    身体大事にね〜
    (^^)/~~~*ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖




    thank you!






  • 2023/07/10 22:35 みはる

    あした❤️


    みはるです。

    今月は、平日も出勤します❤️

    明日もいますのでお誘いお待ちしてますね〜


  • 2023/07/10 22:05 こもも

    【お礼写メ日記】










    お返事遅くなってごめんなさい😭





    今回もこももに会いに来てくれて
    素敵なクチコミまでありがとう💌💕




    いつも会いに来てくれて
    とっても嬉しいよ🥰🥰


    コスプレはスケスケメイド💞💞

    ほんとにシースルーで
    えっちかったね❣️❣️




    そして今回は念願の電○でしたね🫣💖



    いやーー、
    今思い返すと恥ずかしいぐらい
    イッちゃったし潮まで🙈🙈🙈❣️

    電○は気持ちよすぎて弱いけど
    気持ちよくて大好きなんだよね😂💕💕

    気持ちよくしてくれてありがとう♥️




    yoshさんも気持ちよくなってくれて
    お口の中温かいって感じてくれて
    とってもうれしいよ🥰💋

    2回目はごめんね🥲

    でもいちゃいちゃして
    くっついてるのも気持ちいい💕💕





    お話も楽しくて
    毎回あっという間だね😭😭


    またお会い出来るの楽しみにしてますね🎶










    こもも🍑













  • 2023/07/10 20:08 こもも

    【お礼写メ日記】









    お返事遅くなってごめんなさい😭💦





    素敵なクチコミ
    ありがとうございます💌💕




    先日はこももと遊んでくださって
    ありがとうございました🥰🥰

    だだちゃ豆さんのぺろぺろ舐めが
    とっても気持ちよくて🙈❣️



    素直に声出ちゃったけど、
    隣に聞こえてなかったかな🥹🥹笑



    気持ちよすぎて、お互い寸止め
    し合ってましたね😂😂

    だだちゃ豆さんに
    止められた時もあったけど😂笑



    パンパンに硬くなってくれてて
    私も興奮しちゃった🫶🫶




    可愛いって褒めてくれたの、
    嬉しかったですよ🥰🥰

    面と向かって言われると照れちゃう🙈💕




    アフタートークも楽しかったな🎶




    各地に出張があって大変だと思うけど、
    無理しないでくださいね😭😭

    東京来た時はぜひまた
    お会いできたら嬉しいな♥️













    こもも🍑










  • 2023/07/10 20:05 まい

    やっぽーありがとっ🤍



    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))❣️
    ちょー久しぶりの本指名さんも先月ぶりの本指名さんも
    ほかのお兄さんもありがとうございました🫶🩷

    ご馳走様でした🌼🪄
    またみなさんに会えますようにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💖💖


    今日もほーんと暑かった😭😭
    夏がほんとに嫌いになるよ( i _ i )

    最近、歯をセラミックに変えて
    歯並び悪かったのが綺麗になって
    褒められること増えて嬉しいな😺🩷

    昔からのコンプレックスを治せて
    褒められるのってとってもはっぴー✨


    明日もおなじ時間です🐯🤍
    今日心配してくれたお兄さん方ありがとっ💕💕

    無事に体調も元気になったから
    心配なくだよー😌💖💖💖

    またあしたね!(´▽`)💕

  • 2023/07/10 18:35 まい

    🍑💕



    久しぶりのブリケツ🍑🍑🍑✨
    ラストのお兄さん待っててねえ🐯🤍🤍

  • 2023/07/10 18:15 みら

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜❤

    優しい心にすごく救われました😭💓
    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった!!

    ​​書いてくれた通り​​​、​​次は食べたり飲んだりたくさんお話もしたいね✈️⚾

    また会えるの楽しみにしてるね✌️
    楽しい時間本当にありがとう✨✨

  • 2023/07/10 18:15 こもも

    7月10日☆彡











    こんにちはimg



    お久しぶりになっちゃって
    ごめんなさい😭😭😭

    自分は大丈夫だったんだけど、
    周りがコロナ疑惑多発で
    お休みしておりました😭😭

    私は陰性だったのでご安心を🫶🫶



    出勤してご迷惑かけるかもと思い、
    なかなかね🥲🥲



    また増えてるみたいなので
    お兄様もお気をつけください🙇‍♀️




    お休み中は呪術廻戦の映画みて
    2期観て、無職転生2期観て、
    リコリコ5周目観ました😂😂

    ドラマが終わってからアニメばっかり🤣
    楽しいから🙆‍♀️




    今日は19~4時です❕
    水曜日は珍しくお昼🫣💕



    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑








  • 2023/07/10 18:15 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    あ、暑すぎる泣
    ついに始まりました、本格的な夏バテ。。
    食欲全然なくって無理やりだけどご飯食べました😭

    本指名様方、たくさんのご予約ありがとうございます✨✨
    お会い出来るの楽しみにしてますね💕


    今日もお待ちしております!!

  • 2023/07/10 17:25 くるみ

    【お礼写メ日記】遅くなりました!

    遅くなりましたが
    クチコミ投稿ありがとうございますimg

    めちゃくちゃ嬉しい〜💖

    こんな喜んで頂けて
    また来たいと思ってくれて
    本当に幸せ(*´`*)💞

    キスも楽しかったし
    全部楽しかったのを覚えています🍀*゜

    私は出勤が突発的だし
    日数もそんなに多くないから
    タイミング合わせにくいかもしれませんが
    またお会いできたら嬉しいです💓

    また幸せで楽しい時間過ごしたいな
    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2023/07/10 17:05 くるみ

    ありがとう!!

    本日もお兄様方のおかげで
    受付終了となりました💖

    来てくれてありがとう🥰
    お誘いありがとう(*´`*)💞

    この後のラストの本指名様
    いっぱい楽しもう🥰


    次出勤できるのは
    少し日が空いて来週以降になってしまうかもですが
    忘れちゃダメだよ❤️
  • 2023/07/10 15:05 まい

    【お礼写メ日記】



    毎回素敵なクチコミありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^💖

    いつもありがとう֊ ̫ ֊💕
    あのときはご飯やお酒ご馳走様☺️☺️

    暑かったけど逆に癒されました🩷
    泡風呂もいつもありがとう🌼🌼

    これからも仲良くしてね^ ̳ට ̫ ට ̳^
    いつも心配とか色々してくれてありがとう🐯🩵

    これからも仲良くしてね!❣️


    素敵なクチコミいつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍
  • 2023/07/10 11:57 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    暑い〜😳


    本日の体温
    🙆‍♀️💖







    水分補給して
    体調に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*😊💖















  • 2023/07/10 11:32 まい

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとう🪄🪄
    あっという間の120分で
    たくさんお話も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよお〜😺🩷🩷!

    久しぶりのデリヘルであたし選んでくれて
    嬉しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕

    また呼ぶ時はマイのこと思い出して
    呼んでくれたら嬉しいな֊ ̫ ֊💕

    また会えるの楽しみにしです☺️☺️🫶

    暑いから水分取ってね🎶🎶

    素敵な口コミありがとう^ ̳ට ̫ ට ̳^💖

  • 2023/07/10 10:05 まこと

    お久しぶりです❤️

    少し早めの夏休みとしてしばらくお休みをもらってましたが今日からまた元気に出勤しますimg
    ずっとエッチな事もできなくてムラムラしてるので私と気持ちいい事して過ごしてくれると嬉しいな❤️
    待ってるよimg
  • 2023/07/10 09:55 くるみ

    出勤💛

    おはよう(*^o^*)

    元気いっぱいで出勤しました〜

    昨日はね
    お勉強の1日५✍

    頭使ったからたっぷり寝たーimg

    なので今日はとてもスッキリしてる(*´ч ` *)


    今日は10時〜19時まで!

    週の始まり月曜日
    一緒に良いスタート切ろう\(^▽^)/!
  • 2023/07/10 09:05 まい

    復活



    おはようございますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    出勤します🌼🌼

    復活しました☺️💕💕💕

    1週間もおやすみ頂いたから
    今日めちゃくちゃ元気🫶🫶🫶

    家でだいぶくたばってたから
    外が死ぬほど暑い〜🥵
    夏が嫌いになりそう^ ̳ට ̫ ට ̳^笑

    今日から仲良くしてねえ🌼🌼
    一緒にえちえちしよ〜ね🩷🩷

  • 2023/07/10 01:05 みら

    マイガール🎶

    先程遊んでくれたお兄様で
    マイガール登録1400人になりました✨✨


    いつもたくさん見てくれてありがとうございます😭❤

    これからもたくさん写メ載せるのでぜひチェックしてください🙏

    気になってくれた方ぜひ遊びに来てくださいね〜😊待ってます!!