蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/23 23:35 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖





    💜やまちゃん
    やまちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎髪の毛のくるくるいい感じすぎて天パなのがびっくりしました👀👀お土産おいしそうなのあったかな??気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



    💜のぞみん
    のぞみん!めちゃくちゃ久しぶりに会えてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)🫶🏻💕︎︎会ってない間に色々大変だったみたいで心配です😢はやく元気になりますように!!のぞみんから教えてもらった歌さっそく入れて聴いてみてます🎶またのぞみんに会いたい!!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/23 23:35 みら

    成長したい💪

    たくさんのお誘い本当にありがとう✨😊

    初めまして様の話ほんとに為になった!!
    自己啓発にも力入れたいなあ💭

    このあとも待ってます❣️

  • 2023/07/23 22:55 ななみ

    ありがとうございました❤️

    お兄様から
    ブレスレットいただいたので
    さっそく着けてみました❤️

    K様♡
    ありがとう!
    大事にします🥰



    今日もたくさんお誘いいただいて
    嬉しいです
    img

    ありがとうございました❤️


    またお会いできるの楽しみにしてますね☺️☺️





  • 2023/07/23 22:39 しのぶ

    お礼💌

    蒲田 AYA 301のIさん

    先程はありがとうございました〜

    長い時間一緒にいれましたね😊
    趣味の話もできて楽しかったです♡

    弱いとこいっぱい責めてくれたので
    個人的には大満足です💮💯

    Iさんにも満足して貰えたかなあ|´-`)チラッ

    良かったらまた蒲田に来た時に呼んでくださいね☺️

    お待ちしております( * . .)"
  • 2023/07/23 22:35 しのぶ

    お礼💌

    大森 エレガンス 303のMさん

    先程はありがとうございました😘💕

    延長までしてくれて、たくさんイチャイチャ
    できてすごく嬉しかったです☺️

    自然体でいれて楽しかった〜

    ワンピース褒めてくださってありがとう👗

    奥さまになれて嬉しかったです。
    よかったらまた呼んでね( *´꒳`*)
  • 2023/07/23 21:45 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️ケンタ




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️







    以前言ってた
    ケンタ好きなやつ
    コールスローも
    大好きです
    (^^;;✌️



    この動画は
    頭途中でぶつけて
    痛かったので
    笑ってます
    😂😂🦭💧




    日曜日の夜も
    お仕事の方fight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡















    ​​​​​​​
  • 2023/07/23 21:30 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💜かつどんくん
    かつどんくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ゆきより年下なのにすごくしっかりしててでも犬みたいで可愛かったです🐶💖部活頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してる!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


    💜ほかくん
    ほかくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ほかくんはめちゃくちゃ優しくて面白くて逆にゆきの方が癒されました(* ´ ` *)ᐝあの後よさげな飲み屋さん行けたのかな??楽しめてたらいいな🫶🏻💕︎︎またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/23 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/23 18:06 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    すでにたくさんのご予約ありがとうございます✨✨
    次回ご案内0時頃〜となってます!

    ぜひお誘い待ってます💓

  • 2023/07/23 17:25 いおり

    待機戻ってきたよー*˙︶˙*)ノ"

    この後も


    バシバシお誘い心待ちにしておりますimg



    暑いから水分補給たっぷりしよーねimg

  • 2023/07/23 16:45 しのぶ

    はじめまして(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    はじめまして
    本日から体験入店させていただいています。

    『しのぶ』といいます。

    未経験でまだ右も左も分かりませんが

    優しくご指導いただけると嬉しいです😊

    貴方さまの奥様となれるよう、日々頑張ります
    (˶' ᵕ ' ˶)

    今日は22時までいます。

    お呼びがかかってイチャイチャできるのを
    心待ちにしております。‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

  • 2023/07/23 16:35 もも

    本日の体温






    こんばんわ♪
    本日の体温
    🙆‍♀️💖


    ​​​







    あまりに暑くて
    今年初めての
    冷やし中華食べました
    (^^;;✌️



    日曜日の夜
    ゆっくりして下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡












  • 2023/07/23 16:15 ますみ

    あとわずか♡

    18時までお誘いお待ちしておりますimg


    来週はお休みですimg
  • 2023/07/23 14:55 ますみ

    今日も♡

    暑くて溶けそうですねimg
    ぜひぜひ涼しいお部屋にお誘いくださいimg
  • 2023/07/23 13:55 ますみ

    本日出勤中♡

    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/07/23 13:07 ななみ

    重症😅

    さきほどのお兄様
    ありがとうございました
    img


    後半はなんとゆうか
    すごいことに😂

    (わたしの)
    リンパが凝りすぎてて
    拷問でもされてるかのような
    叫び声になってました
    img

    凝ってるのは
    リンパだけじゃなかったですけど


    でもだいぶ軽くなったような気がします


    私の反応が面白かったらしく
    それはなによりです❤️


  • 2023/07/23 11:45 ますみ

    これから出勤♡

    おはようございますimg


    先週お会いできたお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお誘いいただけたら嬉しいなimg


    今日は12時からお店にいますimg

    梅雨明けして本格的に暑くなりましたねimg
    夏バテしないように注意してくださいねimg
    涼しいお部屋にお誘いいただけると嬉しいですimg
    18時までお待ちしておりますimg
  • 2023/07/23 11:25 るん

    ♡♡

    本日 13:00 ~ ‼️

    本日もお昼からいるので

    お時間合う時お兄様お待ちしてます🤍

    るん
  • 2023/07/23 10:45 いおり

    今日も出勤♡

    梅雨明けたみたいですねimg



    全然雨降らなかった気がするけどimg



    今日も元気に出勤しまーすimg



    ぜひ構って下さいimg



    imgな事しよーうimg



    お誘い心待ちにしておりますimg

  • 2023/07/23 10:38 はるの

    17:00から☺️💌


    ☀️おはようございます☀️

    本日17:00から出勤となります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お兄さまから夜の出勤リクエストも
    もらったので、夜の出勤も増やしました♥️

    ここ最近はお昼から夕方くらいまでの
    時間帯が多かったので、
    会えなかったお兄さま方もimg
    お誘いしてもらえると嬉しいです☺️💌

    今月末くらいから来月頭あたりまで
    img休暇もらう予定なので、
    お休み入る前に会いにきてほしいな♥️

    一緒にきもちよくなろうね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💓㊙️
    1週間の疲れを癒して
    リラックスしてあげれたらいいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀



    今日もよろしくお願いしますᙏ̤̫͚ ♥️



    はるの


  • 2023/07/23 10:25 ななみ

    夏☀️☀️

    梅雨明けしたから
    いよいよ夏が本格的にやってきた

    耐え抜ける気が
    まったくしないけど
    😓😓

    頑張って生きよう!
    img


    昨日帰ってから
    親友ちゃんと久々の長電話❤️
    なんかめちゃめちゃ会いたくなったから
    お休みの時に
    茨城行こうー☺️





  • 2023/07/23 09:45 みはる

    ❤️


    みはるです。

    今日も元気に出勤します❤️
    10時半から夜までいますよ。
    お誘いおまちしてます


    ダイエットに逆立ちがいいと教えてもらって昨夜試してみたんですが全然できなくてびっくり
    子供の頃、倒立前転できたんだけどな、、
    大人になると恐怖心でますね。

  • 2023/07/23 09:41 ますみ

    本日は♡

    12時〜18時までですimg
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/07/23 04:15 しお

    明日は…💕

    明日はお休みですimg

    今日ここまでお誘いくださったおにいさまがたありがとうございました🌸💕

    また次回の出勤は後日あげます💗

    しお
  • 2023/07/23 03:25 みら

    ありがとう💓

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!たくさんの初めまして様に会えて嬉しい🥰

    このあと本指名様楽しみにしてますね😊

    後ほど出勤予定上げますね🙆🙆

  • 2023/07/23 02:17 みら

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとう〜💓

    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰どんどん進化していくので楽しみにしててね💪💪

    コスプレしながらは本当に盛り上がりましたね🔥🔥おすすめなの沢山あるからまた着させてね〜✌️

    楽しい時間ありがとうございました😆
    また会えるの楽しみにしてるね😊

  • 2023/07/23 02:05 みら

    ありがとう🥰

    ここまでたくさんのお誘い本当にありがとうございます✨😊

    皆さん優しくてとても楽しい時間過ごさせてもらってます💓
    たくさんの素敵な出会いがあって幸せ🥺

    時間的に残りひと枠かなー!
    お問い合わせ待ってます😌

  • 2023/07/23 01:15 しお

    記念すべき✨️

    クチコミありがとうございます🌸💕

    あと1個で20個に…!!🥺

    記念すべき20個目のクチコミ待ってます🥰💗

    しお