蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/12 23:55 しお

    次回1時頃から🈳

    続いてお誘いありがとうございます🌸💕

    次回ご案内可能時間

    1時頃からになります❣️

    まだまだえちえちな夜はこれからだよっ🥺💗

    しお
  • 2023/07/12 23:45 ふう

    ふう出勤してます💫



    こんばんは!!🌟

    連日お休みしてしまってすみません😭
    中々タイミングが合わなくて…
    本日は遅い時間ですが
    5:00マデです➰💓

    よかったら遊んでください🎶

    髪の毛ばっさり切るか迷い中💭

    🤍ふう🤍

  • 2023/07/12 23:25 みら

    ありがとう💓

    たくさんのお誘いありがとうございます✨✨

    泡風呂最高すぎた🛁❤
    いい汗たくさんかいたよ🤭


    このあとも沢山汗流しましょ💪💪

  • 2023/07/12 22:05 しお

    ポニー🐴

    こんな暑い日はポニーテールに限るっ❣️


    普段と違う髪型も

    たまにはいいですよね🥺💗

    しお
  • 2023/07/12 21:46 ゆき

    こんばんは.☆.。.:*・°暑いね🫠☀️

    こんばんは.☆.。.:*・°ゆきです💓

    今日も元気に出勤しました!!!
    夜でもめちゃくちゃ暑くて昼間はいったいどんな暑さになってるんだ??ってなりました🥵☀️

    ゆきも外仕事の人が着るクーラー着いた上着欲しいです👕👚

    朝の5時までお待ちしております✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

  • 2023/07/12 21:45 こもも

    7/12のありがとう♥️










    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️






    🎀ご自宅のF様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    ぎゅーしながらたくさんちゅーして
    いちゃいちゃ気持ちよかったね🥰🥰
    少し恥ずかしそうな
    Fくんが可愛いかった〜!
    でも優しく攻めてくれるから
    すごく気持ちよかったな💕💕
    Fくんもたくさん感じてくれてありがとう🫣

    共通の趣味が多くて
    お話もとっても楽しかった〜🩷
    アニメとかピアノとかボカロの話も❣️
    ボカロ意外と知っててびっくりしてたね😂
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶






    🎀ご自宅のT様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    すごく敏感でビクビクと
    感じてくれてたTさん💞💞
    🍌もすごく硬くなって反応してたね🫣💕
    ホントやばい!って何回も寸止め状態だったかな?🥺
    でも上手って褒めてくれて嬉しかったです!
    私のこともたくさんぺろぺろありがと💞
    気持ちよくてイッちゃったよ〜🫣💕
    最後はお口の中にたくさん💝

    相性があるからきっと良かったんだな〜!と、嬉しかったし、沢山褒めてくれてありがとう♥️
    夜のお店のお話とかもできて楽しかったです☺️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶








    次回は金曜日❕20~4時です︎💕︎
    お誘いお待ちしております🥰









    こもも🍑








  • 2023/07/12 21:06 まい

    ありがとにゃん🐱



    ありがとうございました😺🫶🩷
    やっと会えた〜ってお兄さん多くて
    あたしが休んだときの埋め合わせ?してくれたお兄さんも会いに来てくれてありがとっ☺️☺️

    ご馳走様でした💖💖💖
    みんなワガママ聞いてくれてうれしーはっぴー💕💕

    まだみなさんに会えますように֊ ̫ ֊💕


    そーいえば久しぶりに日本の映画昨日みたよ😘🤍
    「アンフェア」ってドラマめちゃくちゃ大好きで
    1番最初のアンフェアの映画見たよ🎥💕
    アンフェア当時、トラウマ級の映像あったりして
    何年かぶりに見たけどそれはやっぱり変わってなかった🙄🙄

    篠原涼子めちゃくちゃだいすきだから
    当時携帯の着信音、アンフェアの篠原涼子が使ってた着信音使ってた😂😂笑


    明日もえちえちしよ〜ね💕💕
    一緒にきもちよくなろ〜ね💖💖💖

  • 2023/07/12 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/12 20:15 ななせ

    急遽ですが!






    こんばんわ🌙



    急遽ですがこの後21時から
    出勤します( *´꒳`* )



    夜でも暑いのですごく
    夏を感じます🤧



    おそうめんたべてめちゃくちゃ
    元気(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =



    今日もお誘いまってますね🤞
  • 2023/07/12 20:05 ななせ

    【お礼写メ日記】





    すぐ誰かわかった!💮




    帰り間際に書くねって書いてくれてたの
    嬉しかったな〜!♡




    次いつ会えるか分からないけどって
    言ってたけどまた会えるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )




    すっごく楽しい時間だったしあっという間でした(´・ω・`)




    次会えたら沢山おくちでぺろぺろしますね👅




    クチコミほんとにありがとう💗

  • 2023/07/12 19:46 しお

    しゅっきーーん✨

    しお出勤しましたあ🧸💕

    今日も溶けそうなくらいあついですね🫠

    いっそのことえちえちして溶けちゃいたいですね

    てことでえちえちなお誘い待ってます💗笑

    しお
  • 2023/07/12 18:39 なみ

    只今すぐ🤍



    ご案内可能です☺️💕


    一緒にいい汗かきましょ🔞❤️‍🔥


    なみ
  • 2023/07/12 18:25 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!!

    今日も今日とて暑い泣

    もう夏服買うつもり無かったんだけど涼しいお洋服探し中です🤔💭

    今日もお待ちしております🎶

  • 2023/07/12 18:06 こもも

    【お礼写メ日記】










    いつも会いに来てくれて、
    素敵なクチコミまでありがとう💌💕








    昨日もたくさん感じてくれて
    優しく攻めてくれて
    とっても気持ちよかったね♥️♥️


    私とのコスプレは初だったけど、
    マイクロビキニ姿どうだったかな??



    ちゅーしながらイッちゃったの
    興奮しちゃったな🙈🙈❣️




    いつもお話楽しいけど、
    昨日は共通点を発見したり💕
    アイドル語りしちゃったり(ごめんね🙏)
    年齢の話したり😂
    盛りだくさんで楽しかったね〜♥️♥️



    いつもあっという間だけど
    昨日もあっという間😭😭😭




    ぎゅってして話すの落ち着くし
    楽しいからだな〜🥰🥰




    いつも素敵な時間をありがとう♥️







    私もまたお会い出来るの
    楽しみにしてるね🎶






    お仕事無理しないでね〜😭






    こもも🍑











  • 2023/07/12 16:46 まい

    嬉しいもの



    ホントにこんな暑いから
    キンキンに冷えてる差し入れで貰う炭酸や飲み物がホーンとに嬉しい🥲🩷🩷🩷

    めちゃくちゃ水分取るから
    内心めちゃくちゃ喜んでます☺️🫶💕


    炭酸飲みたい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”しゅんしゅん!
  • 2023/07/12 16:05 みおり

    ふわふわ( *´꒫`)



    旦那さまこんにちはimg
    ふわふわの入道雲を眺めてのんびりしております
    みおりです︎💕︎



    みおりのおっぱいも入道雲に負けてないぞって言いたい(たぶん負けてる)






    こちらは月曜日に来てくださった旦那さま方に頂いた飲み物たちです🥤
    連日暑すぎるので飲み物めちゃくちゃありがたいですありがとうございます(∩´∀`∩)💕
    よく聞かれるのですが、みおりの好きな飲み物は
    やさしい麦茶、カルピス、オロナミンCです✨️
    参考にどうぞ。笑







    今日もまったり夜中の3時まで(つ´∀`)つ
    お待ちしております🫶



  • 2023/07/12 13:55 まい

    非現実



    ほんとに毎日暑くて
    夏が嫌いになりそうだ〜😑😑

    ホテルにプールあったらいいのにって
    ほんと思う😑😑😑笑

    ホテルにプールあったら
    一緒にぷかぷかしたいねえ֊ ̫ ֊💕

  • 2023/07/12 13:41 なみ

    ぐちゃぐちゃ♡



    もーーー少し外歩いただけで汗で🥵


    皆さんは季節はいつが好き??💕


    私は冬が好き😊❤️、、、なんでかって???



    くっついたら暖かいから🥰🥰🥰


    なみ
  • 2023/07/12 12:15 もも

    本日の体温⭐️音動画




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🌈




    激アツ🔥な日々ですが
    サウナと思って頑張るか
    (^^;;✌️


    お身体に気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖









  • 2023/07/12 12:06 なみ

    ◯◯注意報



    今日は最高気温35度らしいですね😳💦


    13:00-23:30まで一緒にエロ活して、
    いい汗かいちゃおーーーっ💪❤️‍🔥笑笑


    水分補給して、体調に気をつけつつ
    お互い今日も頑張りましょう🤍


    なみ
  • 2023/07/12 11:05 こもも

    7月12日☆彡










    こんにちはimg





    昨日はお仕事終わったあと
    蒲田に泊まってました😳❣️

    ある所に泊まったんだけど、
    意外とおもてなしがちゃんとしてて
    ビックリした😂😂


    安いしこれは毎回使っちゃう🤣🤣




    今日は珍しく12時からいます🥰❣️

    普段時間合わないよ〜って
    お兄様はぜひこの機会に♥️♥️





    20時までお待ちしております🩷









    こもも🍑








  • 2023/07/12 10:35 まい

    こんにちは



    クチコミ書いてくれたお兄さんは
    割引が3000円あります🐯💕

    90分〜3000円お得に遊べちゃえます😺🎶🎶✨
    みんな書いて遊んでねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕💕

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたら分かりやすいです😘💖

  • 2023/07/12 10:15 こもも

    7/11のありがとう♥️








    おはようございますimg



    お礼書く前に寝落ちてた😭


    昨日も1日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️








    🎀ビラセンメイのN様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    スタッフさん厳選のスク水だったけど、
    可愛いって喜んでくれてよかった🩷🩷
    Nさんのぺろぺろ舐めが気持ちよすぎて
    何回もイッちゃったよ🙈💕💕
    優しい攻めがとっても感じちゃった❣️
    Nさんも全部気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよ💞ありがとう💞💞

    真面目なお話からアイドルの話まで
    お話が尽きなくてあっという間だったね🥺
    すっごく楽しかった〜❕❕💕💕
    引き出し豊富だねって嬉しかったな🥰
    お仕事大変だろうけど無理しないでね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀京急EXインのA様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    乳首を舐めると敏感に
    感じてくれてたAさん🥺
    🍌もやばいよ!って感じてくれてありがとう♥️♥️
    私の事もたくさん攻めてくれて
    とっても気持ちよかった〜❕
    ○回戦目!!って攻められたのは
    少し笑っちゃったけど、
    何回もイッちゃった🙈❣️❣️
    Aさんも気持ちよくなれてよかった✨

    地方のお話や蒲田のお話も
    とっても楽しかったな🥰💕💕
    出張多くて大変だろうけど、
    また蒲田来た時は誘ってくださいね🎶





    🎀ご自宅の本指名H様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    1週間振りに会えると思ってなかったから
    ビックリ❕嬉しかっよ〜💕💕

    昨日は何時もより長めの時間で💕
    たくさんいちゃいちゃできたね🥺
    Hさんからの攻め気持ちいいし、
    ちゅーしながらイくのも興奮🙈❣️
    Hさんもいつもたくさん感じてくれて
    今日はお口のなかに💖💖
    嬉しかったよ〜🥹💝💝

    昨日は意外な共通点、ディズニーを発見して盛り上がっちゃったね〜🥰🥰
    そしてまさかまさかの🤣🤣
    お互い勘違いしてたのがじわじわきてる🤣
    今日も楽しい時間をありがとう♥️♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶







    今日はこのあと出勤するので、
    また更新します(o・・o)/~









    こもも🍑











  • 2023/07/12 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます(*^^*)
    向かってます😌♡

    今日もとっても暑い〜😭😭
    とんでもない😭‼️

    みんなちゃんと水分取ってね🎶🎶

    今日は21時までです^ ̳ට ̫ ට ̳^
    いつもより1時間長くいるけど仲良く
    気持ちよくなろ〜ね💕💕💕💕

    こっち来る時は
    みんな気をつけてねえ😌💖💖

    今日もよろしくぅ🫶🩷

  • 2023/07/12 04:05 みら

    出勤予定😌

    今日もありがとうございました!!

    シフト追加しました🙆🙆

    12日 18時〜4時
    13日 12時〜18時
    です!!

    ぜひお問い合わせお待ちしております✨✨


  • 2023/07/12 01:05 みら

    ありがとう🥰

    たくさんのお誘い本当にありがとうございます✨✨


    時間的に残りひと枠かな!
    お問い合わせ待ってます🎶

  • 2023/07/12 00:07 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💛ともちん
    ともちん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ともちんもゆきと同じ匂いがするなと思ったらしっかりオタクで嬉しかったです( *´꒳`*)気が合いすぎて時間がもっと欲しいくらいでした🥰ポケカ大事にしまっててね!!またともちんにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*


    💛くみっきー
    くみっきー!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎チグハグの黄色の子なみの可愛さでチグハグしてました💕🥺APEXやりまくってる形跡があってゆきもやりたくなりました🎮😊またくみっきーにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/12 00:05 こもも

    🪼🩵









    こんばんはimg





    今日もここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも3時まで
    お誘いお待ちしております🩷🩷







    こもも🍑