蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/07/11 23:35 みら

    物欲😜

    やばいAmazonのセール欲しいものだらけ!!

    お兄様からおすすめされたやつ買ってみようかな🥺

    暑さ対策でいいのあったら教えてください💓

  • 2023/07/11 21:55 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖





    💛石垣島くん
    石垣島くん!いつも名古屋から会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎仙台公演楽しめたかな??👀ゆきは会う度に石垣島くんがマーキュロオタクになるように仕向けてるじつわ( ≖ᴗ≖​)ニヤッちゃくちゃくとニアの可愛さに沼ってるわね💕🥺石垣島くんの1年前の石垣島動画なかなかの過酷さで生きててくれてよかったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝また会えるの楽しみに待ってるね⭐️いつもありがとう.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/11 21:19 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/11 19:17 まい

    ありがとにゃん🐱🩷



    ありがとうございました😘🎶
    初めましてのお兄さんながい時間ありがとっ🐯❣️✨

    ほかのお兄さんも気になってたあって言ってくれて
    嬉しかったのだあ〜🫶💕💕

    またみなさんに会えますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕💕



    今月は楽しみなことが多くて
    毎日ルンルンな気分😺🎶✨

    やっぱり楽しいことがあると
    気分がよくなるからはっぴー🪄💕

    明日も同じ時間出勤するお!🌼
    一緒にきもちよくなろ〜ね💖💖

  • 2023/07/11 18:08 こもも

    7月11日☆彡









    こんにちはimg




    今日も暑いね!?!?
    最高気温36℃とか....😳😳

    夏じゃん☀️🍉🌻🏊


    それでも梅雨明けはしてないらしい🥹



    急な35℃以上で
    少し夏バテ気味です🥲🥲🥲

    水分補給しっかりします💖


    お兄様もお気をつけくださいね🍀







    今日は19~3時です❕
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑












  • 2023/07/11 18:06 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    出勤前コンビニで大好きなトルコ風アイス売ってて即買いしました😋最高🥺

    今日も既にたくさんのご予約ありがとうございます✨✨

    お会い出来るの楽しみにしてますね❤


    本日もお待ちしております🎶

  • 2023/07/11 17:32 まい

    残りひと枠



    残りひと枠😌🩷
    遊んでくれるお兄さんいるかにゃあ?^ ̳ට ̫ ට ̳^

    涼しいお部屋でえちえちしよお^ ̳ට ̫ ට ̳^💕?

  • 2023/07/11 12:05 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたら
    お得に遊べます🐯💕💕💕✨

    90分、3000円から遊べますよぅ🪄🪄

    良ければ書いてね^ ̳ට ̫ ට ̳^💕💕


    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見たらわかりやすいかも❣️❣️

  • 2023/07/11 10:25 まこと

    出勤してるよ❤️

    18時受付まで出勤してますimg
    今日も暑いみたいだけど涼しい部屋でいっぱい気持ちいい事して過ごしたいな。
    素敵な方にたくさん会えるのを楽しみに待ってるね❤️
  • 2023/07/11 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます☀️
    出勤します〜🌼💕

    今日もすごく暑い😲😲電車がとっても幸せ🎶🎶
    水分取ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💕

    今日も元気に出勤です😌💖
    楽しく気持ちよく出来ますように😺💕💕💕


    一緒に気持ちよくなろ〜ね🫶🩷

  • 2023/07/11 05:35 みら

    ありがとう💓

    今日も1日ありがとうございました!!

    たくさんの本指名様、初めまして様に会えて楽しい時間でした✨✨

    差し入れ、ご飯もありがとう❤

    明日も同じ時間
    18時〜4時でいます!
    ぜひお問い合わせ待ってます🥺

  • 2023/07/11 04:55 こもも

    7/11のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️







    🎀ご自宅の本指名N様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    1ヶ月半振りに会えて嬉しかった〜🥰
    タイミングなかなか
    合わなかったみたいでごめんね😭😭

    今日は初コスプレ❕❕❕
    珍しいと思ったけど、
    そういう事だったのね😂
    でも初をこももにありがとう💕💕
    可愛いって褒めてくれて嬉しかったし、
    電○も気持ちよかったよ😘💖
    新しい刺激があると興奮するね💞💞
    コスプレハマりそうって言ってたけど、
    次回はどうかな〜🫣楽しみにしてるねっ❣️

    Nさんと話してるとわかるわかる〜❕って
    共感の嵐で時間あっという間😂😂
    いつも楽しい時間をありがとう💖
    またお会い出来るの楽しみにしてるね🎶




    🎀ご自宅のM様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    おっ○い柔らかい気持ちいいって
    たくさんもみもみして愛でてくれて
    私も気持ちよかったよ〜☺️💕💕
    ぺろぺろしてくれて、
    電○も気持ちよすぎてすぐイッちゃった🫣❣️
    Mさんもやばいって感じてくれて
    お口の中にありがとう♥️
    とっても美味しかったよ😋💕
    2回も気持ちよくなれてよかった🥰🥰

    年齢も近いからゲームの話から
    昔の話まで話せて楽しかったし
    懐かしかったな〜☺️💕💕
    お風呂もありがとう♥️♥️
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶




    🎀ニューアリスのK様💝

    ネットから見つけてお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    お部屋出入りする時にドア押さえてくれて
    ありがとう❕紳士すぎた〜🎩✨️

    ぎゅーすると、かわいい、緊張するって
    何回も言ってたけど、私も緊張しちゃったよ😂😂
    でもKさんの攻めが優しくて
    すごく気持ちよくてイッちゃった🥺🩷🩷
    おっ○いでイッた事はないけど、
    感度めちゃくちゃいいから
    すごく気持ちよかったよ〜🥰🥰
    Kさんも気持ちいいってたくさん感じてくれて、パイズリで気持ちよくなってもらったのは実は初🥳💖💖
    2回もありがとう♥️♥️

    そしてまさかの同い年🤣🤣
    お互い違和感感じちゃったのはごめんね😂
    でもすごく楽しかった〜❕💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶









    次回は明日19~3時です❕💕


    お誘いお待ちしております😘











    こもも🍑