蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/07/29 23:45 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💜かわちゃん
    かわちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°かわちゃんはめちゃくちゃ優しくて逆にゆきのほうが癒されました(* ´ ` *)ᐝ💖うさぎ飼いたいなって言ってたのうさぎ大好き人間はめちゃくちゃ嬉しかったです🐰またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜ねこちゃん
    猫ちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°めちゃくちゃべろべろの酔っ払いさんで最初寝ていた位置から最後まで位置全く変わってなかったの今になってジワってますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑笑二日酔いだと思うのでゆっくり休んでね💖またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/29 22:37 みら

    夏といえば!!

    さっき出店見かけてお祭りいきたくなった!!
    夏ですねえ😆

    夏らしいことしたーい!!
    てことでビキニのお姉さんと遊びませんかー😉👙

    この後も待ってます🥺

  • 2023/07/29 22:35 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️熱中症






    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️






    しばらく暑い😵😵〜




    Iの段階で
    気づくと良いみたい
    😳🌞






    早め寝ます〜
    おやすみなさい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🌙










  • 2023/07/29 22:15 もも

    みたよthank you⭐️体温🔵音動画short






    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    本日も
    m(_ _)m✨






    キテネ20回なんで
    中々押せず
    申し訳ありません
    いつもありがとう
    🙇‍♂️💖



    今日は流石に
    疲れが出て
    休んでました
    夏バテ気をつけて
    (^^;;✌️*ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖
































  • 2023/07/29 21:38 つばき

    なに打ち上げる?🌷


    こんばんは!つばきです

    毎日暑い日が続いてますが

    体調崩されてないですか?🍀

    今日は隅田川の花火大会みたいです🎆

    東京の花火大会って

    大学の頃からちゃんと行ったことないから

    いつか行ってみたいなあって

    毎年思ってます笑

    でもなんだかんだ人混み苦手だし

    暑いのも得意じゃないから

    行きたかったなあで終わっちゃうんですよね🥲

    穴場のおすすめ花火大会があったら

    ぜひ教えていただきたいです♡

    明日は高校野球大阪大会の決勝が

    楽しみです✨

    夏はイベントが多くて

    忙しくしてるうちにあっという間に終わっちゃうから

    全部楽しんで

    思い出たくさん作りたいですね🍉

    今日もお誘いお待ちしてます☺︎

  • 2023/07/29 21:32 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💜おおちゃん
    おおちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ベランダからの景色めちゃくちゃ綺麗で毎日みれるおおちゃん羨ましすぎる🥺💖あとおおちゃんとタコパしたすぎます🐙('-' 🐙)またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜こうちゃん
    こうちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°こうちゃん最初すごく緊張しててかわいかったです(*´`)💖出張も今日でおわりで明日帰ると聞いたのでほんとお疲れ様でした😊気をつけて帰ってね!!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/29 21:25 ななみ

    ありがとうございました🥰

    会いにきてくださった
    本指名様♡ネット指名様♡
    ありがとうございました
    img


    おうち帰ってきて
    隅田川の花火大会🎆
    生中継
    少しだけどみれてよかった



    明日のご予約も
    ありがとうございます!

    14時以降〜🈳
    空き枠ありますので
    お問い合わせ待ってます❤️




  • 2023/07/29 21:06 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/29 20:05 まい

    ありがとにゃー



    ありがとうございました^ ̳ට ̫ ට ̳^♥️
    呼んでくれたお兄さん方ありがとう🌼💕
    またみなさんに会えますように(*^o^*)💕


    最近冷やしトマト🍅にはまってます🍅🪄
    トマトはマヨネーズでも塩でも
    どっちでも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))💕


    お兄さんはどっち派?🎶
    教えてねえ(*^^*)💕

    次は月曜日です😺♥️♥️
    みなさんにあえるのたのしみにしてます☺️


    えちえちしましょお!💕
  • 2023/07/29 18:46 ななみ

    スク水❤️

    コスプレ
    楽しんでいただけてよかった🥰🙌


    前回いらした時できなかったようなので
    リベンジ成功ですね☺️


    他にもいっぱい種類あるので
    気になるのがあれば
    また楽しんじゃいましょう
    img


  • 2023/07/29 18:06 みら

    出勤しました☺🔅

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    スタートから本指名様ご予約ありがとうございます✨✨
    楽しみにしてますね!


    いよいよ明日は誕生日!😆
    明日はお休みするので今日お会いできたら嬉しいです🥺

    お待ちしております🎶

  • 2023/07/29 16:15 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんに
    90分〜3000円割引ついてます^. .^ ੭💕


    書いてお得に遊んじゃお!♥️
    ちょこちょこクチコミ増えてるから
    覗いてあたしのこと少しでも知ってくれたら
    嬉しいな^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶

  • 2023/07/29 16:06 ななみ

    本指名様❤️

    さきほどはありがとうございました
    img


    長い時間に変更してくれて
    ゆっくり過ごせて
    とってもHAPPYでした❤️

    久しぶりに会えて
    すごく嬉しかったです🥰


    お休みの中
    会いにきてくれてありがとう🥰


  • 2023/07/29 14:25 くう

    暑い🥵

    今日11:00から90分予約してくれてた
    お兄さんありがとうございます🙇‍♀️
    私が遅刻してしまって会えなかったのが残念です。。
    ごめんなさい😭😭😭
    またお誘いしてくれたら嬉しいです🥲

    今日は23:00アップでいます😊
    暑くて外出る気力ないかもだけど
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ😵‍💫

    🧸くう🧸
  • 2023/07/29 13:05 くるみ

    出勤♡

    おはようございますimg

    昨日スタートからラストまで
    たくさんのお兄様に出会えて最高だったな〜
    (*´`*)💞

    来てくれたお兄様方も
    日記を見てくれたお兄様方も
    みんなみんなありがとうございます🙏💖

    くるみは本日も出勤します♡

    13時〜23時まで🍀*゜

    スタートご予約ありがとう😸💗

    今日も良い1日になりますように⁡🪄⌒💙。.
  • 2023/07/29 12:46 まい

    夏はすきか?



    ほーんとにあつい🥵あついしか言ってない🙄
    食欲が減りますな( i _ i )💭

    でもちゃんとお腹は減って
    少し食べたらおなかいっぱいってなるよ☺️笑

    休み中、沢山食べたから
    汗で少しずつ減ってるはず🙄🎶🎶笑

    お兄さんは食欲ある〜?💕

  • 2023/07/29 10:05 ななみ

    出勤🥰

    今日も出勤しています!
    おはようございます🌼


    毎日暑いですが
    みなさま大丈夫ですか?

    今日もとっても暑いので
    しっかり水分補給!
    ですよ🫶
    元気で過ごしてくださいね



    本指名様♡
    ご予約ありがとうございます!
    久しぶりですね
    お会いできるの楽しみにしています


  • 2023/07/29 09:35 ひびき

    ドMな攻められ好きお兄さま、来て?

    敏感なMお兄さまからのお声がけを心待ちにしている、ひびきですimg


    普段甘い飲み物を飲まない私が
    ポカリを買ってしまうくらいの暑さです……

    カラダが求めてしまう感じでした。

    水色のポカリが売っていなかったので、激甘覚悟で普通の青いポカリを買ったのですが…………


    img暑さのおかげで美味しく感じますimg



    こんな暑い日には……

    キンキンに冷えたビールを……

    いやいやimg
    涼しいお部屋でえちえちなことして、一緒に楽しみましょ(*^^*)




    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/07/29 09:15 まい

    しゅ!



    おはようございます(*^^*)
    出勤します😺♥️

    いつも通り20時までだよお!🪄

    昨日も最後まで映画見れず
    寝落ち起きたんだけどもういいや今日は寝ようと思って
    寝ました☺️☺️💕

    お陰でちょー寝たので
    ちょー元気です😌🎶🎶🎶

    えちえちパワーお兄さんに負けないくらい😗♥️!
    一緒に気持ちよくなろ〜ね💕💕

  • 2023/07/29 08:35 ひびき

    月末も、朝から攻めたい!!

    img完全攻め派のひびきですimg

    Mなお兄さまimg

    もしくはドMなお兄さまimg

    本日も朝からたくさんえちえちな吐息や喘ぎ声を聞かせていただきたくて……たまらない( ´艸`)img

    朝から会いに来てくださったら嬉しいですimg

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2023/07/29 04:45 こもも

    7/28のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    🎀ハートンホテルのM様💝

    お仕事終わりにお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    お布団に入ってぎゅーすると
    たくさんおっ○いぺろぺろ舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです💕💕
    わたしの好きなところも
    優しく舐めてくれて何回も🥰🥰
    Mさんも気持ちいいって感じてくれて
    69で気持ちよくなっちゃいましたね❣️

    何気に行動範囲が似てたから
    オススメのお店とかお話できて
    楽しかったです☺️🌼
    お散歩でたくさん歩いててすごいっ😳
    またお会い出来るの楽しみにしてますね🎶




    🎀ビラセンメイの本指名Y様💝

    本日もお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️
    3ヶ月ぶりだなんて!!!
    またお会いできて嬉しい〜🎶
    お時間合ってよかった💕💕

    今日も優しくたくさんぺろぺろしてくれて
    凄く濡れちゃってたね🥹💞💞
    Yさんもお口の中も手で攻めても
    気持ちいいやばいって
    たくさん感じてくれて嬉しいよ🥹🥹🩷
    今日も気持ちよくなれてよかった〜🩵

    石垣島報告できて
    宮古島のお話もたくさん聞けて
    楽しかった(。ᵕᴗᵕ。)💖
    いつも素敵な時間をありがとう💕
    帰って爆食しなかったかな?笑
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶




    🎀ご自宅のS様💝

    お休み前にお誘い頂き、
    ありがとうございました♥️♥️

    ちゅーすると素直に🍌が反応してくれて
    乳首を攻めるとビクビクと敏感に
    反応してくれてましたね🫣💞💞
    お口と手で攻めると気持ちいいって
    たくさん言ってくれて🥹🥹
    私のことも気持ちよくしてくれてありがとう❣️
    最後は気持ちよさそうに手で🥰🥰
    たくさん反応してくれて興奮しました🫣

    日焼けで皮がめくれてたから
    お話しながらペリペリしてごめんね😂
    綺麗に剥けるから楽しかった😂
    アニメの話とか海の話とか
    お話もできて嬉しかったです( *´꒳`*)
    またお会い出来るの楽しみにしてます🎶





    次回は来週月曜日❕
    19~4時でお誘いお待ちしております♥️







    では、おやすみなさい♡








    こもも🍑











  • 2023/07/29 03:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖

    💜けいさん
    けいさん昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°出張で疲れてる中なのにすごく優しく接してくれて優しさにときめいてました🥺🥺たくさん仲良くなれてうれしかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝また東京くることあったらお会いしたいです!!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜たっちゅー
    たっちゅー!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°ツイストパーマがすごく似合っててイケイケ可愛いでした(∩˃o˂∩)💖たっちゅーとすぐ仲良くなれてもっと一緒にいたかったくらいです!!またたっちゅーにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💜ろうくん
    ろうくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました.☆.。.:*・°声優さんに似てて今も名前思い出せないけどめちゃくちゃ似てる🫶🏻💕︎︎お仕事すごく大変だと思うけど健康第一で無理しないでね(;︵;)またろうくんにお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

  • 2023/07/29 01:09 ゆき

    朝まで待ってるよ♡


    こんばんは.☆.。.:*・°ゆきです💖

    今日も元気に出勤してます( •̀ᴗ•́ )و💖
    朝の五時までみっちし待ってます( *´꒳`* )
  • 2023/07/29 00:05 こもも

    🌼🌼










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    このあとも4時まで
    お誘いお待ちしております💞💞







    こもも🍑