蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/07/18 23:35 しお

    いろんな…‪💭‬

    最近写真のポーズ似たようなのになりがちだったから

    いろんなポーズ試してます

    えっちなポーズとかしおに似合いそうなポーズ


    教えてください🥲🥺

    しお
  • 2023/07/18 23:18 るん

    ♡ 気分屋

    本日急遽出勤します!

    気分屋なので急なシフトごめんなさい🥲

    ちょっとでも気になってくれてるお兄様
    お誘い待ってます🤍

    るん
  • 2023/07/18 22:45 もも

    ガリガリ君🛁⭐️体温






    こんばんは♪
    本日の体温
    😇🌻










    夏はアミノ酸で
    乗り越えてます
    食べられない
    ガリガリ君をお供に🛁💖
    (@^^)/~~~🧡



    夜勤の人も
    fight!
    おやすみなさい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🌈











  • 2023/07/18 22:36 ななみ

    次回は20日🐰

    お誘いしてくださったお兄様方♡

    今日もありがとうございました
    img


    明日はお休み😌


    次回の出勤は
    20日♡木曜日です

    ご予約お待ちしてますね❤️


  • 2023/07/18 22:05 もも

    みたよthank you⭐️音動画



    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️




    こんばんは♪
    本日も






    ありがとうございます
    m(_ _)m✨



    いつも本当感謝!
    キテネ20回の為
    中々返せず
    ごめんなさい
    😊💖🙇‍♂️




    この、水出しコーヒー☕️
    美味しすぎる
    (^^;;✌️



    残業の方もfight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖
















  • 2023/07/18 19:48 みさこ

    【本指名お礼】S様

    蒲田S様
    今回もロングの本指名を
    ありがとうございました。
    今日もあっという間に
    時間が来てしまいました。

    今日もたっぷり愛撫を
    ありがとうございました。
    背中とっても良かったです。

    このところすごく暑いですし
    お仕事もお忙しそうですが、
    暑さ乗り越えて
    お体には気をつけてください!

    またお待ちしてますね!

    ワンモア奥様 蒲田
    みさこ

  • 2023/07/18 18:35 ななせ

    次回!





    こんばんわ🌙




    ご予約たくさんありがとうございます🙇‍♀️




    スタートからのおにいさんも
    楽しい時間をありがとう🤧💗




    次回22時50分からみたいです!
    夜もえちえちしましょ💪
  • 2023/07/18 17:05 しお

    しゅっ❣️

    このあと17時から出勤しますimg

    今日もたくさんご奉仕させてください🤤💗

    しお
  • 2023/07/18 15:05 まい

    ありがとにゃ



    ありがとうございました🐩🩷
    暑い中足運んでくれて
    感謝です♥️♥️♥️

    またみなさんに会えますように^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶


    ほんとに毎日暑すぎて困っちゃうねえ😭😭💦

    ちゃんとみんな水分取ってる?😌😌

    そういえば昨日久しぶりに
    ゴンチャ飲んだらやっぱり美味しかったあ🥭

    🥭ティーが一番好き^ ̳ට ̫ ට ̳^♥️
    フルーツティーだいすき!🎶🎶


    明日から3日間は
    いつも通りの10〜20時までだから
    一緒にえちえちしよお〜ね😺🩷

    気持ちよくなろう〜お!

  • 2023/07/18 13:18 まい

    最近



    最近徹底的に韓国ドラマ見進めてるんだけど
    セレブリティもちろん見終わったよお😺🤍


    すごく良かったあ🫶🫶🩷
    面白くてすぐ見終わっちゃったあ🪄🪄💖

    今悪霊狩猟団カウンターズ見てるよ😌♥️♥️
    結構これみんな面白いって言ってたから
    気になって見始めたよお🥺🩷🩷

    お兄さんの最近のオススメは?🌼
  • 2023/07/18 12:06 ななみ

    さきほどの♡

    久しぶりの本指様♡

    暑い中
    会いにきてくれてありがとう❤️


    とろけちゃう〜
    ほんとだね🥰

    暑さのほうじゃないよね笑



    出勤しております!

    このあとも
    お誘いお待ちしてますね
    img


  • 2023/07/18 10:26 まこと

    出勤したよー🎵

    朝から暑いですねー
    今日も18時受付まで出勤してるから会いにきてね。
    いっぱい気持ちよくしてあげる❤️
  • 2023/07/18 10:15 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたら
    90分〜3000円の割引あります🫶♥️

    書いてお得に遊んでね🉐💖

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミ見てくれたら分かりやすいです🥺🎶🎶

  • 2023/07/18 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します😌🎶

    今日も元気いっぱいです(*^^*)🤍🤍

    いつもより時間短いけど
    たくさん気持ちいいことしよお〜😺♥️♥️♥️


    てかまた梅ブームがきてて
    梅のお菓子見つけたら買っちゃう🌼🌼

    うめー😑😑😑笑


    たくさんえちえちしましょお♥️♥️

  • 2023/07/18 04:11 みら

    満枠ありがとう✨✨

    満枠ありがとうございました✨✨

    皆様とても優しくて幸せな気持ちになりました💞楽しい一日を本当にありがとう😆

    明日はおやすみです!
    それではまた19日に!!👋

  • 2023/07/18 03:20 みら

    出勤予定🎶

    次の出勤は
    7月19日 (水)
    18時〜4時です!!

    後ほど19日以降のシフトも追加するのでチェックお願いします🙏🏻

    ぜひお誘いお待ちしております🥺

  • 2023/07/18 01:35 しお

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    本日早上がりさせていただくことになりました💦

    暑さにやられてしまいましたごめんなさい‪( •̥ •̥ )

    そしてここまでお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😭✨️

    明日17時から出勤するので

    もしよかったらまた明日会いに来てください🥲💗

    しお
  • 2023/07/18 01:13 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💛キムさん
    キムさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎無線機の話で最初から仲良くなれて嬉しかったです😊💖お仕事すごく大変みたいだけど無理せず頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧最後お互い勘違いしまくりで????って感じになったけど楽しい時間になりました!またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

    💛おおしまさん
    おおしまさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎おおしまさんはすんごい優しくて逆に癒されたしお話も面白くてたくさん笑わせてもらいました(*ˊᵕˋ*)おおしまさんの怖い話めちゃくちゃ気になって眠れないくらいです😱😱早く怪談話聞きたい…笑またお会いしたいです!!ありがとうございました.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
  • 2023/07/18 00:35 ふう

    出勤してます🫶🏻



    こんばんは!
    ふうです!

    昨日はロングコースで呼んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかった🥰💕

    今日も5:00までいるので
    よかったら遊んでね😍

    🤍ふう🤍