蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/07/14 23:45 ななみ

    仲良し様方ありがとう❤️

    今日は仲良し様Dayでした🙌


    嬉しいよぅ
    img

    ありがとうございました!

    とーっても楽しかったです🥰🥰


    コースアップと延長もしてくれたり


    差し入れも嬉しすぎる☺️☺️


    1日1個ずついただくね
    それかご褒美でいただこうかな
    来年まで賞味期限あるし



    土日の出勤
    追加しました

    ご都合合いましたら
    遊んでくださいね❤️



  • 2023/07/14 23:30 しお

    しゅっ❣️

    しお出勤してますimg


    スタートから本指様続きありがとうございました💗

    このあと空きあります🈳

    お誘いまだまだ待ってますimg

    しお
  • 2023/07/14 21:55 なみ

    ありがとう🩵



    本日、久しぶりの仲良し様から
    初めまして様までありがとうございました💖


    皆さま素敵な三連休をお過ごしください☺️


    なみ
  • 2023/07/14 21:22 まい

    ありがとにゃ



    ありがとにゃー🐱🩷🩷
    久しぶりに会えた本指名さんも
    21時あがりにして正解だった🙆‍♀️
    呼んでくれてありがとお֊ ̫ ֊💕

    ほかのお兄さんもありがとうございました☺️🎶
    みなさん今日お酒ご馳走様でした🩷🩷

    また皆さんに会えますように💕💕💕


    明日から三連休の人多いのかな?🙄🪄
    暑いからでかけるときは水分取ってね🩷🩷


    あたしは日曜日でます֊ ̫ ֊💕
    韓国ドラマ観たながら帰るにゃ🐸🎶

    また日曜日もえちえちしよ〜ね🌼💕

  • 2023/07/14 21:20 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/07/14 21:06 みら

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとう〜❤

    ずっと日記みてくれてたの嬉しかったよ🥰

    また飲みながらお話したり泡風呂したり🤭
    たくさん楽しみましょうね😊

    また会えるの楽しみにしてます😆

  • 2023/07/14 20:45 みら

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとう〜❤

    沢山褒めてくれて嬉しかったよー💓
    ひさびさのチアのコスプレも楽しかった🥺

    早番出るの楽しみになった!!💪
    頂いた飲み物早速ハマりそうです!!🌺🍹

    また会えるの楽しみにしてるね😊

  • 2023/07/14 20:25 もも

    みたよ⭐️thank you!





    こんばんは♪

    本日も
    😇💓



    Thanks everyone!

    キテネ20回
    少ないが頑張って
    返しておりますが
    足りずに申し訳ありません
    いつもありがとう!
    m(_ _)m✨😊⭐️




    また〜〜〜
    明日
    (^^)/~~~*ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖




















  • 2023/07/14 19:36 こもも

    7月14日☆彡











    こんばんはimg





    昨日はお友達とディズニー
    行ってきました🥺💕💕💕

    やっと行けて歓喜❕❕❕❕




    ↑お友達と撮ってるから
    切り取ったら変な感じに🤣🤣





    抽選外れちゃったけど、
    やっとパレード見れて良かった〜🥰🥰




    終わるまでにまた来たいな🥺!





    そしてディズニーに行った鞄に
    PASMO忘れて今日は切符生活🥲🥲


    昨日眠過ぎて忘れちゃった🥲🥲🥲




    でもその分たくさん寝て
    元気はいっぱい💕💕

    足の休息シートってすごいね!!!
    昨日の疲れ全部なくなった!!!笑




    ってことで今日は20時から❕

    本指名様、スタートのご予約ありがとう♥️
    お会い出来るのとっても楽しみ🥰




    次回22時10分〜
    お誘いお待ちしております♥️










    こもも🍑











  • 2023/07/14 19:25 はるの

    (・◡︎‹ )**💌


    今日遊んでくれたお兄さま方img

    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓

    楽しい時間過ごせたね♪♪
    会ってロングへの時間変更も嬉しかった😍
    またいっぱいイチャイチャ💋
    色んなお話もして楽しもうね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

    💌またお誘いお待ちしてます💌

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    明日も12:00-17:00出勤となります☺️💌

    お時間合うお兄さまimg

    一緒にいいこと㊙️しあおう👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❤️‍🔥??



    はるの
  • 2023/07/14 19:05 なみ

    次回21:10〜✨



    まだまだエ◯チな汗かきましょ🥺💕


    お誘いお待ちしてますね💖


    なみ
  • 2023/07/14 18:05 みら

    出勤しました!

    こんばんは🌙
    出勤しました!

    今日は初めてお顔の脱毛をしてきました!
    綺麗になって嬉しい✨✨

    今日もお待ちしております🎶

  • 2023/07/14 16:15 まい

    ばれた?😑



    今年既に友達と2回プール行ってるんだけど
    日焼けした?😑ってお兄さんに言われて
    バレちゃった🙄🎶🎶🎶

    夏しか楽しめないからねえ💕💕💕

    プール大好きマンだから
    まだまだたくさん行く予定だお🌼✨

    日焼け止め塗っても意味ないんだけど
    日焼けあとの女の子ってえっちじゃない?😌🪄

    どう思う?🩵🩵
  • 2023/07/14 15:45 なみ

    スグ🉑❕



    キ◯タマキラキラ金曜日✨✨笑
    お仕事あと少し頑張ってね☺️💕


    すこーしだけ暑さ控えめだけど、
    水分補給してね🥺


    なみ
  • 2023/07/14 15:25 もも

    本日の体温⭐️




    こんばんは♪
    😊🧡




    本日の体温🙆‍♀️



    お天気少し灼熱
    緩和されて良かった
    (^^;;✌️

    今週日曜〜来週火曜は
    35℃越え
    睡眠沢山取って
    ご自愛下さい
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*💖












  • 2023/07/14 13:35 まい

    クチコミ



    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    素敵な割引🈹があります😺🎶

    90分〜3000円引きです☺️🩷🩷

    良かったからクチコミ書いて
    遊んでねえ💖💖💖

    あたしのプレイスタイルはクチコミみたら
    分かりやすいです😺💕💕
  • 2023/07/14 13:15 なみ

    👩‍⚕️🩵



    事務所到着してます☺️
    本日もよろしくお願いします🥺✨


    実は、、、この前仲良し様が
    お医者さんのコスプレをプレゼントしてくださいました💖


    とっても嬉しいです!!!着るの楽しかった😳
    本当にありがとうございました🥺💖


    なみ
  • 2023/07/14 12:55 いおり

    出勤します♪

    15時~ご予約して下さったお兄様


    ありがとうございますimg



    楽しみにしておりますので



    気をつけてお越しくださいませimg





    まだ空き枠ありますので



    ぜひぜひ構って下さいimg



    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/07/14 12:06 はるの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるの
  • 2023/07/14 11:35 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(金) -
    07/15(土) -
    07/16(日) 12:00 - 16:00
    07/17(月) -
    07/18(火) -
    07/19(水) -
    07/20(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/14 10:45 あきら

    おつかれ様♥️

    今家事終わって日記書いてからお風呂💨imgお風呂入っておちついたらimg
    2日休んでたけど仕事してましたw

    皆様…めちゃ暑いから熱中症に気をつけてねimg

    夜電話待ってますimg

  • 2023/07/14 10:13 ななみ

    ご予約ありがとう❤️

    おはようございます♡


    先頭と
    ラスト枠で
    ご予約ありがとうございます🫶

    どちらとも仲良し様☺️



    ほかの時間帯は空き枠ありますので
    お誘いお待ちしています
    img


  • 2023/07/14 10:05 まい

    いつもよりおそめのしゅ!



    おはようございます😊
    出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💖

    いつもより遅めの12時〜です֊ ̫ ֊
    用事済ませてから蒲田向かいますお!💕

    今日過ごしやすいのぅ〜🐩🐩
    気持ちよくてずっとこれだったらいいのに( i _ i )

    ほんとに夏が嫌になっちゃう〜😑😑😑


    汗かくえろえろは好きだけどね😺🩵

    12時から仲良くしてねえ🌼🌼
    気持ちいいことしよ〜ね🐯❣️❣️?

    21時まで待ってます(≧∇≦*)🩷

  • 2023/07/14 10:05 はるの

    12:00から出勤するよ☺️💌



    おはようございます( › ·̮ ‹ )☁️


    昨日のお礼から☺️💌

    オキニトークでずっとやりとりして
    やっと時間合って会えた
    はじめましてお兄様img

    前回はじめましてでお会いして
    1週間後は本指名様として
    お会いしてくれたお兄様img

    お誘いありがとうございました😆♥️
    短い出勤時間の中、
    楽しい時間過ごせて嬉しかったな☺️👑✨
    また遊んでね☺️💓


    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    これから出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️‍🔥
    12:00-17:00と短い時間だけど、
    お時間合うお兄さまimg
    いっぱいイチャイチャ気持ちいい時間
    過ごして遊ぼうね😘

    今日も1日よろしくお願いしますᙏ̤̫͚ ♥️



    はるの
  • 2023/07/14 02:35 しお

    ラスト🈳

    ここまでお誘いたくさんありがとうございました🐶💗

    このあとラスト枠のみ空いてます🈳

    しおのラスト奪ってください😆

    しお