歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:22 ひろむ

    待機なうだよ!

    今待機中!

    いつでもお誘いしてくれるの待ってるよー!

    お店にお電話してね!

  • 2024/04/02 22:42 うたこ

    お誘い待ってます♡

    人に尽くすのが大好きimg

    喜んでもらえると私も嬉しくなっちゃいますimg
    ご満足いただけるように頑張りますねimg
    朝8:00までお電話待ってますimg


    うたこ
  • 2024/04/02 22:30 きうい

    夜は🌃?

    まだまだ待機してるよimg

    いっぱいえちえちしよ?

    スッキリして明日の活力にimg

  • 2024/04/02 22:27 ぱるる

    お礼💌サンマリンのお兄さんへ


    サンマリンのお兄さんへ💌

    とっても優しくて
    紳士的なお兄さん❤️

    先程は
    素敵なお誘い、
    ありがとうございました🫶
    やっと!
    タイミングが合って
    お逢いすることが出来たみたいで
    本当に
    良かったです♡☃️

    ドリンク、
    ごちそうさまでした😌☕️✨

    ノーパンノーブラ、即尺…
    ドキドキしちゃいましたね〜///
    最後は
    たっぷりごっくん、
    させてもらいましたね🥰
    またお逢いできるのを
    楽しみにしています💋
    お気をつけて
    お帰りください💕🐶🚃

    ぱるる🤍
  • 2024/04/02 22:22 るるか

    こんばんわ😘

    今から予約お待ちしてます❣️また待機して

    ますので☺️待ってます💖歌舞伎町💕

    大久保周辺ならすぐに行けます❤️

  • 2024/04/02 22:02 まの

    これオススメ💖

    美味すぎて食べちゃって画像は空袋です😋www
    ファミマのや〜つ🤩🎶💖
    これつまみに一緒に飲んだりしたいので、しっぽり好きなお兄さんいたら是非誘ってください‪(っ ॑꒳ ॑c)🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    ちなみにお酒めっちゃ弱いですwww

    明日39dayだから今日はゆっくりお散歩して、ゆっくりスキンケアして、早めに休みます🌙*゚

    明日お誘いあったらいいなぁ(´・ω・`)
    20時20分頃から鶯谷で空きますので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/02 20:22 きょん

    あいてるよぉ!

    今日出勤時間4時までになります💦


    それまでお誘いまだまだ待ってまーす💋

  • 2024/04/02 20:03 つかさ

    出勤してます!


    今日も5時までお待ちしております〜!

    相変わらず花粉症のつかさより...ヽ( ´_つ`)ノ
  • 2024/04/02 19:03 るるか

    こんばんわ❤️

    今から予約お待ちしてます😘沢山イチャイチャ

    エロい事しましょう☺️個人イベント2名さま

    で今から予約お待ちしてます❣️

  • 2024/04/02 18:42 うたこ

    出勤☆

    さっき電車でちいかわ見ながら出勤してたらね、パジャマパーティーズの歌が頭から全然離れてくれなくて、ついつい口ずさんじゃうimgimg


    さて、出勤しました。
    朝8:00まで居ますよ。
    たくさん癒せるように頑張りますねimg
    お誘い待ってますimg


    うたこ
  • 2024/04/02 17:55 きうい

    お礼💌

    鶯谷にて、120分遊んでくれた本指名様♡

    1年半?ぶりに会えましたね💕︎

    きういのこと覚えててくれてありがとうございました😊

    2回戦しちゃいましたね!

    ふぇら気持ちいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    帰り道気をつけて帰ってくださいね!

    また会えたら嬉しいです♡

  • 2024/04/02 17:52 きうい

    お礼💌

    五反田にて90分遊んでくれた外国人様♡

    ありがとうございましたimg

    たくさん気持ちいいことが出来て、

    満足して貰えて良かったです!😊


    また、いっぱいえちえちしましょ🎵

  • 2024/04/02 17:22 ぱるる

    よろしくねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    こんばんは

    昨日〜遅いお時間まで
    沢山
    ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

    お礼、
    心を込めて
    書かせてもらいましたよ_φ(・_・💌

    今夜も
    〜朝まで
    エロ元気に出勤中です🏩

    ぱるると
    いっぱい
    ラブラブしましょうねimg

    どうぞ、
    よろしく
    お願いいたしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/02 16:52 きょん

    あいてるよー!

    空き枠あるよー!


    もしかしたら深夜4時以降いないかも💦


    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

  • 2024/04/02 13:52 ひまり

    許して🥹‪🥹‪

    ひまちゃんこの時期になると花粉症だから鼻水とかくしゃみがお仕事中でちゃうけど風邪でも、インフルでもコロナでもないから怒らないで欲しいし、愛に来ないとか言わないでね🥺🥺

    重度の花粉症アレルギーだからどうしても我慢できなくてしちゃう時とか鼻水拭く時とかあるけど許してね😖💕︎

    頑張ってお仕事するから沢山会いに来てね❤️❤️

    いつも頑張ってて偉い👏よしよしって褒めて欲しい🥺🥺

    こんなワガママ言ってごめんね💦😭

  • 2024/04/02 13:42 うたこ

    いっぱい☆

    いっぱい桜咲いてたよimg

    お花見できたらいいなimg


    今日は17:00から朝8:00まで出勤です。
    ご予約お待ちしてますimg


    うたこ
  • 2024/04/02 13:22 うたこ

    4/4 貸切ご予約ありがとう♡

    4日全枠貸切でご予約頂いちゃいましたimg
    本指名さま、いつも本当にありがとうimg
    ミッキーとミニーちゃんみたいにラブラブしようねーimg


    うたこ

  • 2024/04/02 13:03 まの

    明日39day💖出勤するよ🙋‍♀️♬.*゚

    いつもの仲良しさん👩‍❤️‍👩お誘いありがとうございます!(´▽`)
    毎週会えるの楽しすぎる🤟💞

    まだまだたくさん空いてます🙆‍♀️

    20時20分頃から鶯谷で空くので、まだまだたくさんお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/02 12:22 まの

    世田谷区ご自宅の仲良しさん👩‍❤️‍👩

    昨日は久しぶりのお誘いありがとうございました!(´▽`)

    いつもたくさん褒めてくれるからテンション上がる(٩Üو)↑
    ずっとニコニコでいつも癒しをありがとうございます☺️💕
    私もたくさん癒しになれるように頑張るね(ง •̀_•́)ง

    またいつでもお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/02 11:22 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/02 09:03 るるか

    おはようございます😊

    今日も夜22時まで出勤してます😘💖

    時間がある方は、予約お待ちしてます😘

    沢山変態な事しましょう💖😍待ってます

  • 2024/04/02 07:42 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/02 07:22 うたこ

    最終枠受付中です☆

    お兄さまとバリアンで朝ご飯img

    とっても美味しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    ゆっくり休んでくださいねimg


    このあと8:00まで受け付けてます。
    お電話待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/02 07:02 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/02 06:12 きょん

    出勤!

    昨日お仕事終わってからずーーーーっと寝てましたとさ🤣


    今日も出勤しました❣️


    今日は多分ラストまでいると思うからお誘い沢山待ってるね❣️

  • 2024/04/02 05:12 まどか

    もうちょっと…!




    先ほどのおにいさま
    ありがとうございました🌸

    待機戻りました!
    6時まであとちょっと(´._.`)

    夜更かしのおにいさま
    早起きのおにいさま
    よければ遊んでください✨

    この後のお誘いも大歓迎です🎶



  • 2024/04/02 02:43 ぱるる

    お礼💌アメリカ🇺🇸のお兄さんへ

    J-MEXのお兄さんへ💌

    アメリカ🇺🇸の
    笑顔が素敵なお兄さん❤️

    先程は
    楽しいお時間を
    ありがとうございました🤗🌻

    ぱるるのことを
    沢山褒めてくれて
    照れちゃいましたよ///

    色々お話もして、
    すごく仲良くなれましたね〜🎶
    今度は
    日本🇯🇵の
    満開の桜🌸を見られると
    良いですよね(*´∇`*)✨
    お気をつけて
    お帰りください💕🐶✈️

    ぱるる🤍
  • 2024/04/02 02:32 りりこ

    1日新橋お礼

    プレジャーで遊んでくれたお兄さん
    広島から遊びに来てる時に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    慣れない場所で迷子になって時間過ぎた
    のに笑顔で迎えてくれてありがとうです
    長いコースで沢山のオプション💕
    シャワー浴びたらベットで横になったから
    私がお兄さんを舐めて私のフェラを凄く
    感じてくれて上手て褒めてくれて嬉しく
    いっぱいフェラからのAFに…優しくほぐして
    いざ!て時に元気なくなっての繰り返しで
    仕方なく断念💦イケるか不安になってた
    けど最後は私の口にいっぱい出して
    イッて満足してもらえて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話♪凄く楽しくて
    あっという間に時間…
    帰りは迷子にならないように近くまで
    送ってくれてありがとうございました。
    明日の北海道、気をつけて行って下さい!
    また東京に来た時は遊んで下さいね❤

  • 2024/04/02 02:22 ぱるる

    お礼💌フォーションのお兄さんへ


    フォーションのお兄さんへ💌

    歳が近くて親近感〜
    イケメンなお兄さん❤️

    えちえちなお時間を
    ありがとうございました😘

    お兄さんの方から
    実はいきにくい体質という事を
    お話してくれて…
    ちょっと
    自信がなかったですが〜😹
    なんと!
    2回戦も出来て
    嬉しビックリでしたよ💗💗

    即尺、
    ドキドキしちゃいましたね(●´ω`●)
    またお逢いできたら
    嬉しいです☺️
    帰り、
    大丈夫でしたか?💕🐶

    ぱるる🤍
  • 2024/04/02 02:11 うたこ

    夜更かししませんか♡

    一緒に夜更かししませんかimg

    今なら5時間のお泊まりコースもご案内できますよimg
    新宿以外でも伺えます。
    朝8:00までお誘い待ってますねimg


    うたこ

  • 2024/04/02 02:02 まどか

    4月🌸




    改めて、3月に遊んでくれたおにいさま方
    お誘いありがとうございました💗

    パネルを見て気に入ってくれたり
    写メ日記で興味を持ってくれたり
    私のために時間を作ってくれた
    全員に感謝してます✨

    4月もたくさんがんばるので
    仲良くしてもらえたらうれしいです🎶

    責められるのが好きなMなおにいさま
    コスプレが好きな方
    エステのマッサージに興味ある方は
    ぜひお任せください➰

    たくさんお誘い待ってます🎀🪄




  • 2024/04/02 01:42 りりこ

    1日歌舞伎町お礼

    Wアラミスで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    かなり早めにホテル入ってたから
    シャワーも浴び終わってて私だけシャワー
    ベットではいきなりのアナル舐められて
    少しビックリしちゃいました💦
    仰向けにさせられたらマ〇コに擦りつけて
    お尻舐められた時に前も濡れてたから
    気持ちよく今度は私がお兄さんのお尻を
    舐めて凄く感じてくれててからの
    私のお尻をほぐして入れて動いたら
    気持ちよかったのか我慢出来ずイッてくれ
    満足してもらえて良かったです❤
    ベットで横になって色んなお話♪
    ローションを湯船で落としながらまたお話
    楽しい時間を過ごして2回目に挑戦💕
    2回目は時間が足りずイケなかったけど
    お兄さんに満足してもらえて良かったです

  • 2024/04/02 00:32 うたこ

    好き♡

    チップスターサワークリームオニオン好きimg

    お誘いまだかなimg


    うたこ