歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 22:22 ひまり

    23時からね🙌💗

    23時から翌朝6時まで再出勤するよ📣✨💕

    ひまちゃんとまだまだ楽しいこと沢山しようね💕︎💕︎

    お泊まりコース大歓迎🙆‍♀️🙆‍♀️

    短いコースから長いコースまで沢山あるからひまちゃんと素敵な時間一緒に過ごそうね🥰🥰

    沢山のお誘い待ってます😆🌟✨

    会いに来てね🫶💕

  • 2024/04/13 21:03 びすこ

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたー!
    受付は21:00〜6:00までとなりますimg


    今日はイベントなのでいつもよりお得に遊べますimg


    初めまして様もリピート様も是非びすこと遊んでね!

    まだお誘いなくて寂しいので、
    ぽっちゃり好きのエッチなお誘い楽しみに待ってますimg


    びすこ

  • 2024/04/13 20:03 まの

    出勤&待機(っ ॑꒳ ॑c)待機

    出勤しました(`・ω・´)ゞ
    新宿で待機してるので、お誘いあればすぐに向かえますよ〜🙆‍♀️💕

    22時からお誘いの初めてさんありがとうございます!(´▽`)
    お会い出来るの楽しみにしてますね( ˙꒳​˙ )

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    まのでした

  • 2024/04/13 19:46 キティ

    本日39dayイベント❤️


    おはよございますimg

    昨日遊び来てくれた本指様,初めまして様
    𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    去年の夏ぶりぐらいに来てくれた本指様
    また呼んでくれて嬉しかった(*´`)♡
    たくさん可愛いって言ってくれた😏❤️
    年下のお兄さんも部屋入ってからずっとタイプと可愛いって言ってくれて嬉しかった🤭
    気にってくれてありが🫶
    また遊び来てね!!



    今日わ39dayだよ‼️
    ※45分以上の指名で1000円引き&10分プラス


    本日わ19時~深夜3時完出勤!

    さっそく出勤一番に予約してくれた
    お客様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋
    いま向かってるのでもう少し待っててね🙏


    次空き枠↓
    鶯谷なら22時過ぎ頃~
    新宿なら22時30分過ぎ頃~


    まだまだお誘い待ってるよ🤙🏾🤙🏾🤙🏾



  • 2024/04/13 19:22 まの

    🈳時間〜🤟💞

    20時から23時半頃まで空いてます🙆‍♀️💕
    お誘いあるといいな〜♬.*゚

    0時からお泊まりの初めてさん、ありがとうございます🙇‍♀️✨️
    初めてだからドキドキですけど、いい時間になるといいです🥳

    別日の事前予約も受け付けてますので、お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    事前予約ってわりとみんな嬉しいんですよ(#^.^#)

    まのでした

  • 2024/04/13 18:03 まの

    準備完了したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤20時からにしよっかな🎵

    お誘いあったら嬉しいんですけど、女の子たくさんで迷ってたら是非まのをご検討ください(๑•̀ㅁ•́ฅ✨w

    今日はお得に遊べるチャンスなので、是非お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️🉐💕✨️

    まのでした

  • 2024/04/13 17:46 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。

    今から21:00頃までと、朝6:00頃から8:00まで空いてますよimg

    今日はお得なイベント開催中img
    ━━━━━━━━━━━
    特典① 1000円引き
    特典② +10分サービス
    ━━━━━━━━━━━
    この機会にぜひimg
    初めての方も大歓迎です。
    男女問わずお誘いお待ちしてますimg


    うたこ

  • 2024/04/13 17:42 きょん

    あいてるよー❣️

    空きあるヨォ〜❣️


    今日はイベント‼️


    新宿エリア以外でもいけるからいつでもお誘いくださいな‼️

  • 2024/04/13 17:22 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    続いて指名でのお誘いありがとうです!!

    歳近くてちょっといつも以上に緊張した///
    とっても優しい人で安心!

    学生時代に戻りたいなって思いながらお話聞いてた😭
    勉強に部活…めっちゃ頑張ってたあの頃思い出した!

    部活の試合に向けて練習頑張ってね!とあるアイドルのライブも楽しんできて!
    気になるアイドルさんだったから聴いてみるね✨️

    また機会あればお誘い待ってる♪♪

  • 2024/04/13 16:52 ひろむ

    お礼💌

    新大久保 ラブホテル

    指名でのお誘いありがとうございました♥

    お部屋入って待ってたよーって笑顔で出迎えてくれてすごく安心した!!

    2回戦しようとしたけど、1回戦でバテちゃったのかリタイア…💦
    すごく気持ちよかったって言われて良かったよ♡

    私のカバンについてるとあるバンドさんのカードに、スマホケース
    バンドの話少し出来てとてもいい時間過ごせてあっという間だった🥺

    この後の飲み会楽しんできてね!
    また機会あればお誘い待ってる♪♪

  • 2024/04/13 16:50 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町 レンタルルーム

    指名でのお誘いありがとうございました!
    出勤して一発目に指名貰えるのは気持ちがいい✨️✨️

    プレイも時間ギリギリまでイチャイチャ出来て良きでした♡

    この後何するのかな?
    また機会あればいつでもお誘い待ってるね!

  • 2024/04/13 15:52 あむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) 14:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 12:52 まの

    くんにちは🦒💕

    本日21時からに変更になりました💦

    非常に残念な事に……お誘いありません🥺こえて🐘( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(泣)

    せっかくの土曜日の39day🤟💞
    お得に遊べるチャンスですよ🫶💕✨️

    朝までいるのでお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/13 12:22 ありん

    おはよーと出勤

    おはようございますimg


    このあと13時から出勤です!!


    14時半前後から空き枠あると思うのでお問い合わせは新宿サンキューによろしくお願いしますimg


    久しぶりの出勤なのでお手柔らかにお願いねimg


    ではお誘い楽しみにしてますimg

  • 2024/04/13 11:46 ひまり

    イベント🎪🎪

    本日サンキューディだよ📣✨💕

    仲良しさん✨♡
    新規さん✨♡

    本指名のお兄様🧸💌

    2日間お茶だったからひまちゃんムラムラがとっても溜まってるの🫖🫧

    会いに来て欲しいなぁ🤔💦

    待ってるよ🥺🥺

    お誘いないと1番元気でない😭💦

    今日は暑くなるみたいだから水分補給しっかりしてね🥤💕︎

  • 2024/04/13 10:53 うたこ

    退勤☆

    新宿で本指名さまと貸切デートimg

    いっぱい飲んで笑って、とっても楽しい時間だったよimg
    遠くからいつも本当にありがとうimg
    気を付けて帰ってねimg

    これで退勤します。
    今日はイベントだよimg
    お天気もいいし風俗日和だね〜imgimg
    夕方から出勤するので、ぜひ会いに来てねimg


    うたこ
  • 2024/04/13 10:52 ありす

    早めに出勤しました(^^)

    アリスは少し早めに朝10半から出勤して新宿待機中だよ!!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日は18時半まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/04/13 09:22 るるか

    こんにちは

    個人イベント😍もしてます❣️これを機会に

    予約お待ちしてます❤️歌舞伎町、新大久保

    限定になります😍あそこが濡れてるので

    沢山触ってほしいなあ❤️変態なお兄様

    お待ちしてます❣️

  • 2024/04/13 08:35 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/13 08:32 ありす

    退勤しました&今日12時半&39の日(^^)

    おはようございます(^^)

    土曜日で今からこの後からお仕事のおじ様お兄様、無理せずに頑張ってね^_^

    アリスは朝6時で退勤しました。
    昨日はアリスのこと誘ってくれてありがとうございました(^_^)

    いつも感謝してますimg

    アリスは今日も元気よく昼12時半〜夕18時半まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/13 07:52 きょん

    イベント〜❣️

    おはよございまーす‼️


    出勤したよー❣️
    今日は45分からのご指名限定で割引になるよ〜❣️


    昨日夜バタバタしちゃって日記上がれなかった💦


    今日は深夜2時までになります💦


    お誘い待ってるね❣️

  • 2024/04/13 07:12 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/13 06:42 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/13 06:12 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/04/13 05:32 るるか

    今から😍

    今からまた出勤してます❤️今日は、昼16時ま

    でお店にいます☺️沢山変態な事しましょう

    新大久保、新宿のみになります☺️お待ちしてま

    す。個人イベントもしてます❣️

  • 2024/04/13 00:42 きうい

    これからの時間!

    お泊まりコーススタートするよimg

    のんびりえちえちしたい人におすすめimg

    通常コースも大歓迎🙆‍♀️

    明日、明後日の予約も待ってます♡

    明日は短い時間だから注意してね!

    誕生日お祝いしてくれるお兄さんいるかな?🤲´-

  • 2024/04/13 00:12 ありす

    お疲れ様です&今の時間帯&シフト=28^=5F^=29?=

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    この後、明日からシフト出すので
    ホームページ確認してみてね(^_-)

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg