歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:46 ちよみ

    揉んでー🥰

    お疲れ様です‼️
    ちよみです

    揉んでほしいなimg
    いっぱいいじって欲しい

    その後はずっとイチャイチャしよ?img
    いっぱい濡れてるかもしれないから見て欲しい🥺

  • 2024/04/19 23:12 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    ホテル日光 指名
    60分 のお兄様‪💞‬


    プレイ中ずっと頭を撫でてくれてて
    すっごくドキドキしてました🫣🫶🏻

    お話もすごく楽しくて盛り上がって
    教えてもらった美味しいご飯
    全部食べて帰るね✨️🌼


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️
  • 2024/04/19 23:05 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    アゲイン 指名
    30分 のお兄様‪💞‬


    初めてのローション体験✨️
    ぬるぬるで気持ちよかったですᴗ ᴗ͈

    攻めるのも好きって言ってたけど
    攻められてる時がすごく可愛かったよ🥰


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️
  • 2024/04/19 23:02 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    ホテルクイーン 指名
    75分 のお兄様‪💞‬


    最初から最後まですごく攻められて
    恥ずかしかった🫣⸝⸝⸝

    すごく優しい笑顔で
    めちゃくちゃ攻められてて
    興奮しました🥺🥺


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️
  • 2024/04/19 22:22 りりこ

    19日歌舞伎町お礼

    ビーナスで遊んでくれた本指名のお兄さん
    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日もアニメの話で滅茶苦茶盛り上がって
    お兄さんと話してる時間はあっという間💦
    時間勿体ないから切り上げてシャワー。
    ベットではイチャイチャして触り合って
    いっぱいチュウ❤お兄さんに乳首を舐められ
    気持ちよくて下に下がるにつれて局部は
    触ってもらえず焦らされたから舐められた
    時は敏感で気持ちよすぎて沢山濡れた事を
    言われて恥ずかしかったです(/// ^///)
    既にお兄さんのは元気になってて全身
    舐めて感じてくれてるのは嬉しくて
    やっぱいつ見ても大きくてお口に入れるの
    大変💦からのAFは私が痛くないように
    声をかけながら優しくほぐしてくれて 入れる時もゆっくりで動いて私が慣れた時には
    イッちゃって満足してもらえて良かった❤
    残りの時間も色んなお話して本当に楽しく
    長いコースだったのにすぐ時間きちゃって
    もっとアニメも話しもしたかったです♪
    今日も楽しい時間をありがとうです。

  • 2024/04/19 22:02 ぱるる

    ご予約ありがとう💋


    4/22
    ご予約の仲良しさん❤️
    本当に
    ありがとうございます💋

    また早くお逢いしたいです(*´꒳`*)
    お気をつけて
    お越しくださいませ〜☺️

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/19 20:52 ありん

    22日の問い合わせ

    22日の問い合わせをオキニトークでくれた本誌名のお兄様。


    返信したので、見てもらえると助かりますimg

  • 2024/04/19 20:22 びすこ

    おはようございます

    本日20:00〜6:00まで出勤になります。


    22:00〜ご予約の本指名様ありがとうございます!


    空いてる時間ですが、24:30〜6:00までとなりますimg



    今週は今日だけの出勤となりますので、
    ご都合あいましたらお誘いしていただけると嬉しいですimg


    びすこ

  • 2024/04/19 20:06 つきな

    こんにちは

    今日は華金でもあり、39イベントとなっております☺️

    45分以上の指名で1000円off+10分サビースです😄

    これを機に使ってみてください😊

    ラブホ、ビジホ、自宅、レンタルルーム、どこでも行きます👍

    もちろん、新宿以外の場所も行きます🥰


    お誘い待ってますね🤭


    つきな

  • 2024/04/19 19:52 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    私の地元から近い所から来てくれてたみたいで、ちょっと親近感湧いた!!!

    私長らく遊びに行ってないなあそこには😭
    時間ある時行けたらいいなって感じ!

    色んなお話出来て楽しかったよ♡

    時間あっという間過ぎて名残惜しいけど
    帰り気をつけて帰ってね!

    また機会あればお誘い待ってる!

  • 2024/04/19 19:26 つかさ

    出勤しました


    やっと一週間終わりました😊

    みなさんお疲れ様でした!✨


    土日も予定てんこもりなので楽しみ😊


    今日も9のつく日です💖
  • 2024/04/19 18:52 まの

    向かってるん🚃🚃🚃

    少し早いけど寂しいから家出ちゃった🥺w

    かまってくれるお兄さんいないかな(・ω・ = ・ω・)💕

    今日は猫ちゃんになりたい🐱💕✨️

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    まのでした

  • 2024/04/19 18:32 れいる

    東京帰ってきたよ🍓

    今日から新宿店出勤だぞ🤗笑

    仲良しさん姫予約ありがとうね🎶

    とりま明日のシフト出しておくね😚

    姫予約も待ってるよ〜🫡

    本日23:00以降🈳

    イベント日らしいです(忘れてた)

    金曜日らしいです(忘れてた)

    忘れすぎやん笑

    お泊まりも空いてるから遊んでねっ🫶🤍




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/19 18:03 まの

    この後出勤🫶💕

    久しぶりの出勤です(*^^*)
    最近39day好きだなぁ🥺💕

    でも残念な事にまだお誘いありません🥺こえて🐘( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(泣)

    今日はお得に遊べる日なので🉐是非この機会にまのと遊んでください😉✨️

    鼻の頭にニキビができて🙁な気分だけど、メイクはバッチリでルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    まのでした

  • 2024/04/19 17:56 うたこ

    出勤☆

    出勤しました。
    朝8:00まで受け付けてます。
    今日はとってもお得なイベントを開催してますよimg
    ぜひこの機会に会いに来てねimg


    うたこ

  • 2024/04/19 17:37 まどか

    サンキューの日📣



    昨日お会いしたおにいさま方
    昼間遊んでくれたおにいさま
    ありがとうございました🌸

    今日はサンキューの日なので
    いつもよりお得に遊べます✨

    空き枠もまだまだあるので
    お仕事終わりや夜更かしの相手に
    選んでもらえたらうれしいです💗

    お誘い待ってます🐰💭



  • 2024/04/19 17:03 きょん

    あいてるよぉー❣️

    空いてるヨォ〜❣️


    まだお誘いないから沢山お誘いくださいな❣️


    待ってまーす!

  • 2024/04/19 16:52 ひろむ

    お礼💌

    歌舞伎町 ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました!
    年1の日本に帰国✈️すごくいい時間をありがとうね!って言って貰えて良かったよ♡♡

    来週には海外へまた帰っちゃて次の帰国は来年みたいで寂しいimg

    色んなお話したり写真見せてくれたり楽しい時間もあっという間…

    また来年帰ってきた時はお話聞かせて欲しいな!

    東京帰ってきたり、予定でどこか行ったりで
    お店居たり居なかったするけど時間都合合えば待ってるね!

  • 2024/04/19 16:03 るるか

    こんばんわ❣️

    今から朝方8時まで❤️お店にいます☺️

    今日は、9がつく日なので、お安く遊べ

    ます💖個人イベントもしてます😊よろしく

    お願いします☺️

  • 2024/04/19 14:22 れいん

    出勤しました☀️



    出勤しました☀️


    本日も 14:00-6:00 で
    出勤してます🌼

    お誘いお待ちしております❣️

  • 2024/04/19 12:22 まりん

    13時から

    13時から出勤します‪( . .)"‬

    風強いですけど

    風ニモマケズ

    出勤しますimg

  • 2024/04/19 12:06 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/19 12:04 ありん

    喋ってます

    これからは喋ってる動画もなるべくあげてみようかなimg


    カメラに向かって喋るのも恥ずかしいけどimg


  • 2024/04/19 09:15 ありん

    最後です

    今度の日曜日が今月の新宿店のラストの出勤になります。


    そのあとは地方のサンキューにいってくるので、早くても5/25〜の出勤になると思います♪♪


    混んでる電車や人混みに疲れてしまったので気分転換してきます!



    なので日曜日に予約してくれるとすごくうれしいなって思ってますimg

  • 2024/04/19 07:42 れいん

    退勤🌟



    退勤しました¨̮⃝


    お誘いしてくれた
    お兄様方 ありがとうございました❣️

    本日も 14:00~ 出勤です🌟


    おやすみなさい😪😴💤

  • 2024/04/19 07:04 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/04/19 07:02 れいる

    帰ってくるよ🍓

    れいる、新宿店卒業疑惑が流れてるみたいなんですが、、、

    沼津店に出勤してただけでやめておりません🤣

    ただ、シフト立てられへんでおったからなかなか出せてなくて沼津店でもありがたく忙しくさせていただいたから後回しになってた😭ごめんやで🙇‍♀️

    姫予約いただいてる仲良しさんありがとう😭みんな姫予約済みなので安心しててね🫶💫

    それ以外のシフトがほんまに立てるの下手すぎて泣きそうなので姫予約待ってます😿

    20日23:00〜30:00

    21日13:00〜30:00

    22日休み

    23日20:00〜30:00

    24日休み

    25日13:00〜30:00

    26日休み

    27日13:00〜30:00

    28日13:00〜30:00

    29日13:00〜30:00

    30日休み

    の予定になります!姫予約いただいたら必ずその時間に出勤します🎶入らんかったら予定入れちゃうので姫予約ください〜🥹




    🍓れいる🍓
  • 2024/04/19 06:42 うたこ

    39の日開催中☆

    39の日始まりましたimg

    お得に遊べますよimg
    新宿以外でも大丈夫です。
    8:00まで居るので、ぜひお電話くださいねimg


    うたこ
  • 2024/04/19 06:21 きょん

    おはよ☀️

    出勤したよ〜❣️


    昨日雨すごかったね☂️
    今日はめちゃくちゃいい天気やん❣️☀️


    今日はちなみに45分からのご指名限定で1000円引きだよー❣️

    朝6時までいるからいつでもお誘い大丈夫です🙆‍♀️


    まってるね〜❣️

  • 2024/04/19 06:12 ありん

    大事なお知らせ


    X(Twitter)のDMからご予約とってみることにしました。


    @arinrin39から見れます。


    シフトが決まってるところはどこの地域でも優先的に予約がとれます!


    でも冷やかしやバックレが多かったらすぐ辞めちゃうかもです。


    名前
    電話番号
    希望の時間とコース時間
    遊びたい場所

    を明記してDMしてください🥰
  • 2024/04/19 05:12 なら

    ٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡




    本日出勤ですー!

    6:00~15:00

    ご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    早朝からはほぼ初ですが、
    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    最近麻雀にハマってまして、
    高校1,2年生の時に
    家族でやった時以来だったので
    ほぼ覚えていませんが
    めっちゃ好き!!得意!!
    っていうお兄様

    どうかならに
    教えてください笑🙏🙏

    ゲーム入れたので
    今はそこで特訓中です笑
    ちなみに4日くらい前に
    人生初雀荘行きましたꉂ🤣𐤔

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    🍀なら🍀
  • 2024/04/19 04:32 うたこ

    8:00まで受付中♡

    一緒に夜更かししましょimg
    お泊りもできますよimg
    8:00までお電話待ってますimg


    うたこ

  • 2024/04/19 02:12 れいん

    お礼 💌  ̖́-‬



    アパホテル
    75分 のお兄様‪💞‬


    とてつもない明るさと、小さな気遣いが
    すごく心地よかったです🥺!!

    甘えんぼうでずっと
    くっついててかわいかったよ〜⸝⸝⸝


    また遊んでください
    ありがとうございました❣️