歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:52 まの

    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    完全に心折れました……
    弱たれや(´‘▽‘`)

    明日18時から出勤です❕

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/10 23:02 るるか

    こんばんわ💕

    今日深夜2時からお店にいます☺️時間が

    ある方は、予約お待ちしてます❣️

    沢山イチャイチャエロいことしましょう☺️

    明日の夜19時までお店にいます

  • 2024/04/10 22:22 きうい

    まだまだ!

    待機してますimg

    まだお誘いなくて寂しいから

    一緒にイチャイチャしよ?❤️

    お泊まりコースも可能です!

    誕生日も近いからお兄さんたちに

    祝って欲しいな🥺!

  • 2024/04/10 21:42 ありす

    お疲れ様です&今の時間帯(^_^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です(^^)
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスは今は新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    何時からでも
    予約できますよimg

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/10 21:22 ぱる

    4/10 お礼❤️


    歌舞伎町 ビーナスimg

    お誘いありがとうimg
    ロングで150分img
    ありがとうだよー!img

    出た!いちじく浣腸😳img
    わー🥹うんちいっぱい
    でちゃった🥹

    ソファーからぺろぺろしたし
    たくさんぺろぺろできたimg

    ぱるのこともたくさん
    虐めてくれたし
    撮影もたくさん〜img

    すごい勢いでばびゅんした😳img
    いっぱい出たねimg

    一緒にお風呂も楽しかった🛁img

    お話しもできたし楽しい
    時間だったよー!img

    たくさん笑ったな〜img

    遊んでくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってねimg

  • 2024/04/10 21:02 キティ

    しゅきーん🤎🤎


    おはよございますimg


    昨日39dayイベントに遊び来てくれた
    本指様,初めまして様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    優しいし話しやすいお兄さんばかりで楽しい時間だった!!
    黒ギャル大好きさんばかりで嬉しかったしめちゃ可愛いって褒めてくれたりありがとimg
    また遊び来てね!


    久々に朝5時まで出勤したらバリ眠かった🤦‍♀️
    また朝までの出勤増やしますね!笑



    本日20時~朝5時完出勤‼️



    一緒にえちえちことして遊ぼ😏❤️

    まったりしながらお誘い待ってるよimg



  • 2024/04/10 19:37 うたこ

    もしも…

    葬送のフリーレン見終わっちゃったimg

    お花畑を出す魔法って素敵ですねimg
    もし魔法が使えるとしたら、どんな魔法がいいですか?

    さて、出勤しました。
    朝8:00までです。
    都内のラブホのほか、ご自宅やビジネスホテルにも伺えますよimg
    女の子も大歓迎です。
    お誘い待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/10 19:32 まの

    🥺こえて🐘( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )(泣)

    私はこう見えてかまちょなのでお誘いがないこの時間が淋しくて何していいか分からずいつもこんな阿呆な顔をしてテレビを見て過ごしてますwww
    でも最近のテレビあんまり見てないから分からず、結局あんま見ない🤣w
    スマホの充電だけがなくなってゆく……😭
    ここから出してくれる殿方募集中です💕w
    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    まのでした

  • 2024/04/10 19:22 ひまり

    好きな物♡

    ひまちゃんの好きな物は♡♡

    飲み物は特茶の緑茶の方が好き🫖🫧
    嫌いな飲み物はコーヒーとミルクティー系と抹茶☕️☕️

    好きな食べ物はお寿司のイカちゃんとタンが好き♡

    嫌いな食べ物は苦い系🥵

    好きなオプションはコスプレと写真撮影📷💖

    沢山のお兄様たちから質問があったから答えてみたよ🙋🙌

    こんなひまちゃんに会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️☺️

    待ってます🤙🏻💭💗

  • 2024/04/10 18:52 あむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あむ
  • 2024/04/10 18:04 まの

    出勤しました♡いつでもOK🙆‍♀️💕✨️

    まのさん歌舞伎町着いたので、出勤です(*´ω`*)
    いつでもお誘いいただければ向かえますよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    とりあえず今日まだ何も食べてないので、少しだけ腹ごしらえ〜🤟💞

    いつでもお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/10 17:55 ぱる

    18時から〜😘


    ぐっすり眠り!img
    18時から出勤しますー!img

    また今日だけですimg
    すぐ消えてすみませんですimg

    さて、本日もぬるりとimg
    よろしくお願いします〜img
  • 2024/04/10 16:52 うたこ

    8.9%

    日本の人口の約8.9%が性的マイノリティの方なんですって。

    左利きの方と同じくらいらしいです。
    もし機会があれば、ぜひ歩み寄ってみてくださいimg
    あなたの人生がもっともっと豊かになると思いますよimg

    今日は19:00から出勤ですimg
    トランスジェンダーと遊んでみませんか?
    ご予約待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/10 16:42 まの

    この後出勤♡

    今日は私には暑いのでw
    久しぶりに足出して行っちゃうよ🤣💕
    生足ではないけど😅

    残念ながらまだお誘いありませんので、どの時間でもお取りできますよ♬.*゚

    お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    まのでした

  • 2024/04/10 14:46 きょん

    おきた!

    起きてお昼ご飯食べて元気はつらつ🍚


    お誘いまだないから朝まで待ってるね〜❣️


    お好きな時間にどーぞっ❣️

  • 2024/04/10 14:30 りりこ

    性欲💕

    今日も元気に出勤しました⸜( *´꒳`*)⸝
    お兄様方は何してますか??
    今日は23時まで受付してます。
    新宿ならすぐ、それ以外の場所も
    移動時間のみでどこへでも会いに行けます
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    私の性欲満たしてくれるお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    20時以降は自宅や新宿以外のビジホの
    デリバリーも可能です。
    23時以降しか厳しいお兄様方がいたら
    エリアによっては可能なので
    メッセージして下さい(๑˃ᴗ˂)و♡
    よく、時間すぎてごめんね。て言われる事あるんですが23時までが受付なので遊んで
    時間が過ぎるのは大丈夫なので
    気にしないで下さい。
    優しくて変態なお兄様方からのお誘い
    楽しみに待ってます❤

  • 2024/04/10 14:22 ひなた

    救世主


    救世主、求む、( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    ひなたちゃんしょんぼりだよ〜〜
    お誘いくれ〜〜〜( ᐪ꒳​ᐪ )‬
  • 2024/04/10 13:08 ありす

    出勤してますよ(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日も元気よく朝9時から出勤して新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    お昼寝、お泊まり、貸し切り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    おじ様お兄様からLoveコールお待ちしてますimg

  • 2024/04/10 12:52 まの

    早めました😊☀️🤟💞

    夜中に体調悪くてのたうち回ったら起きてからとても元気です( * ˙ᵕ˙ * )w

    出勤18時からに早めたので、お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️
    ちなみに全枠空いてるのは気のせいですか❓😅
    気のせいではないですw

    是非お気軽にお問い合わせお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️💕✨️

    まのでした

  • 2024/04/10 12:42 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/10 12:22 あむ

    ただいま出勤準備中〜( *´꒳`*)



    お兄様こんにちは!!

    今日は天気が良くて
    安心したぁimg
    あむと一緒に良い1日にしませんかimg

    13時30分〜21時30分

    出勤ですimg

    沢山のお兄様からの
    お誘い待ってますっ!!

    あむ
  • 2024/04/10 07:12 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/10 06:33 つきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つきな
  • 2024/04/10 06:32 きょん

    しゅっきーーん!

    おーはーよー☀️


    珍しくこの時間に起きてます🤣


    今日はラストまでいるよ〜‼️
    今日は朝6時から朝6時
    明日(11日)は朝6時から朝6時
    明後日(12日)はお昼15時から朝6時
    早目に出勤できたら出勤しますね‼️


    今日もよろしくお願いします💋
    寒いから一緒にぬくぬくしよ❣️

  • 2024/04/10 06:24 きうい

    今日も!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    誕生日お祝いもimg

    今日は7時から出勤です!

    お仕事のお兄さんたち今日も1日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧♡

    お仕事終わりにたくさんイチャイチャして

    ムラムラ発散しちゃおimg

    ラブコールお待ちしてます🌟

  • 2024/04/10 06:22 ひろむ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろむ
  • 2024/04/10 04:02 えみり

    お礼

    22時頃


    本指名で来てくださった。お兄さん🥰

    ありがとうございました(*^^*)

    すごく、久々にお会いできて。嬉しかったです💕︎💕︎


    また、お待ちしてます🎶

  • 2024/04/10 02:42 ぱる

    4/9 お礼❤️


    鶯谷 ピードアimg

    ご予約ありがとうimg
    深夜のお遊び〜img

    ちんちんぎゅんimg
    たくさんぺろぺろできたimg
    ぺろんぱくんimg

    ぱるのこともぺろぺろ
    してくれたしimg

    いっぱいばびゅんできて
    嬉しかったよimg

    たくさんらぶちゅimg

    一緒にお風呂も楽しかったimg

    深夜のお遊びありがとうimg
    気をつけて帰ってねimg

    ゆっくり寝てねー!img
  • 2024/04/10 01:26 りりこ

    9日歌舞伎町お礼

    初めての風俗でサンキューを選んでくれて
    私を指名してくれてありがとう
    ございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    18歳て若さにビックリでプレイする度に
    これは出来る?あれは出来る?て聞かれ
    お兄さんの希望を全てしてあげたく
    イマラ・パイズリ・撮影・イメージプレイ
    ・AF…最後はシャワー室で精子とおしっこをかけられて初めての風俗に
    満足してもらえて良かったです❤
    本当ならラブホくらい広かったらもっと
    満足してもらえるプレイが出来たかな…
    2回目も挑戦するつもりが出来なく
    色んなお話♪お兄さんの疑問をすべて
    答えて理解して風俗について少しだけ
    語っちゃいました 笑
    彼女と仲良くして下さいね⸜( *´꒳`*)⸝
    また色々興味が湧いたら遊びに来て下さい
    新生活も頑張って下さい❤

  • 2024/04/10 01:12 キティ

    出勤してるよ🥲



    遅くなったけど出勤してるよ‪!!

    昨日遊び来てくれたお客様𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾img
    会ってすぐ可愛いとかめちゃギャルって言うてもらえて嬉しかった🥹❤️
    黒ギャル大好きなお兄さん達で嬉しかった🫶
    また遊び来てね!



    本日39dayイベント‼️
    ※45分以上の指名で1000円引き&10分プラス


    本日20時~朝5時完出勤img

    出勤一番から先程まで遊び来てくれたお客様𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💋
    めちゃ楽しい時間でした💗





    お誘い待ってるよ👊🏽🤎

  • 2024/04/10 00:52 りりこ

    9日鶯谷お礼

    ダイアナで遊んでくれたお兄さん
    お仕事休んでまで会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    匂いフェチのお兄さん💕
    服脱いだら即ベットに四つん這い(//∇//)
    匂いをかかれてるのが分かるから凄く
    恥ずかしくて空気浣腸…早くにお腹にきて
    お風呂場へ。思ったより出てくれたけど
    音が出なかったのは申し訳なかったです
    シャワー浴びてベットではお兄さんが
    1番感じる乳首を舐めながら手コキ❤
    フィニッシュは中にいっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです。
    終わりがけおしっこも出せてお兄さんの
    希望に応えれて良かったです( *´꒳`*)
    またお時間が合えば次は3回以上入れて
    今日出来なかったのをやりたいです。

  • 2024/04/10 00:48 ぱる

    4/9 お礼❤️本指名様


    歌舞伎町 フィジー 本指名様img

    お誘いありがとうimg
    お久しぶりすぎてimg

    嬉しかったなあimg

    たくさんぺろぺろできたしimg
    ぱるのこともぺろぺろ
    してくれたしimg

    いらまちおもできたし
    仰向けいらまもimg
    ばびゅんできたねimg

    2回戦できたしよかったimg

    会いに来てくれて
    嬉しかったよimg

    遊んでくれてありがとうimg

    また遊んでねimg
  • 2024/04/10 00:32 つきな

    こんばんは〜

    まだまだ空いてますよ🙆‍♀️


    イチャイチャ楽しいことしましょ♡


    連絡待ってまーす☺️


    つきな

  • 2024/04/10 00:12 ぱる

    4/9 お礼❤️


    新大久保 チェルシーimg

    ご予約ありがとうimg
    ずっとぱるのこと
    見ててくれたおにーさんimg

    ぺろぺろ気持ち良さそうに
    してくれて嬉しかったimg

    浣腸したりあなるちゃん
    遊びしたりimg

    楽しかったねimg

    ばびゅん嬉しかったな〜img

    長い時間、ぱると遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    また遊んでねimg