歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:33 あむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 04/10 予約受付中
    04/10(水) 13:30 - 21:30
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 23:32 うたこ

    イベント開催中♡

    今日は風が強かったねimg

    風で桜が舞ってて綺麗だったよimg
    出勤してます。
    今日はイベントimg
    いつもよりお得にご利用頂けますimg
    お泊まりも大歓迎ですよimg
    朝8:00まで居るので、ぜひお電話くださいねimg


    うたこ

  • 2024/04/09 23:16 ありす

    お疲れ様です&出勤してますよ(^^)

    こんばんわ(^_^)

    今日一日、お仕事終わりのおじ様お兄様、お疲れ様です^_^
    お疲れの体をアリスがプレイで癒やしてあげたいなimg

    アリスは出勤時間の変更ありましたけど

    今日も元気よく夜21時半から出勤して新宿待機中だよ!
    新宿以外でも時間を頂ければ移動しますよimg

    今日も朝6時まで居ます。
    まだ口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今の時間帯は夜デリバリーできますよ!!
    自宅とかビジホとか伺いできますよimg

    お泊り、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてねimg

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/09 23:11 きうい

    まだまだ!

    夜はこれから!

    寝る前にスッキリしちゃおimg

    明日の活力に!

  • 2024/04/09 23:02 くろ

    ☀️出勤です☀️

    🌈リクエストのみ完売🌈

    リクエストしてくださった本指名様
    ありがとうございます💟

    なかなか出勤できず
    すみません…💦

    リクエスト等いつでも受付中です🧸💭
  • 2024/04/09 22:31 まの

    ごめんね☔️😭💦

    弱弱の弱のまのです🫠💦

    体調悪すぎでお断りしてしまった仲良しさん👩‍❤️‍👩
    ホントにごめんなさい🙏💦

    体調万全な時にまたリベンジお願いします🙇‍♀️

    明日出勤早めるかもですカモォ…(「🦆 ・ω・)「🦆
    多分早めますw

    今日はとりあえず布団に入りますm(*_ _)m

    まのでした

  • 2024/04/09 22:22 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    鶯谷 ラブホテル

    予約、指名でのお誘いありがとうございました!
    こう、指名でお誘いしてくれるのものすごく嬉しい!!

    たっぷりイチャイチャな時間過ごせて嬉しかっよ♡

    お酒飲んでたみたいで、酔いの方は大丈夫かな……?

    ゆっくり休んでね!

    また機会あればお誘い待ってます🍀*゜

  • 2024/04/09 21:57 えいと

    お礼♡4/6歌舞伎町

    遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

    4/6歌舞伎町でお誘い頂いた本指名様、今回もありがとうございました🥰

    外での待ち合わせとか、プリクラ一緒に撮ったりして、すごく楽しかったです🎶😆

    時間が、おしちゃったから、今度はもっとゆっくりしたいね💞

    また、お誘いお待ちしております✨

    えいと

  • 2024/04/09 21:54 ひまり

    まだまだね💕︎

    まだまだいてますよ🙋‍♀️🙋‍♀️

    サンキューディもやってるよ😉👍🎶

    予約が埋まる前に急いで予約してね🏃💨

    5時までの受け付けです🫡❤️

    まだまだご予約空いてるからいちゃラブな事沢山しよう💞💞

    会いに来てくれるの待ってるね💕︎💕︎

    ひまちゃんと素敵な時間過ごそう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

  • 2024/04/09 21:52 えいと

    出勤日♡♡

    写メ日記見てくれてありがとう😊

    今日は出張先から帰って来るの遅くなったから、少し遅めの出勤です😭

    今日も頑張りますので、お誘いお待ちしております💞

    えいと

  • 2024/04/09 21:33 ろっか

    出勤♡




    21:30から出勤です!

    お誘いまってるね❣️



    💗ろっか💗
  • 2024/04/09 21:25 まの

    鶯谷エンジュの仲良しさん👩‍❤️‍👩

    今週も順調にお遊びの時間取れて良かった🥳
    最近調子良くて、あっちの方もね💕︎www
    50回目の記念🎉目指せ100回‼️‼️

    ホントにまだ出会って2年足らずなのに、たくさん遊んでくれるA君には感謝😊🙏✨

    良い部署になるように祈っておくねwww

    飲みすぎ注意だぞ🍻

    またいつでもお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️✨️

    まのでした

  • 2024/04/09 20:52 きうい

    お礼♡

    120分遊んでくれた外国人さま♡

    きういと遊んでくれてありがとう😊

    おっぱい好きさんでしたねimg

    たくさんイチャイチャもできて

    いっぱいお話もできて良かった♡

    また遊んでね💕︎

    帰り道気をつけて帰ってね!

  • 2024/04/09 20:28 ぱるる

    39の日❣️この後も🎶


    こんばんはimg

    先程まで
    ぱるるを
    可愛がってくれた
    仲良しさん方、

    本当に
    ありがとうございました💋
    またお逢いできて
    すごーく
    嬉しかったです♡

    お礼、
    心を込めて
    書かせてもらいましたよ_φ(・_・💌

    39の日❣️
    まだまだ
    この後も
    朝まで
    えろ元気に
    出勤予定です🎶

    お得な
    お泊まりコースも
    いけちゃいますよ🉐

    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしてまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/09 20:13 ぱるる

    お礼💌シュガーの本指名のお兄さんへ


    仲良しさんの
    シュガーのお兄さんへ💌

    ニッコリ
    笑顔が素敵なお兄さん❤️

    今日も
    笑顔溢れるお時間を
    ありがとうございました🤗🌻

    お菓子、
    ごちそうさまでした😌✨

    お元気にしているかなあ?、と
    思っていました(*´∇`*)
    久々?の再会で
    思わずテンションが
    上がっちゃいましたよ〜🎶
    いつも仲良しさんから
    元気、パワー
    もらっています💪💕💕
    お互いお仕事、
    無理せずに
    頑張りましょうね☺️
    また早くお逢いできますように…💋

    ぱるる🤍
  • 2024/04/09 20:03 ぱるる

    お礼💌サンの本指名のお兄さんへ


    仲良しさんの
    サンのお兄さんへ💌

    イイ身体のお兄さん❤️

    今日も
    素敵なお誘い、
    ありがとうございました🫶

    いつも、
    ぱるるの事を
    可愛がってくれて
    感謝の気持ちで
    いっぱいです(●´ω`●)

    段々と
    仲良しさん好みの責めが出来るようになってきているみたいで、
    今回も褒めてもらえた事も
    とても嬉しく、
    励みになりました☺️
    帰り、
    大丈夫でしたか?🚃
    これからも
    仲良し💗💗で
    よろしくお願いいたします💋

    ぱるる🤍
  • 2024/04/09 19:03 つかさ

    🌸


    満開の日に撮った桜です!

    今日はサンキューの日ですよ〜!

    ぜひぜひ遊びに来てください😊
  • 2024/04/09 18:57 ひなた

    ください


    23:30~ 🈳 あります( ᐪ꒳​ᐪ )‬

    予定ください。埋めてください🙇🏻‍♀️❣️
    寂しくて泣いちゃうよ‼️‼️

    初めましてさんも仲良しさんもよろしくね🫶🏻
  • 2024/04/09 18:53 ぱる

    4/9 お礼❤️


    新大久保 モンビジュimg

    ご予約ありがとうimg
    ロングでありがとうimg
    さわやかフレッシュ
    おにーさんimg

    ちんちん〜🥹img
    ぎゅんだったimg
    強いいいいimg

    3回戦もできたし
    たくさんぺろぺろできたimg

    いっぱいばびゅん嬉しかったimg

    楽しかったねimg

    長い時間、ぱると遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/04/09 16:52 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    目黒 レンタルルーム

    指名でのお誘いありがとうございました😊

    外出先に居て、プレイバック取りに行ってると間に合いそうになくて自分の貴重品のバック1つで…やっぱり持っていけばよかった🥲

    でも、プレイ楽しんでもらえたかな?
    午後からテレワーク、頑張って下さいね!

    また機会あればお誘い待ってます♡

  • 2024/04/09 15:52 ぱる

    4/9 お礼❤️


    歌舞伎町 すいこう苑

    ご予約ありがとうimg
    かわいい優しい
    おにーさんimg

    ぱるの身体なでなで〜img
    ほんわかimg
    たくさんさわさわ
    してくれたな〜img

    乳首好きなおにーさんimg
    乳首ぺろぺろimg

    ちんちんぺろんimg

    いっぱいでた嬉しいimg

    お話しも楽しかったし
    楽しい時間だったimg

    遊んでくれてありがとうimg

    お仕事頑張ってねー!img
  • 2024/04/09 14:22 ぱるる

    🉐39の日!ありがとう♡


    おはようございます☀️

    本日、
    9日❣️

    39の日です🉐

    いつもよりも
    お得に
    ぱるると
    お遊び出来ちゃいますよ〜(*´꒳`*)

    ご予約の
    本指名様方♡

    本当に
    ありがとうございます💋
    早く
    お逢いしたいです(*´∇`*)
    お気をつけて
    お越しください〜💕🐶

    まだまだ
    🈳枠ありますので
    貴方からの
    えっちなお誘い、
    お待ちしておりまーす🏩

    🐤Twitter(X)
    @paruru_39

    ぱるる🤍
  • 2024/04/09 13:14 ろっか

    出勤予定♡




    今日は21:30〜6:00まで出勤します!


    朝はあいにくの雨だけど
    夕方くらいには上がるみたい!?

    今日はサンキューの日!!!
    だからお得に遊べるよ🉐🉐


    この機会にぜひろっかと遊んでね🫶


    会えるの楽しみのしてるよ🫶❣️

    💗ろっか💗
  • 2024/04/09 13:11 ろっか

    変わったよ♡




    やっほ〜!!!

    X限定で載せてた
    未公開写真が
    最近わたしのページの
    トップ写真になりました!♡

    どうかな???
    感想教えてね!!



    💗ろっか💗
  • 2024/04/09 13:03 ありす

    今日20時&39の日(^^)

    こんにちわ(^_^)

    アリスは今日は元気よく夜20時〜朝6時まで出勤します!!
    口開けからでも
    何時からでも
    予約できますよimg

    今日は、39の日だよ!
    1000円引き&10分+でお得に遊べますよimg

    お泊まり、他のコースのお誘いもお待ちしてます!!

    アリスと人気のオプション楽しみましょimg
    体験動画も是非観てみてね(//∇//)

    おじ様お兄様からご指名予約お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/04/09 11:03 きょん

    しゅっきん

    おはよー!

    出勤しーました!

    今日はイベントだよー

    今日こそお仕事ほしいから呼んでね!

  • 2024/04/09 08:24 れいる

    9日の空き枠🍓

    9日は自称アイドルの予定があるので20:00から出勤します😚

    仲良しさん予約してくれてありがとうね🥹💖

    まだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしてます💫





    🍓れいる🍓
  • 2024/04/09 08:22 れいる

    8日ありがとう🍓

    8日仲良しさん初めましてさんのお陰で完売御礼でした💫

    仲良しさんコースアップ⤴️ありがとう❤️

    75分のお兄さん差し入れありがとう😍

    仲良しさんビールと居酒屋連れて行ってくれてありがとう🩷



    🍓れいる🍓
  • 2024/04/09 07:43 ひまり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひまり
  • 2024/04/09 07:42 ひまり

    イベント🎪🎪

    本日8時から〜📣✨💕

    今日はサンキューの日だよ😉👍🎶

    ひまちゃんとお得に沢山イチャイチャしちゃっお☺️☺️

    今日はお昼まで雨降ってるみたい🌧☔️

    嫌になっちゃうね🥺🥺

    そんな時でも会いに来てくれたら飛んで喜ぶよ🙈💗

    待ってます🤙🏻💭💗

  • 2024/04/09 07:10 きうい

    雨だね;(´•௰•`)☂

    今日は8時より出勤です!

    生憎の雨だけど今日はサンキューdayimg

    お仕事終わりに遊びに来てねimg

    お誘い待ってます!

  • 2024/04/09 07:02 きうい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/04/09 05:52 うたこ

    8:00まで居ます☆

    朝のお誘いはありませんか?

    新宿以外でも大丈夫です。
    ご自宅にも伺えますよ。
    8:00までお電話待ってますねimg


    うたこ
  • 2024/04/09 01:52 ひろむ

    お誘いありがとう꒰💌꒱

    歌舞伎町ホテル

    指名でのお誘いありがとうございました✨️
    いつもは長い時間取らないけど、今日は長い時間にしたんだ!って
    長いコースにして貰えて嬉しかったよー

    差し入れのお茶にお菓子ありがとうです!
    なんだかんだ初めて見るやつで味気になりすぎてプレイ終わったあとお話してる時に食べちゃった🤭
    美味しかったよ!残りも美味しく食べるね

    雨少し降ってたし帰り気を付けて帰ってね!

    また今度お誘い待ってる!

  • 2024/04/09 01:22 ひまり

    寂しいよ😢😢

    今日もお誘い無しなのかなぁ🤔💦

    とっても寂しい😢😢

    なんで遊んでくれないの⁉️

    5時までいるから遊んでよ🥺🥺

    待ってるのに😖❤️

    ひまちゃんは必要ないですか⁉️

  • 2024/04/09 00:07 あむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 04/10 予約受付中
    04/09(火) 04/10 予約受付中
    04/10(水) 13:30 - 21:30
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/09 00:05 ぱる

    ありがとうございました🥹❤️


    遊んでくれたおにーさん
    ありがとうございましたimg
    完売!御礼!img

    楽しい時間をありがとうimg
    いっぱいらぶちゅできたねimg

    楽しかったよー!img

    明日 14時から2時ですimg
    明日もよろしくねー!img

    らぶちゅっimg
  • 2024/04/09 00:04 きょん

    たいきちゅう💋

    待機してるよ〜❣️


    まだ今日一本もお誘いないから
    いつでもどーぞ⭐️


    待ってるね‼️

  • 2024/04/09 00:02 ぱる

    4/8 お礼❤️


    大久保 サンマリンimg

    ご予約ありがとうimg
    ラスト枠ロングで
    ありがとうございますimg

    いちじく浣腸img
    ふうううう🥹img
    うんち🥹img
    うんちいいいimg

    じょうずだったねうんち🥹img

    たくさんぺろぺろできたしimg
    69もえっちだったしimg

    2回戦ばびゅんできたしimg
    いっぱいばびゅん嬉しかったimg

    いちゃぺろらぶちゅも
    お話しも楽しかったよimg

    遊んでくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってねimg